1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/10/04(月) 16:26:38.69 _USER
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が4日、日本の岸田文雄新首相に就任祝賀書簡を送り「日韓関係を未来志向的に発展させるため、共に努力していこう」という意を伝えた。

パク・ギョンミ大統領府報道官はこの日のブリーフィングで、「文大統領は、両国が民主主義と市場経済という基本価値を共有し、地理的、文化的に最も近い国として、隣国らしい協力の手本を示すことができるよう疎通を取り、協力していくことを期待している」と明らかにした。

文大統領はまた、菅前首相にも離任書簡を送り、在任中の労苦を評価し、退任後も両国間の友好協力関係の増進のために努力してほしいという意を伝えた。菅前首相も文大統領に離任の挨拶を盛り込んだ書簡を送った。

パク報道官は「韓国政府は岸田新首相および新内閣とも協力し、両国間の懸案はもちろん、新型コロナと気候危機など、グローバル規模の問題に対しても、互いに知恵を集め解決していくことを期待する」と述べた。

続いて、「韓国政府は、日本の新しい内閣とも向かい合って会話・疎通する準備ができており、両国の共同繁栄のために、経済や文化、人的交流などの諸分野において発展的な方向へ協力を強化していきたい」と述べた。


2021/10/04 15:58配信 Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 79
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1004/10317469.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1633332398/

13: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2021/10/04(月) 16:30:42.44
>>1
努力義務あるのはおま鰓

17: 猛虎弁使い : 2021/10/04(月) 16:31:23.41
>>1
ムンちゃん「日本とは別の道を行く」

(*゚∀゚)だったよねwww

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:32:51.52
>>1
毎回言うとるけど実際は無碍にした後やな
死んどけ朝鮮人

46: Teresa Testarossa ◆Tessa/R5R8pz : 2021/10/04(月) 16:35:28.88
>>1

ζ(゚Д゚) 国際法違反を是正しろよ.

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:03.10
は?共にだと?
まずお前らが努力しろや、約束守れやカス

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:05.33
うっざ 
さっさと自立しろよ、乞食国家

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:11.16
まず日韓慰安婦合意の実現に尽力した岸田に謝罪だろうが

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:12.73
韓国がいう未来志向ほど虚しいもんはないな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:29.45
もうめんどくさいなあ、返事を書く手間がもったいないだろうが。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:29:48.81
未来志向=未来に進むためには過去の清算が必要だ。日本は謝罪して賠償しろ。
結局「またタカるからカネを用意しておけよ」って話。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:30:36.84
下心しか見えない
やることやってから言って来い

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:30:51.51
反日をやりながらよく言うよな
北も南も本当にムカつく民族だわ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:31:25.64
共にってあんた来年収監されるじゃん

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:31:44.97
未来志向てなあ、未来が絶対に光り輝いてるとは限らんぞ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:31:46.44
お前もうすぐ終わりだろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:32:10.03
こいつらいっつも未来思考だな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:32:16.95
過去にこだわってばっかりのお前が未来を語るな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:32:47.75
国内では反日煽ってるくせに擦り寄りかい
安倍時代からボールはそっちにあるって言われてのに

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:33:40.71
2国間合意も多国間協定も国際条約も守らない韓国相手にやる事は何もねぇよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:33:47.09
来年には刑務所に入っている人に未来を語られても困るわな。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:35:59.79
おいおいw
岸田外相が結んだ慰安婦合意を反故にした人物が言うことか?w

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:36:03.08
そのワンパターンなテンプレ何時まで使い続けるんだ?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:36:31.16
送り返したれw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:36:54.27
日本に努力を求める前に自分達が先ずは国際法違反の判決を是正する努力をしろや
自称徴用工裁判の判決が国際法違反では無いと主張するなら仲裁委員会に出てこい

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:36:55.88
朝鮮人は未来でも頭が悪いままだから関わらないのが一番

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:38:41.51
開封せず配達証明ツケて郵便で送り返すのが国際マナーの相互主義だ チョンがやったことは倍返しするのが国際マナー

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:39:39.66
日韓関係を未来志向的に発展させる・・・日韓国交断絶ですね(´・ω・`)

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/04(月) 16:39:50.40
なにやっても大統領変わったらやり直しだからなあ
もうすぐ変わる大統領の言うことなんかどうでもいい