1: 新種のホケモン ★ : 2021/10/25(月) 13:09:05.42 _USER
韓国政府が国際会議で福島原発汚染水の海洋放出に関する議論を要求する。

韓国海洋水産部は今日(25日)から29日までオンラインで進行されるロンドン条約・議定書締結国会議で、日本政府の福島原発汚染水海洋放出問題に関する議論を建議する計画だと明らかにした。

海洋水産部は8月、ロンドン議定書体系内で福島原発汚染水関連の議論と汚染水処理に関連する作業班構成を提案する文書を事務局に提出したと説明した。

これに対し日本側は福島原発汚染水はロンドン議定書の議論の対象でないという反論の立場を提出したという。

韓国政府は今回の総会で福島原発汚染水放出事案は海洋環境の保護を目的とする「ロンドン条約・議定書」の議論対象に含まれるという点を繰り返し強調し、ほかの処理案を見いだすための作業班の運営を提案する予定だ。

ⓒ 中央日報日本語版
2021.10.25 10:37
https://s.japanese.joins.com/JArticle/284162?servcode=A00§code=A10

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1635134945/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:10:33.83
加盟国から総スカンされて却下

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:10:37.94
>>1
また糞食い下朝鮮が大声で喚き始めたぞwww
そろそろ経済制裁して滅ぼした方が良いと思う

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:10:50.23
それより自然とつながった月城原発なんとかしてこいよ劣等民族

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:11:02.10
>>1
スルーされて
「シャベツニダアアアアアア」
「後頭部を殴られたニダアアアアアアア」
までが1セット

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:11:20.08
それオマエラバカチョンに全力ブーメランだからwwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:12:26.32
月城原発の汚染水漏れについて説明すらできない癖にw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:13:11.16
国内向けのパフォーマンスのために国際会議巻き込むのやめろや

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:13:11.83
ならおまえんとこもだぞ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:15:10.75
>>10
「ウ、ウリナラは事故起こってないから必要ないニダ!」
なお所内設備の杜撰設計と老朽化で起こっている歪は
養生テープで繋ぎ止めてる模様

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:21:25.37
>>13
養生テープは本当に笑ったよな
耐水テープだとか耐熱テープだとかそんなレベルじゃあないすぐ剥げちゃうテープの片鱗を見たあのときは

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 14:22:59.62
>>13
自然災害による事故での放射能流出よりも、
人災による月城原発の放射能垂れ流しのほうが
放射線量も多いし明らかに罪が重いのなw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:13:29.08
馬鹿チョンだから仕方ないけど自分達の方こそ汚染水を垂れ流してるって知らないのか?
韓国仕草ですっとぼてるのか糞食いは。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:14:28.64
却下されて
日本のロビー活動がああああ

って言うところまでが様式美

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:15:16.20
学習能力ねぇのかサウコリ人は
また突っ込まれて終わりだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:15:19.32
恥かくだけやん

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:18:18.01
>>1
人の国より自国の放射能汚染水の垂れ流しを辞めろよ
処理してないんだから

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:23:57.61
あんまり報じられてないけど、ロシアの原子力推進ミサイル爆発事故の海洋汚染も
議論しなきゃいけなくなるから、止めておいたほうが良いよw
北極海だから(自分たちに)全く関係ないと思ってるかもしれないけど、
太平洋と黄海・日本海が繋がってるなら、当然、北極海も繋がってるよねえ?w

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:24:42.89
>>1
中国と韓国の年間排出量のデータも拡散される良い機会
やるなら早くしてくれ、何か余計な工作とか準備する前に

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:24:58.70
専門の国際機関のIAEAがあるのに、IAEAが問題ないと言ってるのに、無関係な場所で騒ぎ続けるキチガイ韓国人

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:27:22.75
日本のは処理水、韓国の原発が出し続けてるのが汚染水
言葉の使い方を間違えるな、バカチョン

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:28:51.15
返り討ちに会いたがってるな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:30:59.24
IAEAでモニタリングするのに
議論など必要ない

いつまで汚染水などとたわけたこと言うんだ輸出規制もそうだが
物事を歪めて伝える時点で反日利用丸わかりなんだよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:32:29.16
韓国では、海の水って,すっげぇ綺麗だという認識なのか。
処理水だろ、こんなん、泥水に泥水を混ぜるだけの話じゃん。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:33:15.28
そういう話し合いをするために存在するのが、IAEAだろうに

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:38:32.39
いやがらせしたいためだけに命を削る
それが人生の目標
日本のために生きてるような韓国政府とその国民達
そりゃ不幸だわ

50: 待見習い@スマホ : 2021/10/25(月) 13:39:05.10
IAEAの査察さえ拒否している韓国が言う筋合いありません。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:39:10.40
議論の内容より、「国際社会が議論した」という風に持っていきたいんだろうな
ひとりぼっちじゃないと

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:43:35.55
ロンドン条約・議定書締結国会議

韓国が、ロンドン条約を守らず、人と家畜の糞尿を、日本海に廃棄していることを、
議題に挙げろよ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:43:48.98
韓国が勝手に呼称してるだけで、IAEAはそう見なしてないんだけどね

韓国の発言とIAEAの発言、どちらに信用があるのかは明白だし

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:44:30.80
>>1
アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は、韓国政府による糞尿海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

韓国のロンド条約違反行為

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:44:58.84
いいじゃん。乗っかって
各国の処理水の排出について議題にしたら
中韓の原発についても合わせた話になるから

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:47:08.31
日本が出しているのは処理水で韓国が出している汚染水とは違う。

自分所調査されたらやばいとか思わんのかね?

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:54:23.35
朝鮮ヤクザの十八番ゆすって有利な条件を引き出すやり方がまだ通用すると勘違いしているゴキブリヤクザ韓国w

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 14:01:00.46
東京五輪で放射能ネガティブキャンペーンなんかやったから
五輪が終わっても引っ込みが付かなくなってんの笑うわ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 14:03:28.15
世界中に不快感と迷惑を掛けるしか能の無い朝鮮民族は滅亡させるのが最良である