1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/27(土) 08:17:28.52 _USER
政府は、日本が相次ぎ竹島(韓国名:独島)の領有権を主張していることと関連し、紛争地域にしようとする努力だとして論評する価値さえないと述べた。

韓国外交部の当局者は、26日の記者会見で「日本側による異常な紛争化の努力に、これ以上論評する価値を感じない」と述べた。

同当局者は「竹島は、歴史的、地理的、国際法的にも、明白な韓国固有の領土であり、いかなる不当な領土主張にも適切に対応する」と述べた。

日本は、16日にキム・チャンニョン(金昌龍)警察庁長官が竹島を訪問して以降、反発を続けており、竹島の領有権を強調している。さらには、金庁長の竹島と関連し、対抗措置を検討するチームを発足すると発表した。

朝日新聞によると、自民党内で政策立案を行う外交部会と外交調査会は、24日の合同会議において、金庁長が竹島を訪問したことに対抗し、対抗措置を検討するチームを発足することにした。

これに先立ち、森健良外務事務次官は、17日に米国で開催予定であった日米韓外交次官協議会の共同記者会見を急遽欠席した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 110 11/27(土) 7:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a20e2b1310b0451d56cca262192c9bafdc0da36

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1637968648/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:18:33.53
言い訳に終始

文在寅政権はやらかしてアメリカ側の信用を失った

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:19:00.76
不法占拠民族朝鮮人

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:19:36.92
月か火星やるからそっち行け。

140: 化け猫 ◆BakeNekob6 : 2021/11/27(土) 09:49:44.66
>>6
(=゚ω゚=)ノ 奴等には草1本石ころひとつ与えてはなりません。
必ず
次のものを欲しがってきます。
仕舞いには日本すべてを与えるようなことを言い出して来ますよ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:20:17.22
日韓基本条約でこのような自体にならないように取り決めたのに
文在寅政権は守らねえからアメリカから信用をなくしている

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:20:24.05
こいつら漁師殺してるんよな。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:20:53.90
韓国のみんな~
日本は常にリアクションしかしてないって理解できてるかな~
お前らが何もしなければ何も起きないんだよ~笑

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:21:44.52
自分で放火しておいて燃え広がったら「ぼく知らない」

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:21:48.29
日韓基本条約読んでこいとしか言えんわな。
継続協議って明文化してあるのに逃げてるのはどこだよ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:22:32.80
「日米韓の安全保障協議の前日に上陸する」

これをどう受け止められるか、本当に深く考えてなかったのか?あの頭障害者ども

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:22:57.82
盗人猛々しいとはこのこと

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:23:10.25
もう外務レベルで韓国との会合もなくなったことを
連中、理解してんのかね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:24:03.81
まじでコロナで絶滅してほしい

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:25:09.06
>>1
ならば国際司法裁判所で争いましょう

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:25:12.45
火をつけておいて何という言い草

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:26:26.64
なんで、よりによって日米韓の会談の前日に竹島に上陸しちゃったの?

アメリカ側としては中国問題で強調というアピールしたかったのに

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:35:43.03
>>31
アメリカが日米韓の協調を誇示したい場だから、日本は空気読んで抗議できない
→抗議しなかったということはウリナラ領土だと認めたということニダ!ホルホル

というつもりだったんだろね。そんなの通るわけがないのに。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:27:32.59
チョンは負けるのが怖くてICJに出て来れないコソ泥って機会ある度に言ってやれ
チョンの自尊心を崩壊させてやりゃいい

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:38:08.80
このままもめにもめて半島人をいったん強制帰国その後厳格な入国審査を受けたもののみ再入国可になればいいな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:40:00.29
旭日旗の件でも分かるように一瞬で記憶を捏造できるし矛盾にも何にも感じない民族性だからな
そして自分達がグローバルスタンダードだと思い込んでるからマジで他国も自国民と同じようにごまかせると思ってんじゃないだろうか

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:41:57.32
韓国がなきゃ心穏やかだったのに

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:43:34.63
紛争化したのはSF条約締結直前を狙って火事場泥した韓国の李承晩

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:46:10.99
そんなに自信があるなら国際司法の場で決着つけたら?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:46:33.44
盗み、殺人、たかり、無法、背信、捏造
歪曲、中傷等あらゆる悪行放題の大便民国
日本もベトナムも泣き寝入りしてはならない

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:48:43.04
殺人して強奪しといて良く言うわ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:51:46.07
教皇のおっしゃる通りさっさと霊的に生まれ変わってほしい

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 08:54:41.27
ところで竹島で裁判して仮に韓国側が負けたときどうするの?w

返すという判断できるの?仏像一つ返せないで右往左往しているのに・・・

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 09:00:13.06
>>1
もし、日本が竹島を紛争地域にしようと努力していると思っているならば、韓国は何を言われても無視をし続けていればいいんだよ。
そして「毒島はウチの領土です。文句あるなら裁判でも起こしてください。そこで立証してみせます。」と受けて構えればいい。
けど現状は、韓国の方が大騒ぎしておきながら、裁判からは逃げている。
日本は竹島に近づいたりして騒動を起こしたりせず、平和的に話し合いで解決するように意見しているだけだぞ。

100: Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2021/11/27(土) 09:01:57.41
>>99

冫(゚Д゚)  竹島は,韓国の領海に含まれていないし,EEZでもない.

冫(゚Д゚)  韓国自身も協定でそうしてるという,そこらへんで判るよねぇw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 09:03:18.06
>>99
まぁ韓国は侵略した自覚が有るから、
日本が外交で根回しした上で、自衛隊が竹島の韓国人排除に動いた場合、
物理的 経済的 外交的にどうにもならないって自覚してんだろ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 09:16:44.18
軍隊のいない空白期に武力行使で奪い取った癖に
なにが紛争化努力だよ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/27(土) 09:24:41.38
>>1
李承晩が戦後のどさくさで日本人漁師を拉致して一部は命まで奪って島を奪ったのが発端だろ
どっちが紛争化したと思ってんだ言いがかりが北朝鮮と変わらんわ