1: 首都圏の虎 ★ : 2021/09/04(土) 10:55:45.60 _USER
【ソウル共同】4日付の韓国紙は、菅義偉首相が退陣する意向を表明したことについて、自民党役員人事などで難局突破を図ろうとしたが「結局白旗を揚げた」(京郷新聞)などと報じた。東亜日報は「首相が代われば対話ムードは生まれるだろう」とする日本専門家の期待も伝えた。

 この専門家は元徴用工や元慰安婦問題で日本側が譲歩する動きは出ていないとして「急速な関係改善は難しいだろう」とも分析した。

 各紙とも菅氏の後任への関心を示し、岸田文雄前政調会長や河野太郎行政改革担当相、石破茂元幹事長の写真を並べて掲載した紙面も見られた。

https://nordot.app/806703711991955456?c=39550187727945729

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1630720545/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:56:32.40
勘違いリスカブスwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:56:57.17
韓国に譲歩したら一気に支持率落ちるからそれは無理やんwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:57:17.24
相変わらず都合の良い楽観ヴァカ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:57:32.16
誰が首相になっても徴用工の件なんかで対応に変化はないよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:57:42.79
>「首相が代われば対話ムードは生まれるだろう」とする日本専門家の期待も伝えた。

そんなもんないわw

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:16:07.04
>>7
岸田は慰安婦合意の時の外務大臣
河野も高市も手を緩めるとは思えない

324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:33:23.16
>>155
岸田は軍艦島の件でも煮え湯を飲まされているから余計に譲歩は有り得ないな

507: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:55:15.65
>>7
安倍氏から菅氏に替わる時も言ってたな。
あれ、トランプからバイデンの時もw

590: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 12:03:17.68
>>7
韓国の言う「対話ムード」って韓国側のワガママを聞いてくれそうな御しやすい相手ってことだからな
今の自民党だと石破ぐらいしかいないだろそんなのは

707: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 12:13:45.09
>>590
そして石破は総理には先ずなれない
会派の支持皆無だからな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:57:46.32
誰になっても韓国には逆風
在日韓国人総帰国が唯一韓国の出来ること

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 10:58:20.97
>>1
安倍から菅に変わったときも同じ寝言垂れてたな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:00:07.90
あんまり期待しないほうがいいよ
そっちもレームダックだろ?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:00:27.29
他国の首相が誰になるかなんて気になるのは
依存してることを認めるようなもん

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:00:43.94
約束を守れない国との対話は無い
次期大統領と話さなければ意味も無い

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:00:49.74
>>1
>首相が代われば対話ムードは生まれるだろう

生まれねえよ
政権交代でリセットするのはoink

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:00:50.17
朝鮮人だから任期満了て漢字読めないんだろうな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:01:47.69
凄い勘違いだなw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:02:21.59
淡い願望

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:02:26.82
別に総理一人の感情で不韓三原則やってる訳じゃないんだが…

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:02:34.80
>>1
どれだけ相手に嫌われる事をしようとトップが変わればリセットされる

そんな考えを持つのは韓国人だけ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:02:59.03
また学習もせず期待してるよ
ほんと馬鹿じゃねーのか

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:04:34.06
>>51
学習できるのなら、あんな国にはならんだろ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:03:21.35
ムードとか雰囲気とか勢いで
どうにかなる段階じゃないだろもう

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:04:05.72
何で韓国って日本のことばっかり報道してんだろ?
ネットも反日親日が毎日日本日本言いあってる
やっぱり日本好きなのかな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:09:33.07
>>60
韓国史の歴史教科書って三分の一が日本の事書いてあるんだってさ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:05:03.92
韓国ももう日本に振り回されたくないなら、政治的経済的にスパッと断交した方がいいと思うな
なんでいつもこっち見てるの?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:06:35.02
>>64
今まではゴネるたびに金出してくれてたやん?

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:09:19.58
>>74
安倍以降何代にもわたって、それはもう無理
アメリカも路線変えたし

韓国もいい加減覚えて欲しいね
国民の6割くらいは韓国嫌い、今回のオリンピック関連でさらに嫌いが増えたはず
この先、日韓関係に明るい未来など無いよ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:05:45.98
ワロタ
韓国なんぞ眼中にないっていうのにw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:05:50.70
トップが変わるから嫌韓の流れも変わる訳じゃねえぞバカチョソ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:06:53.28
早く日本から独立しろよ。
日本の首相は韓国とは関係ないから

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/04(土) 11:07:06.01
どこの間抜けな専門家を連れてきてそんなこと言わせたんだか
首相の個人的な感情で韓国の扱いを決めてるわけじゃないんだわ
韓国は大統領と裁判官の個人的な感情で対日政策を決めてらっしゃるのでしょうがね