1: 動物園φ ★ : 2021/12/02(木) 11:19:21.78 _USER
文大統領は2日午前、ソウルのスイスグランドホテルで「公義と回復」をテーマに開かれた第53回国家照会祈り会に参加し、挨拶を通じて「政府は一日も早く日常を回復するために全力を尽くす」と言った。

現在まで世界20カ国以上でオミクロンの確定者が発生した中、国内でもナイジェリアを訪問して帰ってきた40代夫婦と彼らの知人など計5人がオミクロン変異に感染したことが確認され、防疫に緊急がかかった状況だ。

文大統領も去る30日、「オミクロン突然流入遮断のためにさらに強化した入国防疫措置を即時施行せよ」と指示した。

文大統領は祈祷会で「国民の心配と不安を和らげ、より良い日常に跳躍するよう最善を尽くすだろう」とし「日常回復の最後の節目を超える大韓民国のために祈っていただき、心を集めていただきたい」と明らかにした。

文大統領は一方、「苦難の中で神様の御心を悟る人間は柔らかい存在だが、互いに頼って暮らして強くなる」とし「朝鮮半島の南と北も一つの共同生命体」と強調した。

続いて「非核化の中で平和と繁栄の朝鮮半島を実現することは、もう一つの公義と回復」とし「何より大韓民国がより強くなる道」と話した。以下略

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=366&aid=0000777641

いい24 ばか212

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1638411561/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:20:22.07
「南北は共同生命体」 

てめえ核ミサイル打ち込むぞ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:21:37.96
大統領が神頼みかよwwwwww
おわっとるなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:24:09.29
>>1
文って宗教家なの?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:24:50.28
>>13
北朝鮮教信者ではあるな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:27:01.32
>>13
なにやっても上手くできないんだからもう神頼みしかなかろう

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:24:29.53
入国防疫も何もお前ら市中感染してるだろ。検査スルーして街中に放出したんだから。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:28:41.95
そもそも国家に対して
「共同生命体」という発想がキモいんだけど

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:30:28.23
北に全く無視されてるのに未練がましいな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:30:45.97
神頼みしかなくなっちゃったか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:35:21.73
パフォーマンスに終始する
まさに衆愚政治の結果だね
韓国人は民主主義と勘違いしてるけど

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:35:58.08
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:36:29.91
>>37
朝鮮人はLOSTしました…

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:37:08.77
ヨジョン「キモい」

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:38:19.36
神頼み政治の始まり(;^ω^)

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:39:00.81
情痴国家から呪術国家へのクラスチェンジ…

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:41:41.10
>>52
測量用の鉄杭を日帝の呪いとか言ってたし
原点回帰とも言える

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:39:30.87
ムンちゃん自分で拡散させといて祈れってw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:39:32.36
民主主義が未だ定着してない南朝鮮とはいえ、この緊急事態に、一国のトップが
「国のために祈れ」って

自分の無能を認めてるようなもんだな

こんな国と関わってはだめだ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:40:43.87
無能過ぎる
ずっとムンでいいぞ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:44:14.00
南北朝鮮って共同生命体だったのか

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:45:10.16
そもそも韓国憲法は朝鮮半島全体がその領土であると定めており
北朝鮮は国家ではなく領土の一部を不当に占拠している武装集団でその首領が金某という扱い。
終戦だ統一だ共同だと言うからには今後これをどういう扱いにしたいのかを国内外に明確にすべき。
国家として認めるのか?大韓民国北朝鮮自治道知事金某にしたいのか?仲良く喧嘩する仲でいたいのか?
そこが明確にできないのなら「時期尚早」って言うわ。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:48:04.71
祈る前に行動しろよwww
なんでオミクロン株繁殖させてんだwww

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:49:05.53
打つ手なしニダ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:49:41.52
大統領が祈るだけとか中世かよw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:49:56.28
もう政治家を放棄 居直ってワタシも祈ってます~ ムンちゃん宗教家に変身かよwww

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:50:48.41
>>1
もう打つ手がないんだな^^
さすがK防疫^^

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:53:19.83
大統領が神頼みとかマジ終わってんな

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:56:33.24
>文大統領も去る30日、「オミクロン突然流入遮断のために
>さらに強化した入国防疫措置を即時施行せよ」と指示した

内容ふわっふわな上に文体が北朝鮮風なのはどうなんだろう

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:57:08.90
カルトが流行るのも分かるわ


朝鮮人とカルトの親和性の高さよ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:57:30.06
やはりこいつ、統一したらすぐ国が強くなると思ってるんだな
現実的には富が回復するまで半世紀近く掛かる試算らしいが、そんな皮算用で大丈夫なのか?

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 11:59:56.58
>>112
>富が回復するまで半世紀近く掛かる
朝鮮人同士がくっつくというのにそれは現実的な試算なんだろうか…

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 12:00:09.16
どんな時でも北の兄貴の事を思っている文大統領

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 12:01:31.62
詐欺師の人さらいと運命共同体ですって(笑)

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 12:02:25.11
人事を尽くして天命を待つ
ムンちゃん人事を尽くしてないじゃん。
ロックダウンすれっちゅうの。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 12:04:05.43
>>132
文在寅の全身全霊をかけたのが今だぞw高望みしてやるなwww

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/02(木) 12:03:09.34
このどこか他人事感が堪らんな