1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/01/10(月) 13:25:12.23 _USER
韓国外交関連市民団体バンクは佐渡金山の国連教育科学文化機関(ユネスコ)登録を日本人が阻止してほしいというポスターを製作して10日、SNSに配布した。

日本語で製作されたポスターは2枚で、「日本の佐渡金山のユネスコ登録に反対する。日本が世界遺産制度を利用して強制労働の過去をロンダリングすることを防いでください」と「偽りをいう者、偽りの重さを耐えることはできない。佐渡金山を通じて朝鮮人の強制徴用、帝国主義、侵略戦争、歴史わい曲が行われている」という内容が盛り込まれた。

バンクのパク・ギテ団長は「日本が佐渡金山を世界遺産に正式申請するための時間はあと20日程度だ。それまで申請を防げるように日本人たちを対象に世論形成に出ている」として「全世界の在外韓国人が積極的に参加してほしい」と訴えた。

現在、バンクが世界の人々を対象に進める「日本の佐渡金山のユネスコ登録の反対のためのグローバル請願」には2500人余りが参加した。


https://japanese.joins.com/JArticle/286534

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1641788712/

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:27:35.31
朝鮮人は反日してないと死ぬ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:27:37.06
ヤクザの言い方そのもの
自分に正義ないから相手に言わせる

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:27:39.64
>>1
韓国は無関係の件、それでも論拠なしで日本を脅してみたけど効果なし、
そして最後はこれ、コリアン乞食に懇願されて自殺する莫迦はいねーよと

12: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ : 2022/01/10(月) 13:28:14.63
韓国人に必要なのは
既に1945年以前の問題で日本に向かって何か要求する権利が無いという条約をすでに調印していることを理解することと
約束を守ること。

簡単なはずだよ?
普通の国ならできることだから。

432: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 14:55:12.42
>>12
> 簡単なはずだよ?
> 普通の国ならできることだから。

普通じゃない国なので簡単ではないのです
困ったもんだ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:28:15.76
強要罪で逮捕

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:28:58.73
せいぜい騒いで日本人をウンザリさせてほしい
韓国人とは関わるなと骨の髄まで思い知るべき

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:30:27.51
日本人は登録を望んでいるんだが。
何で防がないとならないのだ?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:32:54.24
佐渡金山が朝鮮人の奴隷を使っていた証拠はあるのか?

547: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 15:21:22.73
>>32
証拠はこれから作るニダッ!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:33:00.72
こんなふうに韓国人が世界中で嘘をついて日本を貶める行為を行ってるけど何がしたいのかな?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:33:59.49
>>1
朝鮮人には関係ないこと
いちいち内政干渉するんじゃねえよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:34:08.36
ライダイハンを世界遺産に登録しよう

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:34:33.79
喚き散らしても無駄だと気づいたか、
それとも工作資金が切れたか。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:34:38.80
仏像を返さない韓国はユネスコ条約違反。
即刻、ユネスコから追放するべき。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:34:41.92
連中の場合、労働する事は奴隷で怒られる事は虐待って事なんだろうか?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:36:21.43
>>1
給料が分かってて、未払いについてはその記録もしっかりある
高給取りだった事実を公開すりゃいいだけだろ
軍艦島もそうだけど、一次資料を提示して淡々と反論すればいいだけ
ラムザイヤー論文みたいに、学術的に反論できないことが明らかになるよ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:37:14.52
>>1
何で他力本願なんだ?事実なら自分でやればいいだろ。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:41:23.54
>>1

韓国人 世界から消えてほしい

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:41:53.27
むしろ、推薦の方にまわるわな
こんだけ嫌韓が進むと

むしろ、推薦しない方が内閣支持率落ちるだろ?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:42:00.46
日本人としては「盗難文化財を被害国に返却しない韓国」をユネスコから除名するよう働きかけたい

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:42:45.19
ちなみに今現在ナチズムに最も近いのは韓国、これ豆知識な

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:43:10.58
>>1
反日しないと韓国政府からカネが降りてこないVAKANKさんじゃないか
良いから軍艦島の強制性とラムザイヤー論文の反証持ってこいよ

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:44:17.43
>>1
うざっ!!

ほんと人擬きだな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:44:26.90
何でネットなのかねぇ
デモとか直接陳情とかすりゃいいのに
手抜いてるんか?

110: 海賊光 ◆OraIuMpdbc : 2022/01/10(月) 13:44:41.16
>>1

ついに「反日」すら日本に頼り始めたか。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:45:24.97
>>110
まさか、あいつら日本が韓国嫌ってるって知らないのかな…

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:45:56.23
朝日新聞とか立憲民主党とかに呼びかけてるんだな。

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:49:34.72
>>1
もう諦めろw
韓国を取り巻く潮流が完全に変わったんだ
もはや、日本人だけじゃなく世界の人が

「韓国人は平気で嘘を言いふらし約束を守らないクズ」

って、認識してしまったからなw

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:51:17.63
>>1
VANK遂に反日を日本にまで協力求めてくるんか
日本のマスゴミが喜んで取り上げてくれるといいね
って、あいつら馬鹿だから本当にやりそうだからなあ

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:53:32.16
もはや韓国が信用を失ってるという状況を越えて、
韓国を擁護したらそれで信用を失うって状況だからなぁ。

それで世論形成とかどーやるんだろ?w

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:55:50.30
デマを流すのを朝鮮では外交っていうんだね

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:57:05.72
>>1
日本市民とか自称する在日が動くのか?

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/10(月) 13:57:37.18
あの半島マジで地上から消えてくれねぇかな