1: 動物園φ ★ : 2021/09/12(日) 11:01:49.71 _USER
9/11(土) 16:04配信
WoW!Korea

韓国で新型コロナウイルス感染症によりこれまでに死亡した人は、計2358人と集計された。また新型コロナワクチンを接種後「副反応により死亡した」と届け出た件数は、855人に達している。

きょう(11日)中央防疫対策本部によると、新型コロナによる死者はこの日の0時基準で2358人と集計された。また累計感染者全体のうち死者の割合を示す致死率は、0.87%となった。

一方、ワクチン接種が始まったことしの2月26日以降、ワクチン接種後に死亡した累積死者届け出数は計855人である。

ただこれらの死亡原因は、ほとんどがワクチンとの関連性が認められていない。韓国政府の被害調査班がこれまで29回にわたって会議を開き、予防接種後に届け出を受けた副反応事例2117件の因果関係を調査した結果、死亡2件・重症5件・アナフィラキシーショック245件の計252件だけが、予防接種との因果関係が認められている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37ae348dab9a17385a8fd5be7237060260d3f9a4

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631412109/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:03:13.88
「医薬品は用法用量を守って正しく使いましょう」

これを守ってない低能どもが「接種後の~」って言ったところでなぁ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:04:45.25
多いのか少ないのか
何と比べればいいんだ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:05:50.27
日本より多い
金目当ての嘘も有るだろ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 23:24:04.24
>>5
日本はなんだかんだ言って1500人ぐらいいるが
大半は年寄で、それ寿命ですよね
なんだよな、韓国のデータは摩訶不思議で
AZよりmRNA系の方が死亡報告多い

6: ◆1s3KCJMYac : 2021/09/12(日) 11:06:30.43
>>1
ケンチャナヨ精神で頑張れwwwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:06:56.85
ヒガイシャになれたニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:07:53.36
ちなみに日本は

【社会】 ワクチン接種後死亡1155事例 前回から62例増加 ファイザー1127例 モデルナ28例 厚労省報告★5 [千尋★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631409813/

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:17:39.66
>>8
だとしたら韓国多過ぎだろ
韓国のワクチン接種回数は3分の1だもんな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:08:59.44
総摂取数が日本よりもかなり少ないのに死者が日本の倍以上あるのはワクチンってよりも、
注射器やら希釈する生理食塩水に何か問題があるとか、接種行動の中に何らかの要因がありそう。
何にしても究明はされないんだろうけどさ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:10:24.38
日本に一家で行って4000万手に入れるニダ

15: ◆1s3KCJMYac : 2021/09/12(日) 11:13:40.37
>>12
下らないので記事は貼らないが、
韓国ではワクチンの性で死んだと訴える記事が凄く多いwwwww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:15:33.19
何か別のもの打ってないか?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:20:35.37
>>17
低温保存管理がいいかげん
期限切れワクチン接種頻発
それぞれスレは立ってたよ。

ワクチンを接種しててもそのワクチンの状態そのものが
ろくでもないんだったら危険だろうな。

19: ◆1s3KCJMYac : 2021/09/12(日) 11:17:22.72
しかも韓国政府はワクチンの所為とは
ほとんど認めないというwwwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:24:34.28
>>1
インフルエンザの時も思ったけどチョンはワクチン接種で死にすぎ

32: ◆1s3KCJMYac : 2021/09/12(日) 11:31:31.43
>>27
普及しているインフルのワクチンでも死ぬんだから
コロナのワクチンで死ぬのはある意味当然だよなwwwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:35:58.24
>>27
ワクチン 「病原体を退治するのが俺の仕事。結構成果をあげているが
      5千万人もいるからね」

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 13:20:02.49
>>27
保管の悪い、腐ったワクチン射つんだからそりゃ死ぬわ

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 23:17:51.26
>>104
医療水準が低いんだろうね。
モラルもないし。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:28:15.47
実はワクチンを溶かす韓国産の生理食塩水に問題があったりしてな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:28:25.61
ワクチンをマジェマジェちゃんぽんして薄~く希釈してるでしょ
チャスミルも混ぜてKカクテル療法ニダ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:31:55.90
ビールと焼酎で爆弾酒とかやる国だし
何も驚かない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:39:16.14
何かのせいにしないと死に損ニダ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:48:35.18
なんか違うもん打って殺してんじゃね

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:50:14.76
そんな沢山の人がワクチン打ってたの?
持って本物のワクチンなの?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:51:52.38
韓国って接種者の体調とか確認せずに打ってるの?
あるいは管理がずさんなの?それともその両方なの?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 11:56:06.86
日本が1150人くらいなのに、
人口比で見て死にすぎだな。
韓国は接種率を含めて考えて3分の1以下だと思うけど。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 13:24:01.15
>>68
これって、ほとんどが突然死とかだから、朝鮮人は突然死が多いだけだろう。
朝鮮人は運動もしないし、食生活も貧しいから。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:07:24.11
温度管理も間隔管理もできん低能を擁護してるやつが
必死になって安全性主張したところでむしろドン引きされるだけだわなぁ。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:10:11.18
ちゃんとウイルスに効いているってことじゃない(´・ω・`)

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:33:59.59
初めから存在しない人が謝罪と賠償目当てに死者リストに載ってそう

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:48:23.56
朝鮮人参でなんとかしろよ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 12:52:39.93
これで遺族が謝罪と賠償金を要求してくるな

まさか遺族が殺してたりして

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 13:21:29.45
期限切れワクチンじゃしょうがないよ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 15:30:22.56
ワクチンがよく効いているようだな

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 15:48:24.14
死者少なすぎ
ワクチンをマジェマジェカクテルして
韓国人にもっと接種させないと

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 16:03:32.28
接種により死んだことにすれば賠償金もらえるニダ!
ってのがすごい数いそう

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 18:01:18.05
コロナ死に比較してのワクチン疑い死が約3割か
すげぇなこりゃw
数年後に因縁付けてタカる気丸出し
南朝鮮にワクチンなんて与えたら逆恨みされるだけだ
朝鮮人は相手にしないのが最大の防疫だろう

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 18:23:00.11
うちの婆さんは30年前にコロナワクチンの副反応で死んだニダ!謝罪!賠償!

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 19:32:02.87
>>1
少ない
朝鮮人ならばもっと頑張れるはず

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 20:25:17.35
予想される原因
・薬効成分が塩化カリウムのみ
・期限切れ
・薄めすぎ
・温度管理不備
・一回のみの投与

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 20:25:44.08
韓国は無茶苦茶してるからな
ニ次接種の期限も守ってないし、種類違いでも平気で打ってるもん

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/12(日) 20:53:07.51
韓国の場合、そのワクチンが正しい管理をされていたのかも怪しいし
そもそも本当のワクチンを打ったのかも怪しいし、
ワクチンの副反応で死んだという申告が正しいかどうかも怪しい