1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2022/01/26(水) 00:25:43.86 _USER
no title


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が旧正月(今年は2月1日)を前に贈ったギフトの箱に独島の絵が描かれているという理由で、相星孝一・駐韓日本大使が受け取りを拒否したのに続き、韓国に駐在する日本メディアの特派員もギフトを返送する意向を示したことが分かった。青瓦台(大統領府)関係者が25日、明らかにした。

 聯合ニュースの電話取材に応じた同関係者は、ギフトが実際に返送されたかどうか、返送の意向を示した特派員の人数などは明らかにできないと説明した。

 ギフトは各地域を代表する特産品で構成され、新型コロナウイルスへの対応に当たっている医療従事者をはじめ各分野で活躍する国民や各界関係者、各国大使らに贈られた。

 在韓日本大使館は、青瓦台が文大統領夫妻の名前で相星氏宛てに贈ったギフトを21日に送り返し、韓国政府に対し、独島が日本固有の領土だと主張した。

WOWKorea 2022/01/25 21:32配信 聯合
https://s.wowkorea.jp/news/read/332754/

関連
【返送】韓国大統領ギフトに竹島の絵 日本大使館が抗議 [1/22] [右大臣・大ちゃん之弼★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1642780595/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1643124343/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:28:40.31
>>1
朝日新聞の特派員は返送するのかな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:46:53.81
>>3
朝日、毎日、東京新聞は受け取るだろ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:31:57.27
この嫌がらせは与党の反日ブースト? 
チョンさん喜ぶのかね くだらないわね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:34:18.67
そのギフトを入り口の前に置いて
大使館たたんで帰ってこいよ
いつまでも同じようなことの繰返ししてんじゃねーよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:41:39.89
朝日毎日は受け取ってそうだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:45:05.03
当然だろ
旭日昇天の絵を描いたギフトもついでに贈って差し上げろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 00:46:07.25
韓国人って、竹島まで何しにいってたの。
蒸気船もディーゼル、ガソリンエンジンなかった時代に、
人力の手漕ぎ船で、竹島まで行って漁でもしてたの?嘘だろ?
まともな地図もない癖に。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 01:19:01.53
竹島は占領しているから韓国領っていう理屈が通るなら、
北朝鮮領を認めるということですね。

韓国は憲法で朝鮮半島全域を領土と定めていますが、
北朝鮮領を侵害しているという解釈になりますが宜しいので?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 01:28:53.84
幼稚でいやみなことをするのは
特異分野ですからね 
それに日本政府は甘んじてきたから
なめられている

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 01:40:07.88
一応返送するんだw
俺だったら窓から投げ捨てそうだけどw

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 01:48:34.14
>>34
送り付け詐欺と同じだからなw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 06:13:14.25
>>34
ちゃんと公表して返さないと「受け取ったということは竹島を韓国領と認めた」って言ってくる

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 02:00:52.90
竹島の上の太陽を旭日模様に書き換えて返品

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 02:06:26.42
しかしまあ、改めて見ると、何で日食なんだろうな(すっとぼけ)
お祝いのギフトなのに、縁起が悪いよねw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 02:26:42.75
やることが幼稚すぎんだよ糞朝鮮
自分の国がこんなことしてたら恥ずかしいわ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 02:43:43.54
チョンさんたちが学習しないから世界が韓国から孤立するんだよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 03:12:57.08
>>1
独島を差し上げますって意味じゃない?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 03:26:20.34
闘えない日本に向かってどれだけの無礼をしたら許されるかのチキンレースしているのか

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 03:26:36.29
国レベルで嫌がらせってひでーな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 05:42:29.19
日本も代わりに竹島グッズを贈ってやれよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 06:55:26.56
嫌がらせが出来れば、ムンムンは満足

66: 俺様 ◆lJJjsLsZzw : 2022/01/26(水) 07:01:16.90
戦争吹っ掛けて来ているのか?
異常だよ、異常
取り敢えず軽く制裁喰らわせろつーの

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 08:02:57.07
ますますスワップしてもらえなくだろうに
コイツラ面白いね、ここまでアホだと

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 10:20:27.35
朝日はクネのとき受け取った事を自慢してたやないか