1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/02/13(日) 15:24:31.57 _USER
【ホノルル=田島大志】林外相は12日昼(日本時間13日午前)、米ハワイ・ホノルルで韓国の 鄭義溶チョンウィヨン 外相と約40分間会談した。日米韓外相会談に先立って行われたもので、日韓の外相が対面で会談するのは昨年9月以来。

会談では、林氏が「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題や慰安婦問題を巡り日韓関係が引き続き厳しい状況にあるとの認識を示した上で、「韓国側が責任を持って対応する必要がある」と述べて韓国側に対応を要求した。

バイデン米政権が日韓関係の改善を強く促す姿勢を見せる中、両外相は関係の正常化に向けて外交当局の意思疎通を加速していくことでも一致した。

 世界文化遺産の登録に向けて日本政府が「 佐渡島さど の金山」を国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)に推薦したことを巡っても意見交換した。林氏は「(反発する)韓国側の主張は受け入れられない」と遺憾の意を示した上で、今後、文化遺産としての価値について韓国側とも議論を行っていく考えを伝えた。


https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220213-OYT1T50150/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1644733471/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:26:06.42
予想通り時間の無駄

715: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 17:00:11.69
>>3
ほんとこれ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:27:10.57
>>1
朝鮮詐欺にこれ以上付き合ってはなんねえ

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:58:32.67
>>4
でも、国際詐欺犯罪として法的に処罰する必要はあると思うよ。
それも韓国だけではなく、ラディカ・クマラスワミを始めとする国連の高等弁務官も人権委員会もね。

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:16:10.75
>>166
せやな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:28:52.76
本当はこう言ってほしい。
「寝言は寝て言え!」

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:31:01.52
思った以上に対応がドライだな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:33:13.07
>>12
韓国側?もしくは日本側?

日本側の対応なら無駄なリソース割いた時点で甘々だぞ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:39:49.69
>>19
日本側
思った以上に型通りの対応だったという認識でいる

佐渡金山の話で「対話をしていく」と言った以上、対話を突っ撥ねるのは無理だあろうよ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:48:20.33
>>42
>今後、文化遺産としての価値について韓国側とも議論を行っていく考えを伝えた。

纏わり付いてゴネてくるのが明らかだろうにね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:31:21.75
会談したって、双方が言いたいことを一方的にゆーだけ。
時間と金の無駄だな。もうあと一ヶ月少ししかない政権と
会談なんて何の意味もない。政権変われば別の国なのに。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:33:10.69
日本は対処したんだから後は韓国でやれksが

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:34:00.71
チョンは何回同じこと言えば理解するんだよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:37:30.27
40分会談してもこの程度の内容とか時間の無駄すぎる
日米韓の会談もあと何回やるんだろう意味ないから廃止すれば?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:40:10.08
まぁ会談の中身は予想通りではあるが、南朝鮮の寝言に耳を貸さず
日本の主張をしっかりと伝えたのは良いね。

相手が納得しようが何だろうが、こうして会談をした、という事実だけは大事。

後は当分無視の一手で良いんじゃないか?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:41:36.13
議論に出てもいない事なのに「両者で約束した」って
韓国側報道官が発表するんだよね

まだ発表してない?、これから?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:43:55.74
何を約束しても何を話し合っても解決できない相手だ、外交交渉など無意味。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:45:30.43
3/9以降は政権引き継ぎ・移行期間だから
それ以外は文政権は機能停止だろ
一切の決め事は出来ません

とっとと韓国にお帰り下さい

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:46:04.08
交渉することなんかなにもないんだから
一方的に通告文書を送りつければ良かったのに

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:48:34.34
「歴史認識問題」って
韓国側が作ったものだから
自分で始末しろって話だわな

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:48:53.84
まぁこれからは日韓で会談があってもこうやって平行線で終わるんだろうな いい事だ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:50:17.07
韓国は話し合いをする最後のチャンスを無駄にしちゃったね

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:50:37.09
「韓国側が責任を持って対応を」

  結論はそのとおりだが・・・・
日本がなぜそうするのかその理由を全世界に向けて
キチンと発信すべきなのだ

絶好の機会にそれを怠っているから
いつまでも同じようなことを蒸し返されるのだ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:51:18.46
やっぱり今では裏で韓国の顔を立ててくれとかはやってないのかな
まあその方が分かりやすくていいけど

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 15:54:53.33
消えた10億円の謎も聞いて欲しい

204: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/02/13(日) 16:02:07.51
被害者を騙って相手の罪悪感につけこめば相手は言いなり

外交のカードにするつもりが
すっかり韓国除けのお札に早変わり。

馬鹿がドヤ顔でひけらかす妙案とかは
大体こんなオチで終わりますよね。
世の中そんなに甘くねえっつーの。
これだから世間知らずのボクちゃんは使えない。

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:02:31.93
韓国が自衛隊機に日本のEEZ内で火器管制レーダーを照射しても嘘をつき謝罪もしなかった。
被害はゼロであり謝罪する必要がない。ソ連は自国領空に誤って入ってしまった旅客機を
2度も故意に撃墜しているが謝罪しない。
欧州は過去に南アジア、東南アジア、アフリカ諸国を植民地化していたが
一切謝罪していない。

しかし日本は謝罪するのである。謝罪が美徳と思っているからである。
国際的に見れば国同士の関係で謝罪するというのはありえない。

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:02:43.20
アメリカの手前、日本が二国会談を拒否できなかったんだろうな。
それにつけ込んでくるのがいつもの姑息で幼稚なチョーセン人だわ。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:05:20.40
日本は困らないので無視でよろしい。
非韓三原則を守るべき。

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:06:57.14
マジで韓国の相手を止めちゃったんですねえ

日本が正気になった、普通になった
良かったなあ

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/13(日) 16:08:27.11
普通に頭おかしい奴と話はしないわな。しても挨拶程度で。そんなもんだ。