1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/10/20(水) 00:21:05.41 _USER
no title


【ソウル聯合ニュース】韓国、欧州連合(EU)、オマーンがアフリカ東部ソマリア沖のアデン湾で海賊対処の共同訓練を実施した。韓国政府が19日明らかにした。

 今回の訓練はアデン湾からアラビア海にかけての国際推奨航路帯で行われた。3カ国による初の共同訓練で、韓国からは清海部隊第35陣の駆逐艦「忠武公李舜臣」が参加した。

 訓練ではヘリコプターでの艦上への着陸、実弾での重機関銃の発射、捜索及び救助などが行われた。

WOWKorea 2021/10/19 19:37配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/319461/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1634656865/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:24:25.02
なんかいらないのが一個混ざってませんか?w

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:25:20.59
使えない国がひとつあるな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:26:53.68
コロナで乗員の95%クラスターやらかした部隊だっけ?
数字違うから隣の部隊か

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:27:24.57
海賊退治を盗賊に任せてるようなもんだろこれ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:35:57.02
>>7
アイツらのことだから海賊船と軍艦で瀬取り密貿易やろw

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 11:18:02.62
>>7
乗っ取られた船舶相手は非常にシビアな取引になるけど

それ以前のただの海賊の状態だと、軍艦・護衛艦なら一方的に蹂躙できる相手だからな

弱い者イジメが出来る現場なら無双できるから、これはただの韓国の「善行」してると喧伝する実績作り

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:36:27.91
この船だっけ?
コリアンバトルシップとかアナウンスされたのは

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:39:37.23
なんかながったらしい名前だな(´・ω・`)
普通に李舜臣じゃアカンの?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:39:48.96
遠いいとこご苦労なことで

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:40:29.86
一方、米国とは訓練せずw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 00:45:04.34
あーあ法則発動するぞこれ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:00:34.95
どうでもいいが戦闘艦に死後に付ける諡まで入れるって縁起悪いよなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:01:42.11
簡単に騙せる愚民相手ならいいけど
外国人にどんな英雄だったのか聞かれたらどうすんの
朝鮮人の説明だけ聞いても矛盾しかないが

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:09:16.87
休戦したのに攻めて来て返り討ちあった人だっけ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:12:37.61
>>1
李舜臣は和睦を破って島津の船を奇襲したけど返り討ちに遭って死んだ朝鮮人らしい朝鮮人

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:26:28.25
忠武公ってどうしても諸葛亮のパクリっぽく見えちゃうんだよな
まあ諸葛亮は忠武侯なんだけどさ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:27:59.18
李舜臣は日本軍に勝ったのは前哨戦の1回だけであとは連戦連敗で一か月でソウル ピョンヤンを制圧され
中国に援軍を頼み込んでたまたま秀吉が死んで日本軍が中国軍と講和を結んだが、
糞汚い李舜臣が撤退する背後から講和を破って襲い掛かったが
島津軍に返り討ちにあい情けなく卑怯者として戦死した朝鮮のおバカ将軍。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 01:53:08.57
今度は九割コロナとかにならんようになwwww

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 02:01:32.03
>>1
海賊役かな?瀬取り役でもよくね?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 02:05:13.10
足手まといが混ざったときの訓練か

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 02:05:49.44
韓国と組んだら全戦全敗、これ鉄板。どんなに困った時でも 冗談としても組むな。
これ歴史の鉄則。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 02:09:37.88
イギリス「あ、コリアンシップだw」

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 02:18:51.60
サウスコリアンシップ!

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 05:00:43.63
毒を以て毒を制すってことか

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 06:32:55.27
オマーンら許さんぜよ!

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 07:17:08.38
>忠武公李舜臣(チュンムゴン・イ・スンシン)

艦名なげーよw
てかクイーン・エリザベスとか
アドミラル・クズネツォフ(クズネツォフ元帥)とか
肩書きの付き人名の軍艦は結構あるけど
こういう人名に尊称・諡(おくりな)の付いた艦名ってなかなか無いな
旧ドイツ帝国の戦艦フリードリヒ・デア・グローセ(フリードリヒ大王)
くらいしか思い浮かばん

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 09:01:11.56
海賊には韓国軍の軍服を売らなくて良いのかな?www

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 09:43:03.99
みんな誤解ないように。
李舜臣が情けない将軍なのではない。
チョン癬人そのものが情けなく、敗北の経験しかなく、
マトモな将軍は一人も居ない民ジョクなんです。
最初から負ける事が決まってるから、シコリアンして
嫌な事を忘れようとしてる。
結果、どうしようもなくなりファビョーンしちゃう。
かわいそうなクソ喰い民ジョクですねー

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/20(水) 12:15:39.46
早くイランにカネを返さないと、この艦が謎の爆発するぞ。