1: Ttongsulian ★ : 2021/09/17(金) 18:24:13.24 _USER
2021-09-17 14:30
https://www.yna.co.kr/view/AKR20210917112500065

肋骨16本が折れるほどに激しく暴行して6歳の甥を殺害した外三寸(※母方のおじ)夫婦に重刑が宣告された。

仁川地方法院刑事13部(ホ・ソンホ部長判事)は17日に開かれた宣告公判で殺人及び児童福祉法上児童虐待の疑いで拘束起訴されたA(39)氏と彼の妻B(30)さんにそれぞれ懲役25年を宣告した。

裁判部はまた、この夫婦に40時間の児童虐待再犯予防講義の受講を命令して、10年間児童関連機関に就職することができないように制限した。

裁判部は「被告人は甥である被害者を相手に暴行の頻度と強度を徐々に増やしていき、傷を放置して遂に死亡させた」として「被害者の身体的な苦痛は想像できないほどに極甚だっただろう」と説明した。

続いて「被告人は被害者の全身を滅多打ちにして、身体に広範囲な損傷を加えた」として「死亡することを知りながらも頭部位に衝撃を加えて殺害した事実が認められる」と付け加えた。

検察は先月30日の結審公判で「A氏夫婦を厳罰に処して児童虐待死亡事件が(もう)発生しないようにすることが大人の役割」としながら、それぞれ懲役30年を求刑した。

A氏夫婦は去年8月、仁川市中区のあるアパートで甥のC(死亡当時6歳)ちゃんの顔や腹部など全身を数十回殴って、脳出血で死亡させた疑いで拘束起訴された。

Bさんは同年6月から、表からよく見えない身体の部位を孫の手などで叩いて虐待をし始めた。

夫であるA氏も「癖を直す」とプラ定規などで尻を叩いて、徐々に暴行の強度が強くなった。

A氏夫婦はCちゃんを足で蹴ったり踏んで、肋骨16本を折ったことが明らかになった。

道具で激しく叩かれたCちゃんの尻は傷口が化膿していたのにも関わらず、A氏夫婦は病院に連れて行かなかった。

A氏夫婦は7~8歳の2人の子どもを育てている状況でA氏の両親の頼みで去年4月末から甥を引き取って養育して、犯行を犯した。

彼らはCちゃんが偏食をして、ご飯を食べた後にいつも吐くと悪感情を持って虐待を始めて、言うことを聞かないのでしつけをすると続けて暴行した。

しかし、夫婦は警察の調査と法廷で「甥を殴ったことは無い」とか「痣の痕や傷はどうして出来たのか分からない」として、殺人と虐待の疑いを全面否認していた。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631870653/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:26:28.15
ホント許せない事件だな。子供が可哀想だわ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:29:04.07
>夫婦は警察の調査と法廷で「甥を殴ったことは無い」とか「痣の痕や傷はどうして出来たのか分からない」として、殺人と虐待の疑いを全面否認していた。

こういうのは死刑でいいんだよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:30:41.97
人の所行とは思えねえ


あぁ、韓国人か

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:33:59.82
登場人物ぜんぶ朝鮮人w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:35:34.97
弱いものに対してだけ強いから

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:37:21.63
我が侭いわれてファビョッたのかな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:40:38.54
弱者には猛り狂うコリアン、か

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:45:12.00
16って全部や

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:54:34.64
>>19
いや24本あるから3分の2や

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:52:41.40
チョンはいつもの嘘つき

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:56:58.61
さすがに悲しくなる事件だな(´・ω・`)
おじ夫婦にも、あばらが16本折れるまで暴行加えて、
その子と同じ痛みを味わせるべきだな。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:58:47.51
無抵抗の相手や絶対に勝てる相手には何処までも残虐になれるのが朝鮮人
子供の泣き声なんて征服感を満たし勝ち誇る為のBGMでしかない

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 18:59:51.58
ひどい話だ
6歳児相手に

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 19:03:08.76
無抵抗な女、子供には無敵な韓国人(^◇^)

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 19:13:06.31
ごく、ありふれた朝鮮の日常

昨日は父親が実の娘を数年かけて
200回以上レイプした、とかあったよな

韓国は人類の常識で考えちゃいけない

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 19:15:07.37
恐ろしい生き物だな。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 20:21:27.93
毎日毎日胸糞悪いニュースが出るわ出るわ

半島は地獄だな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 20:42:01.37
露骨な肋骨

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 21:04:49.39
これが姪なら100人分出産させられていたな。(・ω・)

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 21:18:07.06
>「甥を殴ったことは無い」
>「痣の痕や傷はどうして出来たのか分からない」

そのうち

<丶`Д´> 甥が描いた旭日旗を見て火が起きた! 悪いのは甥! ウリは悪くない!

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 21:34:41.72
これが本性
頭に血がのぼったら訳が分からなくなる
危険だから日本から排除しよう

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 21:39:13.81
この甥はもしかしてレイプされてはいない?
奇跡だ・・・

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 21:49:19.93
>>51
死ぬ前に犯して、死んだ後も犯すのが朝鮮人のデフォ。
墓に入った後で更に犯してこそ一人前の朝鮮人。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 22:16:54.91
ハイハイ、これが道徳完全崩壊した糞チョンの平常風景なんです。とんでもない「先進国」の市民なんですねえ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 22:48:28.87
普通ここまで折れないのになにやったんだろなあ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 23:07:05.02
6歳
しかも甥っ子か、

朝鮮人って、こんなニュースばかりだけど
本当、頭おかしい奴しかいないな、

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 23:30:04.06
半島の中だけで生きて出てこないで

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 23:52:30.66
女子供老人相手の時はやたらとイキるよな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/18(土) 00:22:02.10
>>1
韓国人に生まれなくて良かった