1: 新種のホケモン ★ : 2021/10/24(日) 15:14:42.17 _USER
韓国人男性の7割「自分の見た目は平均以上」、ユーチューバーの調査に反響―韓国メディア

2021年10月22日、韓国・ニューシスよると、あるユーチューバーが行ったアンケートで「韓国人男性の7割が自分の外見は平均以上だと認識している」との結果が出て、話題を集めている。

記事によると、チャンネル登録者数219万人の人気ユーチューバー、チン・ヨンジンさんが「男性の自分の外見についての自信感は比較的高い」という説を検証するため、「本当に男性たちが韓国男性の平均以上だと思っているのか知りたい。男性だけ投票してください」と呼び掛けて投票機能を使いアンケートを実施したところ、20万人以上が回答したという。その結果、「自分の外見は平均以上」だと答えた人は15万人以上で、71%に達した。

アンケートには、「学生時代、女友達から一度でもイケメンだと言われたことがあれば平均以上、言われたことがなければ平均」「みんな本当に自信満々なんだな」「シャワー中に見る鏡の中の自分は最強」など、さまざまなコメントが寄せられていたという。また、「投票参加者の数を考えると、かなり信頼できる結果と言えるが、『平均』という選択肢がないのは残念」「自分はちょうど平均くらいだと思うので、以上か以下かと問われると選択が難しい」との声や、「男性のみという対象者以外の人が投票した可能性もある」と、信頼性の限界を指摘する声も上がっていたという。

この記事を見たネットユーザーからは「本当に誰が見てもブサイクというほどでなければ、『まあまあイケてる』と思っている男は多いよ」「そうとでも思っていないと、この人生を最後まで生き抜けないからじゃないの」「錯覚するのは自由(笑)」「韓国の男は良心がないな」「彼女はいないでしょ?結婚してないでしょ?ブサイクってことだよ。終了」「分かったから、どうか身だしなみはきちんとして。隅々まで清潔に、ムダ毛の処理も」「男は自分はイケメンだと思い、女は自分が太っていると思っている」「逆に女性は自分がきれいじゃないと思っている人が7割だという」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/麻江)

Record China 2021年10月24日(日) 13時0分
https://www.recordchina.co.jp/b884018-s25-c30-d0195.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1635056082/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:15:38.93
きもっ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:16:28.46
ホント自己評価高いよね

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:16:36.19
>>1
自演し続けたここの在日無職爺みたいな思考のやつがあちらにもゴロゴロいるのかよwwww完全に終わってんじゃんwwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:16:37.63
>>1
整形大国なのにWWWW

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:16:47.55
冗談は、顔だけにしろっ!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:17:05.55
これは男性も整形しているからかな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:17:17.95
>>1
まんまコレじゃねーか、バカ鮮人ww

no title

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:35:49.51
>>9
20年経っても進歩してないよな…

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 16:07:07.72
>>63
むしろ退化している…?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:36:51.55
>>9
この当時より今の方がもっと酷くなってるからな
けーぽっぷが世界に人気だのの喧伝に陶酔して自尊心高まりまくりで

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:44:32.47
>>9
この74番も
自分の見た目は平均以上と思ってるの?


……マジで?

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 17:24:13.91
>>9

朝鮮人の種族特性が凝縮されてるwww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:17:29.94
シコリアンなので自己評価が高いのは国是

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:18:45.69
狂ってるのか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:19:01.66
そんな自信過剰なのにアソコは9cm 笑う

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:19:59.11
典型的朝鮮人

21: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2021/10/24(日) 15:20:44.08
>学生時代、女友達から一度でもイケメンだと言われたことがあれば平均以上

(=゚ω゚)ノ これって、ソープで「アソコ立派よー」と言われることでしょう!

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:22:09.09
チョンって異常に自己評価がたかいよないつも
これは民族的な特徴だね
バカダよな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:24:39.79
<丶`∀´> ウリはイケメンニダ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:25:23.28
7割以上が平均以上
なかなか面白い

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:30:13.00
つ鏡

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:30:20.79
現実を無視する民族なら、何でも言える。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:30:24.20
>「そうとでも思っていないと、この人生を最後まで生き抜けないからじゃないの」

腹痛いww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:30:39.04
まあ周囲を見回しても惨憺たる有様だろうから
鏡さえ見なければな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:31:29.00
勘違いナルシストwww

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:32:30.17
>>1
あー。これじゃ半島からレ◯プが無くならないわけだ。
「女の方から誘った」ってガチで信じて自覚なしってことだからな。
納得。(´・ω・`)

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:33:58.95
あいつら自分たちはめちゃくちゃ身長高いと思ってるよな
平均身長とか割と疑わしいし

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:39:12.17
>>53
突然
平均身長が5センチ伸びた
そういう統計の韓国
すべてが嘘

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:33:59.54
おっさん大統領が堂々と
整形やる国だからなあ

ちょっと世界にないだろ、こんな国

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/24(日) 15:34:01.10
自意識過剰な民族だからしゃーない

57: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X : 2021/10/24(日) 15:34:10.79
この根拠ない自信はどこからくるんだろうか・・・

世界に迷惑かけてるんじゃねーよw