1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/11/28(日) 10:05:07.51 _USER
(記事とは無関係の写真)
no title

_______________________________________________________

インターネットのチャットで知り合った女子高生を性暴行した容疑で起訴された20代男性が、懲役6年の重刑を宣告された。

「合意の下でのSEXだった」と主張したこの男性は、判決を不服として控訴した。

27日法曹界によれば、去る11日にソウル西部地法(地裁)刑事合意12部(部長判事=アン・ドンボム)の審理で行われたA被告(20代・男)に対する児童・青少年の性保護に関する法律違反(強姦)などの容疑の1審公判期日で、裁判部はA被告に懲役6年を宣告した。

裁判部はまた、A被告に児童・青少年関連機関及および障がい者福祉施設への各5年の就職制限を命令した。

(記事とは無関係の写真)
no title


A被告はインターネットのチャットを通じて知り合った高校生のBさんに対し、性暴行した容疑で裁判にかけられた。

A被告は当時、Bさんに対し、「汗をかいたのでモーテルに行って洗おう」とし、Bさんを宿泊施設に誘って犯行を起こしたことが分かった。

A被告は裁判の過程で、「合意の下でSEXした」と主張したが、裁判部は受け入れなかった。

(記事とは無関係の写真)
https://img.insight.co.kr/static/2021/11/27/700/img_20211127154525_ftk6fln0.webp

裁判部は、「Bさんが高校生に過ぎない点やオンライン上で連絡をとり、ある程度の信頼関係を築いた点から照らし、2人が宿泊施設から帰ってから食事をした事情だけで、BさんがA被告とのSEXに同意したとは認められない」と指摘した。

続けて、「A被告は、Bさんが自身に告白したことを受け入れなかったため、無実であるという趣旨で主張した」とし、「だがしかし、Bさんがこの事件の犯行から6年過ぎた間に、自身の告白を受けてくれなかったという理由で無実である理由はなく、虚偽陳述をしたものとは見られない」と付け加えた。

また裁判部は、「被害者がこの事件以降、極度の精神的苦痛を受ける被害を被った」とし、「にもかかわらずA被告はオンライン上に関連文を書き、犯行を誇示するなど罪質は悪質だ」と量刑理由を明らかにした。

懲役6年の実刑を宣告されたA被告は、宣告から5日経った16日に裁判部に抗訴状を提出した。

ソース:インサイト(韓国語)
https://www.insight.co.kr/news/370055

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1638061507/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:05:33.91
のちの従軍慰安婦である・・・。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:17:40.69
>>2
終わらすなよw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:06:41.64
まんま慰安婦のやり口じゃねーか

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:07:23.18
これでもっと少子化が加速するな
そのまま消えてくれ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:09:35.95
じつにシモ朝鮮らしい案件

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:10:40.69
韓国人男女の国技の応酬

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:15:07.44
>>1
サブマリンかよ。
いかにも朝鮮人。
いわゆる慰安婦と同じパターンで金をむしりに来たな。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:28:57.31
>>11
それな
稼げるだけ稼いでカネ無くなったら訴えるみたいな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:20:37.63
これからは韓国内で慰安婦興業が流行るかもな

21: 戸ヶ崎詐欺哲ランド : 2021/11/28(日) 10:21:10.08
これがパパ喝かw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:26:24.39
>>1
どっちも嘘つきっぽいんで、どっちの言い分も素直に読めない…

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:28:03.91
ヤクザだと言って殴りつけて写真撮っておかない良心が芽生えつつある

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:33:08.05
慰安婦BBAを見て学ぶ、韓国の女子高生w
ただの嘘吐き売春婦BBAなのに、祭り上げるから、どんどんモラル崩壊する韓国

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:33:35.02
DNAに慰安婦情報が刻まれてるんだろうな
ナチュラルにこういう事してくるのね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:34:21.46
朝鮮人どもとっては日常茶飯事。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:36:24.25
承諾書を取ってからにしないと

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 10:46:29.89
どっかで聞いた手口ですね…

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:00:19.97
まんま慰安婦じゃん
韓国の国技だから仕方ないね

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:12:12.74
学校で習った従軍慰安婦のやり口

教育って大事

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:22:41.40
時効もないのか。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 13:28:20.78
>>57
時系列を解さない国だから無いだろ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:36:16.20
遥か過去の性交渉をネタに強請るのは慰安婦そのもの

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 11:43:59.29
証拠要らないからなあ
一方的に有利だ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 12:01:59.07
韓国では合意を反故にするのはよくあることwww

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 12:21:07.44
>A被告はオンライン上に関連文を書き、犯行を誇示するなど罪質は悪質だ

ダメじゃん・・・

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 12:36:30.78
畜生同士の醜い争いですね

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 13:06:02.70
韓国人をモンスターだと思うのは根拠のない悪口でもなんでもなくて
こっちが論理的にものを説明してもあいつらには話が通じない
己の金銭欲と性欲を満たすためなら平気で人を殺すし
わがままが通らないと泣き叫んで暴れるガキみたいなとこがある
しかもそれが根っからのものだし、やつらは人間ではなくモンスターという結論になる

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 13:15:22.24
男性側の証言だと、痴話喧嘩としか思えんが。

まあ、未成年者に手を出した時点で合意もへったくれもないというのが司法の判断かな。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 15:54:25.18
女もすごいが、男も情事をネットでほのめかすなんてあほやな。

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 17:27:27.50
あー、韓国が少子化著しいのは
こういうのもあるかもな