1: Ttongsulian ★ : 2021/09/17(金) 09:04:00.44 _USER
2021.09.15 20:37
https://www.chosun.com/national/incident/2021/09/15/KMBTWX6EIFCLLO5N44C4FMAULI/

外国人船員たちに性暴行されたと虚偽で申告した20代女性が結局裁判に掛けられた。

15日法曹界によれば、済州地検は誣告などの疑いで拘束されたA(24)さんを最近起訴した。

Aさんは去る4月1日午後、西帰浦市のある宿泊施設でインドネシア人の船員3人に性暴行されたと警察に虚偽で申告した疑いを受けている。Aさんは恋人のB(24)氏と窃盗行脚をした疑いも受けている。

Aさんの容疑は警察の捜査の過程で明らかになった。警察はAさんの申告に重点を置いて、宿泊施設近くの防犯カメラ映像などを調査した。周辺の聞き込み捜査も一緒に進行された。

この過程でAさんが西帰浦市のある通りでインドネシア人の船員3人に接近して、売春を提案した状況が確認された。警察の捜査の結果、Aさんは船員たちから金を貰って性関係を結んだことが調査された。

警察は誣告の疑いを適用してAさんを先月27日に拘束して、起訴意見で検察に送致した。 Aさんは警察の調査で「生活苦などによって犯行を犯すようになった」と事実上認めたことが分かった。

Aさんに対する最初の裁判は来月8日に開かれる予定だ。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631837040/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:05:00.47
らしいな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:05:50.47
後の慰安婦である

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:06:28.36
募集工や戦中の売春婦と同じ事しようとしたんか。

国民性かな?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:06:30.72
普通すぎて微妙

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:07:14.25
売春婦起源マダー?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:07:16.65
女性A像建てなければ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:07:40.19
さすが売春慰安婦像の国だな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:08:17.79
職業売春

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:08:50.78
>>19
よく読めばわかるが、職業は窃盗っぽいぞ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:10:48.06
>>20
枕営業もヤって、客の財布から抜き取るタイプか

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:09:54.14
生粋の犯罪民族

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:11:48.12
私は無理やり犯されたニダ。
お金をもらって合意の上だったのは内緒ニダ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:13:09.89
はやく銅像を立てないとな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:13:17.95
ばれる嘘を簡単に吐くのが朝鮮クオリティー

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:13:26.05
また捏造か

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:15:01.14
分かってみれば金を貰って・・・・?
韓国人の特徴、これは慰安婦問題も同じで実態は金を貰って売春していたにもかかわらず、自分のの過去を隠すのではなく永遠に金をせしめる為にやって居るとしか思えん、嘘つき民族だ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:16:08.81
股開いて金貰って
お代わりで賠償金貰う
いつもの手口

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:18:49.33
これで起訴なら自称慰安婦達も起訴だよな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:19:55.18
ゲンダイでもこれなのに、
合法だった昔なら、
どんだけ居たか分かるだろうに。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:23:10.76
>>1

要約すると

21世紀の慰安婦&鶏泥棒

 

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:24:03.21
慰安婦の正体これか

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:24:42.62
韓国政府が推奨するのビジネス(詐欺)の模範じゃねーか^^

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:27:42.61
広義の意味での性暴行だろ
韓国とかパヨク界では余裕で通る正論だぞ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:28:12.62
コレもやらせてるのは韓国人の男。
恋人に売春させて、盗みに付き合わせ、虚偽の訴えをさせる。
でも、韓国で新聞で叩くのは女の方。
韓国の男と付き合ったらこうなると、子ども達にはしっかり教えるべき。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:30:12.42
ありふれた日常

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/17(金) 09:31:23.37
>>1
>外国人船員たちに性暴行されたと虚偽で申告した20代女性
>Aさんは船員たちから金を貰って性関係を結んだことが調査された。
>Aさんは恋人のB(24)氏と窃盗行脚をした疑いも

世界よ、これがチョーセンだ!