1: 荒波φ ★ : 2021/09/16(木) 13:59:53.47 _USER
【ソウル聯合ニュース】

韓国統一部の当局者は16日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長が前日に潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を視察した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を非難する談話を出したことを巡り、「どのような場合でも相手に対する基本的な礼儀と最低限の尊重を守らなければならないことをはっきりと強調する」と記者団に述べた。

この当局者は「北がわが国の大統領を直接名指しして非難したことは、朝鮮半島の平和と南北関係の発展に全く助けにならない」と批判。与正氏はこれまでに南北関係や対米関係などに関連して複数回談話を出したが、大統領を名指ししたのは今回が初めてだと指摘した。

その上で、談話の意図や北朝鮮の反応などについては現時点で予断せず、今後の北朝鮮の態度を注視しながらあらゆる可能性に備えると述べた。

北朝鮮のミサイル発射実験により緊張が高まっていることについては、「まずは朝鮮半島情勢を平和的、安定的に管理し、一方では南北間の対話と協力を速やかに再開するための努力も続ける」と話した。

また、朝鮮半島非核化と平和定着、南北関係発展を進展させる最良の道は対話と協力だとしながら、北朝鮮も朝鮮半島平和に向けた対話と協力の道に速やかに進むべきだと強調した。

韓国政府は前日に国家安全保障会議(NSC)常任委員会の緊急会議を開き、北朝鮮による短距離弾道ミサイルの発射に深い憂慮を表明するとともに、米国をはじめとする関係国と相次ぐミサイル挑発の背景や意図を精密に分析することを決めた。


2021.09.16 13:45
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210916001800882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631768393/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:01:31.94
礼儀とかw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:01:34.74
まーた与正に怒られるぞww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:01:55.61
>>1
これ、罵倒合戦になるな、間違いなく。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:02:12.69
朝鮮人が礼節とかwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:02:15.91
>>1
お前が言うな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:04:51.45
全方向に喧嘩売って大丈夫なのか?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:06:27.76
これふふふ漫才やってんのと同じ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 17:43:28.69
>>12

no title

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:06:59.21
基本的礼儀w(失笑)

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:07:24.75
朝鮮人ってどれだけ口汚く相手を罵るかって能力に長けてるよな
人類にとっては全く役に立たない無駄な能力だけど

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:13:40.19
当局者ごときが与正様に返すなど、礼をを欠いた行為である

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:21:38.60
今や北が南に軍事侵攻しても南を擁護する日本人は少ないと思う

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:23:21.90
南朝鮮の業界ではご褒美だろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:26:15.00
子供ってのは最近覚えた言葉を使いたがるものなのさ
意味を知ってるのかしらんけど

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:27:16.15
>>1
礼儀がどんなものか理解してない民族が、「基本的礼儀守るべき」とか言ってるwww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:37:19.67
与正様のほうが格上だから、チョソのいう「礼儀」上はまったく問題ないなw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:50:05.76
久々に「御前賀 夕菜」のAAをキボンヌ(死語

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:51:56.94
ドア大統領直々にこの当局者とやらが更迭されるパターンじゃねーの

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 14:59:53.94
朝鮮人は礼儀知らず、はっきりわかんだね

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 15:08:55.55
与正ちゃん、やたらと表に出てくるな。
やっぱりお兄ちゃん、死んじゃったのかね?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 15:14:23.84
ヨジョン様は、昨日ムンが先に「挑発」という言葉を使ったのに反発したんだよな。
そして今日、更に油を注ぐムン。
面白い事になりそうだ。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 15:19:35.68
ムンたんは今は亡き19号の子分であって
キシリアの子分ではなかったんだろう
最近は親北政策もわかりやすく迷走してるし

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 16:28:45.32
礼儀を守れ、とまで言われたヨジョン殿下。爆発しちゃうだろうなあ。
また工業団地のビルが一個吹っ飛ぶかな?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 17:48:55.46
チョン同士で罵り合い殴り合うのは一向にかまわないけど周り巻き込むなよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 18:17:33.42
北と南で仲良く騒いで、衝撃の劣化影武者ごまかしですかー

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 19:34:41.11
あれでしょ、単語の意味が違ういつものやつ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 19:39:18.45
>>91
韓国語(朝鮮語)は単語の意味が独特だからな。
たとえば韓国が言う「協力」は、「相手が韓国に奉仕する」という意味だ。
間違いなく、「礼儀」も我々が思っている礼儀とは意味が違う。