1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/09/18(土) 18:43:31.54 _USER
深夜に世宗市近くの国道で…運転手「5-6人に殴られアザ」

 全国民主労働組合総連盟(民労総)貨物連帯が、韓国の大手ベーカリー・チェーン「パリ・バゲット」店舗のパンや材料の輸送をしないストライキを実施している中、組合員に代わってパンを輸送していたトラックの運転手が深夜の道路上で組合員たちに集団暴行を受けたという通報があり、警察が捜査に乗り出した。

 トラック運転手Aさんが17日に警察で語った話によると、15日に京畿道平沢市のSPC物流センターでサンドイッチを積み、忠清北道清原郡のパリ・バゲット物流センターに向かっていたAさんのトラックを、午後9時30分ごろ世宗市内の国道(4車線)で、民労総組合員約100人が阻んだ。トラックが止まると、労組員たちはAさんが前を見られないようにトラックのフロントガラスを段ボールで覆った。Aさんは車の窓ガラスを下げて「ダンボールを外してくれ」と大声で言ったが、無駄だった。

 そして、組合員たちはAさんを引きずり下ろし、暴行し始めた。当時の状況について、Aさんは「私の車はマニュアル車だが、下り坂で車を止めた状態でもめ始めたので、ブレーキから足が離れてしまった。車が少し動くと、組合員たちは『おれたちをひいて行こうとした』と言って殴った」と語った。

組合員たちの拳はAさんの顔や背中、胸に容赦なく飛んだという。Aさんは「5-6人に3-4分間、ひどく殴られた」と警察で語った。Aさんの両目の回りはアザになった。暴行が行われている間、ほかの組合員たちはAさんのトラック内部に生卵を投げ入れ、トラックの鍵まで奪っていった。Aさんは「引き返すから車の鍵を返してくれ」と頼み込み、やっとの思いで取り戻すことができたとのことだ。

 現場を離れたAさんはすぐに警察に通報した。世宗警察署関係者は「暴行されたとの通報があり、捜査に着手する計画だ」と語った。暴行加害者が誰であるかは特定できていない。組合員たちが所属している民労総貨物連帯側は本紙の弁明要請を拒否した。

 民労総貨物連帯は15日から全国のパリ・バゲット店舗を対象にした運送拒否ストライキを実施している。発端は、広州・全羅南道地域で今月初めに始まったストだったが、店主たちがストによる損害賠償を労組側に要求したことから、民労総指導部が全国的な連帯ストを決定した。店主たちは「違法ストによる被害に対して、絶対に責任を取らせる」との考えだ。


張祥鎮(チャン・サンジン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2021/09/18 09:59
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/09/18/2021091880016.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631958211/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:44:35.47
うんこは経済がもうどーにもならんからな
治安がこれからますます悪化する

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:45:48.79
まるでアフガン

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:46:45.38
暴力革命の真っ只中www

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:48:01.63
ドラレコ付いてないん?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:43:07.65
>>7
てか、日本以上の監視社会のはずだから街頭カメラに映っていると思う
4車線の国道だし

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:48:16.48
いや、普通に傷害事件だろ
逮捕しろよ
それとも労組のメンバーは特別扱いで逮捕できないの?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:00:04.64
>>8
そいつらムンムン政権下だと上級国民なので

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:01:29.93
>>22
つーか本当、上下でしか人間関係見れないのかね?
マウント取ったら何してもいいって感じだし

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:48:05.69
>>8
現代の両班さまだぞ?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:43:56.90
>>8
文政権で労組は特別扱いなのでな
マジで逮捕されない例がいっぱいある
法治国家じゃありえんw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:58:20.15
>>8
労組が文政権での
一番の支持母体ですから基本お咎めなし

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:50:41.03
なさけないね。
トラックの運転手なんて急遽雇われた下っ端だろ、下手したら襲った奴らより恵まれて無い立場の人間だよ。
殴る相手を間違っている。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 21:44:54.20
>>11
そこまで考える知恵が有ると思うか?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:51:41.98
労組ってどの国も狂ってんだなあ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 18:56:32.80
奴らは同じ檻に入れると争い分断する
虐める対象がないと維持できない
協力して成長なんていう歴史のなかった国

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:02:26.54
こんなのストレス溜めて暴れてるだけじゃん
ただのヤカラ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:02:45.78
韓国の労組は特にひどい
ほぼ労働ヤクザ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:04:58.33
仕事しなくても、給料貰えるからなんでもありなんだろ?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:07:34.55
組織犯罪処罰法を作って組合長に責任取らせて死刑にするしかないんじゃないかな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:08:12.64
サボるのは構わないけど働いてる人の邪魔するのはやめれ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:15:34.47
スト破りは会社側に付く裏切者だからね
当然の報い

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:31:30.49
>>34
組合員じゃないんだけど、ストに参加するのが強制なの?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:33:44.43
>>46
極左の奴等のやる事だしな
ストを無効化する勢力は全部、敵で暴力制裁の対象なんだろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:24:18.64
>>1
虐殺大好きの本領発揮だな朝鮮人w
人を襲う事しか考えてないのか棒子どもw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:27:23.75
土人っすなあ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:28:30.30
全員跳ね飛ばせばよかったのに

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:38:18.02
>>1
な、朝鮮人って対話不可なキチガイだろ?
轢き殺せば良かったのにね。

在日米軍基地でも同様の
行為してる反日活動家(主に在日コリアン)

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 19:59:21.55
労組貴族様は何でも無罪なんだろうな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:17:22.82
>>1
関係者全員が「自分は被害者だ」と主張しているいつもの韓国ですなあ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:40:30.38
さすが先進国ですなww

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:44:16.31
相変わらず朝鮮人は生卵が大好きだなぁ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 20:52:52.17
パリ・バゲットというと財閥系女性社長パン屋のはしりで最大手のチェーンだっけ
駆逐された個人経営のパン屋によるストかと思いきや物流系と揉めてるってどんな状況なのやら
フランチャイズ傘下の店は本部のゴタゴタのせいで被害甚大でいい迷惑やな

88: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2021/09/18(土) 20:53:23.68
道路封鎖は拒否ストとは言わんだろ。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 21:34:02.02
>世宗警察署関係者は「暴行されたとの通報があり、捜査に着手する計画だ」と語った。

何に驚いたかって捜査に着手したでも着手するでもなく計画って事
犯罪犯しても捜査することがない可能性がある自称法治国家