1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/10/11(月) 07:46:17.35 _USER
「日本を追い越し、先進国に追いつき、世界をリードする韓国をつくり上げていく」-。来年3月の韓国大統領選に向け、革新系与党「共に民主党」の公認候補に選出された李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事は10日、候補決定後の演説でこう強調し、日本への対抗意識をさっそくのぞかせた。

李在明氏は、韓国がこれまでいくつも危機を乗り越えてきたと言及した際も、日本政府による2019年の対韓輸出管理厳格化を念頭に「日本の輸出報復に対し、短期間に完璧に勝ち抜いた」と主張した。

李在明氏は歴史問題に関連した日本への強硬発言で知られてきた。

李在明氏には、京畿道・城南(ソンナム)市長時代に進めた官民合同の都市開発事業をめぐる疑惑が持ち上がっている。演説では、野党側と業者との癒着だとの見方の下、「土建勢力と癒着した政治勢力の不正腐敗を必ず根絶やしにする」と力説した。

与党の予備選で2位に終わった李洛淵(イ・ナギョン)元首相は、李在明氏の疑惑が払拭されないことから「今のような不安な状態では大統領選で勝利できない」と批判し、候補間で確執が広がっていた。

李在明氏は、演説で李洛淵氏ら他の候補の善戦に敬意を表した上で、李洛淵らと固く包容して党内融和を演出してみせた。

李在明氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領ら主流派と距離があることでも知られてきた。演説では、「文大統領の気持ち」を引き継ぐことに言及。来年、本選に勝利し、大統領就任式には「文大統領と固く手を握って一緒に立つ」と強調した。李在明氏の候補選出を必ずしも歓迎していない文氏支持層を意識したとみられる。

李在明氏は党内予備選を通じて累計で50・29%の票を獲得。2位の李洛淵氏は39・14%の得票にとどまった。(ソウル 桜井紀雄)

https://www.sankei.com/article/20211010-GQ6IONSR3VLUXJEJJ2QFFQ3LE4/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1633905977/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:47:27.24
妄想癖がヤバいな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:47:51.02
真っ先に日本出すのな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:47:58.75
コイツだったら、就任から反日全開だよね、楽しみだなぁw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:48:31.14
また言ってるよ
地政学的に日本の代わりにはなれないっつうの

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:48:51.57
超えたんじゃなかったんかい

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:49:18.34
面白いよねw
まあ本当にこのままこの逸材が大統領になりそうだし、5年間大いに楽しませて貰えるわw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:49:24.51
>>1
いや、何度も追い抜いた、追い越したといっていただろ。
政府の言葉を覆すのか。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:49:47.59
このオッサンがなってくれれば日本にとって願ったりかなったりだw 断交が1番の得策
だからなw  頑張れど反日のチョンコロ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:50:17.00
>「日本の輸出報復に対し、短期間に完璧に勝ち抜いた」と主張した。

明らかに何も変わってないとデータで出て向こうでも記事にもなってるけど、そんな事実を知ってる冷静な奴は1%くらいだろうな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:50:37.86
ムンジェインシーズン2みたいなもんやな
こりゃ期待してしまう

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:51:21.68
>>16
それ以上かもしれん

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 08:00:22.79
>>17
最近ちょっとパッとしないけど
gsomia破棄の頃のムンちゃんを超えるのは至難よ

157: 猛虎弁使い : 2021/10/11(月) 08:15:29.85
>>70
( ・ิω・ิ)ガイジジェミョンはw

反日…「日本は敵国」
反米…「在韓米軍は占領軍」

のキチガイwwwwww

374: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 08:58:18.31
>>70 あの頃はイケイケだったなーw

792: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:56:50.78
>>374
お陰で日本も塩対応になって本当に良かった。
いつまで基地外に配慮するのかとずっと思ってた。今後はさらなる距離と

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:52:45.91
ほんとシコシコ好きだな
酋長の適正なのかな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:52:54.87
但し先進国としての義務は果たさないニダ!
が抜けてるんだが

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:55:20.49
あれ、もう日本を追い越したとか言ってたのに、また、追い越すところからやり直しなのか、バカチョン
まだ韓国は先進国じゃないと認めたのか、そんなこと言ったら韓国人が発狂しちゃうんじゃないのかw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:55:25.75
根拠のない自信なら世界一ニダ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:55:29.96
追い越してるのかいないのか
どっちなんだってばよ!

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:55:36.85
反日のインフレが凄まじいな
こりゃ日本に向けて宣戦布告も遠くないかもな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:55:39.70
チョンってデフォで鳳凰幻魔拳喰らった状態よねぇ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:57:19.88
追い越したというなら敵国に囚われている在日を救出しろよ
すぐでも出来るだろ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:57:44.70
文在寅は日本を追い越し世界をリードする国になったと誇らしく語っていたはずだが・・
また日本に追い付くところから始めるのか?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:58:00.93
だんこうへ

保存しておけよ

前言撤回させません

在日送還

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:58:27.66
>>1
やべw
ムンムン以上の逸材が大統領になりそうで
wktkが止まらないw

62: Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2021/10/11(月) 07:59:01.76
>>58

冫(゚Д゚)  でも,どっかでへたれるんだよねぇ...

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 08:00:27.29
>>62
ムンムンもヘタれたね
あいつには失望した
所詮朝鮮人だ

178: 猛虎弁使い : 2021/10/11(月) 08:19:25.12
>>62
(*゚∀゚)韓国がヘタれる要因はアメリカへの配慮(屈服)だからw


こいつはムンちゃん以上の反米キチガイだからちょっと楽しみwww

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:59:25.34
>>1
意気込みは良いが
現実をみろwww

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 07:59:49.65
毎日反日の李在明
最初は、厚かましくツートラックを主張してくるだろうが、日本から完無視されて、すぐ火病を起こすよ
結局日本から嫌悪され、過去の暴言が洗い出されて、在日大使みたいに干されるだけ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 08:00:20.98
学ばない民族だよなぁ
反日親北だと日本はもちろんアメリカともうまくやっていけないのに
ざまあなんですけど