1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/11/25(木) 06:33:58.79 _USER
韓国与党「共に民主党」の大統領候補、イ・ジェミョン(李在明)前京畿道知事は、過去に甥が犯したデート暴力事件を弁護したことについて、「その事件の被害者と遺族の方々に、深い慰労と謝罪を申し上げる」と謝った。

 李氏は24日、フェイスブックを通じ「過去に、親戚の一人がデート暴力を犯した。その家族が弁護士を雇えるような状況ではなかったので、親族の中で唯一の弁護士だった私が、弁論を引き受けるしかなかった」とし、このように明らかにした。

 李氏は「すでに政治家になった後なのでずいぶん迷ったが、断ることができなかった」とし、「私にとってもこの事件は、一生消すことができない苦しい記憶だ。どんな言葉でも被害者と遺族の傷は癒えない」と述べた。

 また「最近、ヤンジュ(楊州)市で発生したデート暴力被害者の遺族と、昨夜会って話した。突然逝ってしまった一人娘を思う、両親の苦痛を推し量ることができなかった」とし、「デート暴力は皆を不幸に陥れ、無残に壊す重犯罪」と述べた。

 続いて李氏は「時間が経つほどデート暴力が増えるだけでなく、さらに凶暴化している」とし、「被害予防のための教育など、事前防止と加害行為に対する加重処罰はもちろん、被害者保護のための特別な措置が検討されなければならない」と述べた。

 さらに「被害予防、被害者保護、加重処罰など女性の安全のために、特別対策を講じる」と明らかにした。

WOWKorea 2021/11/25 05:52配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/324393/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1637789638/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:35:21.47
なんで?
弁護士として当然なんじゃないの?
犯罪者は弁護士付けるなとか考えちゃってる訳?
中世かよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:05:43.48
>>2
身内を弁護するのが不適当
第三者を探すべきだったな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:36:41.88
次期大統領の甥が殺人犯
え?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:37:52.32
親族皆犯罪者?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:40:24.97
>>5
韓国人の犯罪性向は非常に強く、親戚まで広げたら
犯罪者(司法裁判で有罪判決を受けたもの)がかならずいる
と言っても過言ではない。
それぐらい彼らは犯罪ばかり起こしている。
「韓国人を見たら犯罪者と思え」というのは間違っていない。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 08:20:56.71
>>6
在日韓国人の多くが帰国の意思がないのに帰化が進まない理由の一つがこれ。
大抵の在日は本人か親族が犯罪者なので、素行が善良でないとされて帰化できない。
在日コリアンとしてのアイデンティティやプライドを口にする在日も多いが、本国人からは侮蔑され日本には帰化を拒まれ選択の余地が無い惨めな境遇の言い訳であることが大半。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 08:27:59.05
>>5
韓国国民ほぼ全員が・・・

韓国では詐欺にあった人間が悪いと言うが、
詐欺をしない人間はもっとバカなんだとさw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:43:59.70
韓国って国選弁護士ってつかないの?
民事の話?

あとデート暴力とか言ってるけどデート殺人じゃん

9: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2021/11/25(木) 06:49:16.33
ヽ(゚∀゚)ノ ひと目会ったその日から!恋の花咲くこともある!見知らぬ貴女と見知らぬ貴男!

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:08:39.83
>>9
まさしくパンチでデート

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:50:01.73
生きてるだけでもう獣ん

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:52:08.84
清廉潔白な朝鮮人なんかそもそも存在しないだろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:57:00.23
韓国人なら当たり前だろこんなの

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 06:58:06.59
「遺族と会った」て、殺してんじゃんこの親戚

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:07:02.36
韓国の男尊女卑は半端ないからなぁ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:07:22.21
経済対策とか安全保障より暴露合戦

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:27:18.49
ホント犯罪者だらけなのな、国中。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:27:43.43
ん?遺族?
韓国では強姦殺人をデート暴力っていうの

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:29:48.77
この人自身が前科4犯w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:30:01.32
普通の韓国人
統計でも韓国でデートDVにあうのは高確率

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:30:50.35
何で殺人事件をデート暴力っていうの?
もしかしてハングルでは同音異義語なのか

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 08:07:23.55
>>53
武装スリと同じ臭いがする
どっちもウンコリアンが作った言葉だからか

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:37:18.22
>>1
典型的な韓国人だな
何が苦しい記憶だクズ野郎wwwリークされるまで気にも留めてなかったくせに
あたかも自分も被害者であるかのような言い草w
慰安婦と同じだな平気で嘘をつくことを屁とも思わない

まあペテン国の大統領には相応しい候補ではあるw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:41:53.87
デート(を断ったら親も殺す)暴力

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:45:00.86
>>62
そうそう これ
惨殺じゃん

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:51:16.20
>>62
普通の韓国人だよな
韓国人の正体を知らない頃なら驚くが

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:53:16.31
>>62
うわあ。デート暴力とは言えないだろ。これは

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:55:16.92
>>62
うわぁ…
母親もかよ…

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 07:44:36.54
他人のことは罪をデッチアゲてでも糾弾し攻撃するが
己や身内の犯罪にはダンマリするどころか必死で弁護

韓国人の鑑だな

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/25(木) 09:01:12.86
韓国の大統領選なんだよなw

まぁ、朝鮮人全てが屑だから、
代表選と思えば当然なのかw