1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/12/16(木) 01:34:14.53 _USER
no title


韓国で、デリバリー配達員がチキンの手羽部分を抜き取り食べていた事実を明らかにしたネットユーザーの話が話題を集めている。

去る14日、ネットユーザーAさんはあるオンラインコミュニティに「チキンが抜き取られていたことを検挙した」というタイトルの文を掲載した。

デリバリー注文をしたチキンから、奇妙なことを発見したと明らかにしたAさんは「封筒を一度開けて、また閉じたように、揚げ物なので冷たいはずがないのに、ボックスが冷たかった。この時から奇妙さを感知した」と明らかにした。

続いて、チキンのピースをそろえた写真を一緒に掲載したAさんは「手羽が一つ。誰が見てもわかることなのに、なぜ減っているのか。すぐ払い戻し処理」と不快な心境を表わした。

またチキンメーカー側が「申し訳ございません。われわれの配達代行が、お腹が空いたこともあり、誤ったことをしてしまった。二度とこのようなことないように注意する。チキンは払い戻しします」と送った文章も一緒に公開した。

これにAさんは「それでも販売店の対処はよかった」と配達員の責任を強調したりもした。

該当の投稿を見た人たちは「お腹が空いたら他人のものを盗んで食べてもいいか」、「チキンのピースを数えて合わせたこともすごい」、「誤って食べてもいいのか」、「窃盗と変わらない」、「店主も被害者」など多様な反応を見せた。

一方、配達員が食べ物を傷つけたり食べたりするのを防ぐため、店主は包装された配達容器の表側に貼付する「安心ステッカー」などの方案を模索中だ。

WOWKorea 2021/12/15 23:52配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/327388/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1639586054/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:35:02.10
朝鮮人を信用するとかwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:41:58.26
余は朝鮮人に生まれなくて本当に良かったと思ふ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:44:51.15
鶏泥棒w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:45:41.43
現代の通信使だな。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:46:05.45
食った本人が俺は悪くない不良品を処理しただけとか難癖つけ出すまでが朝鮮人の特性

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 02:17:15.34
>>14
謝罪と賠償まで(´・ω・`)

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:46:55.19
毒味してあげたにだ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:49:46.08
こうやってコロナが広まっていくんだよな〜

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 01:50:09.68
いなりが入ってないやん!

を再現したのか・・・

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 02:01:41.51
やると思った。。やっていると思った。
絶対あると、思った、アルアル。
今までニュースになかったことすらおかしいと思った。
と、などと言ったら、差別だから、口いだしてはいけないよ。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 02:08:15.33
トンカツなら一枚抜いてもバレなかった

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 02:16:56.96
天使の取り分ニダ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 03:14:44.49
ケンチャナヨw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 03:29:23.49
朝鮮人だぞ、食っただけだとでも思ってるのか

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 03:38:50.90
>>49
やめろよ
想像しちゃうだろ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 04:48:54.29
食べた!?
コロナ禍の中で!?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 04:54:36.42
いいねー!こういう朝鮮人って感じの犯罪(笑)

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/16(木) 05:56:11.20
現代版鶏泥棒か