1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/12(金) 16:33:35.46 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の革新系与党「共に民主党」の大統領選候補、李在明(イ・ジェミョン)前京畿道知事は12日、ソウル市内の党本部で米民主党のオソフ上院議員と面会し、「韓国が日本に併合された理由は米国が桂・タフト協定(1905年締結)を承認したからだ」と述べた。

 李氏は、韓国は米国の支援を受けて戦争に勝ち、体制を維持して経済先進国として認められる成果を挙げたが、「巨大な成果の裏には小さな陰もある」として日本の韓国併合について言及した。

 また戦争で被害に遭った朝鮮半島が分割されたことが朝鮮戦争の原因となったことも否定できない客観的事実だと述べた。

 オソフ氏は李氏の発言に特段の反応を見せなかった。

 面会に同席した金漢正(キム・ハンジョン)国会議員は「(桂・タフト協定の話をしたのは)オソフ議員が韓米日の歴史に関心が高く、よく知っているからだ」と説明した。

 李氏は面会の冒頭、「韓米の安保同盟を超え、軍事経済交流協力を含む包括的な協力関係が拡大することを期待する」と述べた。その後の非公開となった面会では10~15年後の朝鮮半島の未来を問うオソフ氏の質問に、「当然非核化だ。交流と協力、平和政策で南北が信用し、北が海外で安心して投資できる国に転換すること」と答えた。また、「南北、朝米(米朝)の間で不信感があり、対話が止まっている問題から解決しなければならない」とし、「米国とベトナムは戦争で大きな犠牲を払ったが、今は友邦国ではないか。北もわれわれが努力すれば不可能ではない」と強調。ただ、「封鎖(制裁)が続けば、その道から遠ざかる可能性がある」と述べた。

 オソフ氏は「上院代表団を率いて訪韓したのは韓米の両国関係が非常に重要という確信を反映させたもの」と言及した。また、「最年少の上院議員として米国の若者も韓国に愛情を持っていることを伝えたい」と述べた。オソフ氏は33歳だった今年1月、上院議員に当選した。

聯合ニュース

Copyright (c) Chosunonline.com 2021/11/12 16:15
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021111280180

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1636702415/

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:38:13.68
あーついにアメリカまでも挑発し始めよった・・・・・w

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:38:32.85
>韓国は米国の支援を受けて戦争に勝ち

北朝鮮が敗北を認めて賠償金払ったの?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:59:14.87
>>10

北&中国と国連軍が戦って休戦したんだろ
韓国は当事者から外されてる

まあ、かなり香ばしいから次はこの人でいいけどね

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 18:05:09.12
>>10
国連軍の物資は盗むは、前線を任されたら
たちまち突破されて、味方を危機に陥し入れるは
おまけに後方で民間人を殺害するは、栄光の
軍隊だよ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:38:49.93
>韓国は米国の支援を受けて戦争に勝ち、体制を維持して経済先進国として認められる成果を挙げたが

ネット上のチョンコみたいなこと言ってんだな
李罪名って5ちゃんでも見てたのかw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:39:21.03
やはりムンを代替できるキチガイはこいつしかおらんな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:40:07.91
是が非でもこのキチガイに大統領になってもらわんとな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:40:14.38
土下座して併合してくれと頼んできたくせに

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:40:19.75
へー戦争に勝ったんだー

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:40:21.38
この人に当選して欲しい頑張って!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:40:53.45
すべて他人のせいってか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:43:19.99
>韓国は米国の支援を受けて戦争に勝ち
は?
朝鮮戦争は『休戦中』だぞ
このキチガイジチョンコは地球の生物か?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:43:40.79
何でもかんでも人のせい。悪いのは相手だけ自分は悪くない。・・・こんな根性でアメリカに噛み付き出したか。
アメは日本と違って甘くないのに。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:44:22.60
コイツ当選しないかなぁ…もう一匹の方が今ンところ支持率高いんだよなぁ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:49:07.80
>>30
こいつの方が反日やってんのになんで野党候補の方が人気あるんだ?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:50:51.78
>>40
コイツの犯罪歴が凄いからw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:45:13.94
>>1
>韓国は米国の支援を受けて戦争に勝ち

何戦争だよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:47:23.41
マッカーサーの機転のおかげで押し返せたんやけどな。
韓国人はなーんもしとらん。
済州島で赤虐殺しとっただけw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:47:52.53
>戦争で被害に遭った朝鮮半島が分割された
なんの被害だろう

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:49:31.64
>>1

朝鮮戦争を始めたのは朝鮮人。

世界中を巻き込んでおいて、よくもぬけぬけと言える。
ドイツは東西で1度も戦争しなかったぞ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:51:05.73
ただでさえ支持率で負けてるのに何やってんの?
ホルホルファンタジーで愚民を煽れよ。
日本国民を失望させないでくれ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:53:03.80
承認されるほど馬鹿な国だったからってのもあるんだが、それについて触れないで良いのかな
ろくに外交史学んでないだろうし無理だろうな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:53:05.69
ミョンミョン、こんなに全方向にイキり倒して選挙前に失脚とかやめてくれよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:54:14.01
アメリカにドル寄こせって言ってるってこと?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 16:56:14.47
>>56
北との終戦に協力援護して欲しいんでしょ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:05:41.14
つか世界各国が承認してるだろ
韓国自ら含めて

過去の合法な併合とか条約にイチャモン言い出したらハワイ併合とかどう考えてるってなるよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:06:20.42
期待できる逸材だなあ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:07:20.38
確かに桂・タフト協定もあったけどさ。
ロシアとはポーツマス条約、イギリスとは日英協約、フランスとは日仏協約。ほぼ全列強が日本の朝鮮に対する支配権を認めてたんだぜ。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:09:11.68
韓国の反日や日本併合の否定ってひいては反米に繋がるんだよな
同時に戦後レジームの否定だし
この路線の先が何を意味してるか本当に理解できてるのかね?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:12:08.87
こんな大統領を選んだら韓国は中国の属国に戻りそうだな、まあ面白いから応援するけど。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:13:47.57
やっぱ左派の方がぶっ飛んでていいな

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:14:25.31
>>1
また都合の良いように切り取って解釈しちゃった?

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:15:16.12
戦前、日本から獲得した不労所得インフラ
バカな金日成とマヌケな李承晩が、共食い戦争で灰にしてしまった 民族再独立の後、たったの数年で
軍民戦没者数百万も出し、バカ・マヌケ指導者の完全失態

日本の統治が酷かったというのは、ひとえにこれら朝鮮韓国の権力者側の都合
日本の統治が良かったことが国民に知れたら、「今の政府は何やってんだ!日本の方が優れた政治やってたぞ!」となってしまい、非常に都合が悪かった

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:15:51.76
まあアメリカ人って想像以上にバカだからなぁ
オバマも日韓戦争があったと勘違いしてたくらいだし

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:16:51.85
>>138
近年は流石にない、コリアがぶっ壊れすぎてるから、
関係する人間は、そのあたり先にリサーチしてる

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 18:05:39.20
>>138

まあ、よくアジアのことをよく知らん国からしたらこんなに憎んでるなら過去に戦争してると思うわな

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:24:53.14
李完用だっけ?米国だけでなく列強全てが承認したぞ。
韓国も全権がある同氏が署名してるし完全に韓国併合は合法。

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:25:36.50
何でもかんでも他人のせいって先祖もお前らも朝鮮人はどんだけ無能なんだよw

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:27:48.23
韓国人はなんで日本が大国の清やロシア帝国相手に戦争したか理解してないようだ。

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:28:56.07
アメちゃんに喧嘩売ってんのかw
謝罪と賠償を要求するつもりか知らんけど、通用せんぞ

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:30:23.80
大統領候補でありながらこの未開さ
一般の国民がどんなものかは察して知るべし

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:39:44.74
こいつら第二次世界大戦と朝鮮戦争ごちゃまぜに考えてるの一定数居るからな

慰安婦の問題がそう、日本軍がクリスマスなんか祝うかよ

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:46:19.60
朝鮮人は未開の国で放置すると戦争の火種ばかり作ってたから

借金も酷かったし
他国との条約も尽く破ってたし

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/12(金) 17:49:35.09
韓国はこんなことをやってると本当に孤立してしまうぞ。