1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/01/06(木) 07:22:40.22 _USER
┃「被害者ハルモニの証言も信用できない・・・イ・ヨンスは悪名高い

(写真)
no title

_______________________________________________________

日本軍慰安婦被害者を『売春婦』と決めつけ、国際的な公憤を買った米国ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー三菱日本法学教授(写真)が、今回は「慰安婦強制徴用の事実を立証する同時代の文書はない」と主張した。

ラムザイヤーは5日、ハーバード大学ロースクールのホームページに掲載した論文、『太平洋戦争の性的契約:批評に対する回答』でこのように明らかにした。

自身に向けられたこれまでの批判を再度反論する形のこの論文で、ラムザイヤー教授は、「韓国人女性が自分の意志とは関係なく、銃口を向けた日本軍によって(慰安婦として)連行されたという主張について回答する」と言いながら、「この主張は偽りだ」と断言した。

さらに、「韓国人女性は計画的な日本軍の強要により、強制的に慰安所に徴用されたものではない」と主張した。

彼は、日本の文筆家であり活動家である吉田清治が1983年に発行した『私の戦争犯罪』が、慰安婦強制徴用の事実上唯一の根拠だったというデタラメな主張を繰り広げた。この本は、吉田本人が済州島(チェヂュド)で直接慰安婦を連行したという経験談を盛り込んだ手記である。

ラムザイヤーはこの本について、「騎馬部隊が韓国人女性を銃剣で脅して強姦し、慰安所の性奴隷として送ったという内容だ」と言いながら、「だがしかし、1945年の終戦から35年間、(強制徴用を立証する)いかなる証拠もなかった。1980年代後半になって以降、一部の韓国人女性がこれを主張し始めただけでだ」と述べた。続けて、「(吉田の)本をきっかけに韓国人女性が強制徴用を主張し始めたが、吉田は死ぬ前に自分の本が虚構であると明らかにした」と述べた。慰安婦議論は吉田の『詐欺』から始まったというのである。

ラムザイヤーは、「私が知る限り、戦争によって現在残っている契約書はない。論文で資料として活用したものは政府文書、戦争回顧録、新聞広告、慰安所の会計帳簿など、周辺の情報だった」と付け加えた。

被害者ハルモニの証言も信じられないと述べた。特に、慰安婦被害者のイ・ヨンスさんに対し、「(言葉を変えた人々の中で)最も悪名高い」と述べた。

ラムザイヤーは代表的な戦犯企業である三菱重工業が、ハーバード大学に造成した基金で任用されており、公式の肩書きがは『三菱日本法学教授』である。

ソース:世界日報(韓国語)
http://www.segye.com/newsView/20220105517923?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1641421360/

2: 八紘一宇は日本の国是 : 2022/01/06(木) 07:23:46.91
>>1
まぁ事実だな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:23:47.31
正解!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:24:21.18
チョンにとって
信じたくない時=妄言
反論できない時=嫉妬

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:24:25.81
不都合な真実

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:26:41.19
立証できる資料出せばいいだけなんだよなあ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:28:15.36
妄言だ、とか言うならまず実際の状況を精査すべきだよな?

証言を鵜呑みにするのではなくて

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:29:28.66
韓国が証拠としているのは、いい加減な慰安婦の証言だけ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:30:57.24
一般人の中には軍人が銃剣を突きつけて強制連行したと信じている人はいるんだろうが、学者の中でそんなことを言っている人はいない。
この論争は概ね学者の間で起きているのだから、一般人の一部しか信じていないフェイクに反論してもしょうがない。
問題はラムザイヤーが女性達がリスクとベネフットを理性的に計算し、自分の意思で慰安婦になったという主張の是非だ。
ラムザイヤーに反対する学者は、大半の女性達は就業詐欺や親による身売りで強制されたのだと主張している。
ラムザイヤーはそのような女性がいなかったわけではないが、あくまで例外だと言っている。
学問の世界では朝鮮において強制連行があったという学者はいないので、議論の焦点をずらさずに、
女性達が自分の意思で慰安婦になったのか、詐欺や身売りでなったのか、その議論に集中すべきだ。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:40:48.42
>>30
自分の意思とか詐欺身売りとか
どうでもいいことだろ。
朝鮮人の主張は日本軍による
強制性なんだから。

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 08:13:56.78
>>30
何でゴールポスト動かすの?
韓国がこだわってる「軍や国が正式な命令の元に組織的に拉致」は無いって認めるの?

後は娘を売り飛ばした親や当時の経済状況とか日本の軍や国が直接的に関わらない原因になるけど?
あと戦争末期に取り締まりきれずに黙認状態だった前借金(違法)も
斡旋は現地人でやってるからどの道ゴールポストずらす結果になるだけだけど?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:31:31.80
あれ?こいつ黙らせてやるとか息巻いてた朝鮮人どもはどうしたの?w

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:32:10.54
ラムザイヤーは三菱重工業がハーバードに造成した基金でウンタラカンタラ、、、肩書きが三菱日本法学教授、、

ここ凄くね?
ホントにこんなこと書いてんの?
新聞だよね?

ホントだったらもっとビックリだけどさ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:32:37.53
で、強制連行されたらしい在日はいつ強制帰国するん?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:34:26.82
>>41
誘拐された被害者
→家へ帰してくれ

日本の拉致被害者
→日本へ帰してくれ

朝鮮の強制連行者(自称)
→日本にずっといるニダ

なぜなのか

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:33:07.71
今日の「知ってましたスレ」はここですか?😊

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:33:12.18
真実を認めず妄言と言うなら、どんな嘘もまかり通るな。
相手にしないのが良いが、放置しておくと嘘を吐き続ける。
本当にちねばいいのに。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:33:13.21
事実を言っただけなのに何されるかわかんないから
身辺には気をつけていただきたいですね

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:33:31.03
この基本的なことも抑えず、日本を批難した国連って・・・

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:34:02.90
そもそも朝鮮人に強制慰安婦被害者がほんとにいたとしたら
日本人女性、台湾人女性、満州人女性からも
自称、強制慰安婦被害者をアピールする老人がいないとおかしいと普通は思うぞ。

ようするに93年の河野洋平談話(終戦時の河野は8歳)は裏付けなんて一切やってない
マジで出鱈目。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:34:14.56
実際コリアンの妄想を裏付ける物証はないんだよね、それどころか、
正反対の状況(現代基準で見ても合法的な内容)を裏付ける物証が複数存在するという

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:35:01.13
実際、本人の証言以外ないもんなw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:35:10.84
どんな肩書きだろうが論文にして出してるんだから荒唐無稽なら反証すれば良いだけw
人格攻撃して黙らせるとか普通に土人の手法だから文明人なら反証しろやwww

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:35:44.25
反証もせずに妄言と言い放つ朝鮮人と話すことなんてねぇわ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:35:49.69
イ・ヨンスってホントは戦後生まれなんだろ
そんなこたあ韓国政府が調べれば簡単に分かるだろうに
詐欺集団とグルなんだから
国を挙げての詐欺国家だな

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:38:58.12
妄言だと言うだけで、韓国人は反証を何も示さないんだよな
証言以外の証拠を示すことができない
なぜか日本人慰安婦の証言を取ろうともしない
全体の7割が日本人の慰安婦だったのに

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:39:28.49
つっても今日本にいる在日がかけてる迷惑の方が重要な問題だよな
在日はそろそろツケを払ってくれないかな? 

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:39:51.75
立証する文書はない、って部分だけなら韓国人も理解できると思ってちょっとずつ理解させていこうとしてるのかもな
まあ韓国人なら小説とか映画を持ってきそうだから無駄な努力だと思うが

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:40:54.21
まあ彼の論文に対する反論が当事者かも怪しいヨゴレの証言だけって時点で詰んでるわな

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:42:07.32
妄言というのは事実や論理的思考から外れて感情論のみで話す朝鮮人の言葉を指すんだよ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:42:42.08
まあ、反論するなら証拠と証言をもって行ってくれって話だな
済州島の現地調査で島民の証言がある
「そもそもそんなに若い女性は済州島にはいない」
「もしそんな事があれば暴動が起きてる」
「日本人は嘘吐き、嘘まで吐いて本を売ろうとしている」

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:43:23.27
立証する文書出せば一発だろ
声闘が通用するのは、貴様らの間だけだ、バカチョン

大体、三菱日本法学教授ってなんだよw
書いてて恥ずかしくないのか、キチガイどもは

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:46:39.67
中国人や朝鮮人はイデオロギー優先でものを考える。
イデオロギーありきで考えると、先に答えが出て、
都合の悪いロジックやファクトはすべて無視されるのだ。

日本の反日極左どもと同様の思考回路。
左翼はマルクス主義というイデオロギーが真理とされ、
それに反するものはすべて否定される。

中国人、朝鮮人、反日極左にとって
イデオロギー >>>>>>> ロジック、ファクトなのだ。
つまり彼らは嘘つきなのだよ。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:47:42.70
>>113
しかも、イデオロギーは道具でしかなく
何より優先されるのが、連中の欲

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:49:00.61
妄言とする根拠を出せよ

被害者ヅラして感情に訴えることしかできない嘘つき民族
かわいそうなお婆さんの証言だから事実ニダって人の良い日本人を黙らせてきたわけだ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/06(木) 07:49:16.46
>>1
記事内に反論が一切無いのが笑えるな
あいつらの言う証拠って妄言だけだからなw