1: Ttongsulian ★ : 2021/09/24(金) 08:26:45.72 _USER
2021-09-22 17:39:02
https://www.idaegu.com/newsView/idg202109220047

未成年者の義理の娘たちを性醜行して性暴行まで事とした人面獣心の40代継父に重刑が宣告された。

大邱地方法院浦項支院第1刑事部(クォン・スンヒャン部長判事)は性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反(親族関係による性暴行、13歳未満未成年者類似性行為など)の疑いで起訴されたA(44)氏に懲役15年を宣告したと22日明らかにした。

また、性暴力治療プログラム80時間及び児童虐待治療プログラム40時間履修と7年間児童・青少年関連機関及び障害者福祉施設就業制限を命令した。

A氏は義理の娘であるB(18)さんが中学生当時、自分が勤務するアパート管理事務所に呼んで性暴行するなど2017年5月から2021年3月まで4年間余り、自宅や職場などで数回にわたって性暴行・強制醜行したり、醜行しようとしたが未遂に留めた疑いで裁判に掛けられた。

また、義理の娘であるC(14)さんにも2014年から去年まで、数回にわたって性醜行などを事としたことが明らかになった。

最初の犯行当時、次女の年齢は僅か7歳だった。

裁判部は「A氏は幼い義理の娘を保護・養育する責任を忘れたまま、性的欲望を満たすために反復的に犯行を犯した」として「罪質に相応する厳罰が必要だ」と明らかにした。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1632439605/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:29:02.05
最初の犯行当時、次女の年齢は僅か7歳だった。

60: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2021/09/24(金) 08:58:20.70
>>6
朝鮮人は相手が弱ければレイプする。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:29:23.66
なじぇ一般的な韓国人の日常がニュースになるニカ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:30:29.11
獣心サンダーエライガー

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:30:38.22
国技だからな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:32:07.31
韓国ではレイプと放火は国技だからしかたがない、世界最小最短九センチ早漏の
コンプレックスからそうゆう行動をするんだろう、哀れでかわいそうなやつらだ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:38:09.66
畜生のすることだわ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:41:41.25
獣も人も超えた超獣機神じゃないか

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:42:13.61
デーモンと合体したのかね
兵役でコーモン合体してるのは知ってたが

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:43:52.03
大げさだな
ただの試し腹ニダよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:44:42.87
チョン面チョン心

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:46:06.62
義理の娘って 再婚者の連れ子ってことか?
それとも 養子縁組して 養ってたってことか?
ま どちらにしても 最初から ヤル気マンマンだってことだね

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:46:26.74
獣は発情期間が決まっているけれどチョンは年中盛っているから獣よりひどいよね

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 08:59:16.60
何が「人面獣心」だよ
韓国人の本質そのものだろうが。見た目だけ人間らしいけど、中身はケダモノ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:06:45.06
人面獣心とか言うけど、獣って一年の中で発情する期間ってとても短いんだよな、交尾じたいもあっさりしたもので短いし。
年中発情してて自慰にあけくれてる朝鮮人に使う言葉ではないよな。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:12:44.98
人面獣心じゃないチョンを探す方が難しい

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:24:50.95
こんなのが日本に100万も居るんだぞ!
直ちに強制送還を望む

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:25:46.68
半島でこんなんで逮捕されるわけないから
ホントは別の理由があるんだろ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:30:24.12
韓国人ってこんな事件ばっかりだな
通りで日本でも韓国人の性犯罪が多いわけだ