1: ろこもこ ★ : 2021/08/17(火) 19:45:34.29 _USER
https://www.recordchina.co.jp/b881007-s25-c30-d0194.html

2021年8月14日、韓国・ニュース1などは、韓国で元慰安婦に対する嘲弄(ちょうろう)や歴史歪曲(わいきょく)が度を超えているとして、その実態を伝えた。

記事によると、韓国で元慰安婦はたびたび「嘲弄の対象」になってきた。今年4月には「慰安婦法廃止国民行動(国民行動)」という名前の団体が、慰安婦問題解決のために行われている水曜集会の隣で「日本軍慰安婦の実態の歪曲糾弾記者会見」を開き、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんに扮し「うそをついたことは申し訳ない」と謝罪するパフォーマンスをした。記者会見に出席した関係者らも「ヨンスおばあさん、うそはもうやめて」「うその達人、イ・ヨンスが代償を払う」などと書かれたプラカードを掲げ、「イさんはうそをついており、元慰安婦ではない」と主張したという。

国民行動以外にも、水曜集会は保守系市民団体「自由連帯」やユーチューバーらから「妨害行為」を受けている。きっかけは元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」の前理事長で現職の国会議員・尹美香(ユン・ミヒャン)氏が昨年、元慰安婦への寄付金をめぐる不正疑惑で起訴されたこと。記事は「当初、批判の矛先は正義連や支援活動家らに向けられていたが、次第に当事者である元慰安婦にも向けられるようになった」と説明している。その他、インターネット上の掲示板や記事へのコメントにも「度を越えた批判」や「侮辱的な書き込み」が掲載されているという。

元慰安婦に対する名誉毀損(きそん)や侮辱、歴史否定の被害事例の増加を受け、韓国国会でもこれを根絶するための立法に向けた動きがあった。与党「共に民主党」の梁基大(ヤン・ギデ)議員は昨年、「日本軍慰安婦被害真相究明と名誉回復に関する特別法」を発議。元慰安婦に対する名誉毀損や侮辱に対し「慰安婦の被害実態と関連した証拠を操作、捏造(ねつぞう)、歪曲、隠滅する場合にも処罰する」など、従来の法律より厳しく処罰する内容が盛り込まれたという。一方で「名誉毀損や侮辱などは現行法でも十分に処罰が可能」「現行法を越える過度な処罰基準」と反論の声も上がっているといい、梁議員側は「歴史を忘れた民族には未来はない。日本軍の『慰安婦』という特殊な状況を考慮しなければならない」と訴えているという。

これを受け、韓国のネット上では「韓国内で歴史の歪曲だなんて話にならない。これは民族の尊厳がかかっている問題」「もし自分が元慰安婦の立場だったらどう?」「保守団体がやってることは北朝鮮を『地上の楽園』と洗脳や扇動するようなもの」など保守系団体に批判が集中しており、「度を超えている。名誉毀損で処罰して」「彼らを日本に送って」と対処を求める声も少なくない。

一方、一部では「元慰安婦を利用して稼いだ尹美香氏の件をまずはどうにかして」「元慰安婦を政治的に利用するのは陵辱。私利私欲に利用するのは犯罪」というコメントも寄せられている。(翻訳・編集/松村)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1629197134/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:46:06.96
>>1
いりませんソヨ。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:47:11.71
争え~争え~
もっと争え~
AAry

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:49:08.13
だってウソなんだもん

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:49:51.03
韓国軍慰安婦にも目を向けてやれよw

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:41:56.26
>>7
彼女らは「ドルを稼ぐ英雄」ですから名誉を回復させる必要がないんですよw

日本軍相手の高級娼婦と何が違うんだか知らんけど

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:50:11.82
朝鮮人慰安婦って金が稼げると知って募集に応じた売春婦
中には親に売られた売春婦もいた
ただそれだけの話
貧しかった時代には良くある話

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:52:47.20
ホントのことなんて語ったことあんのか?おまエラ

14: ◆65537PNPSA : 2021/08/17(火) 19:52:51.30
歪曲してるのは慰安婦自身じゃ無いか
言うたびに変わるじゃないか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:52:54.17
ゴミ送り付けんなカス
てめえらで処分しろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:53:01.98
親に売られた可哀そうな娘か、それ以前から売春婦だった娘=慰安婦だ
という事実を書いたら「度を越えた批判」になるのが韓国なんでしょ?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:53:03.02
いや在日朝鮮人共を早く引き取れや糞チョン

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:53:08.71
ラムザイヤー論文に反論した奴が皆無だからな。
もう愚民でも気が付いてるの居るだろ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:53:17.26
朝鮮の売春斡旋業者の利権に
日本軍は関わることはないよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:53:40.33
一番慰安婦を利用してんのは自称慰安婦やで

26: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2021/08/17(火) 19:55:06.81
>「イさんはうそをついており、元慰安婦ではない」と主張したという

(=゚ω゚)ノ 事実陳列罪で有罪判決だなこやつ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:26:07.58
>>26
慰安婦侮辱罪で5年、国家機密漏洩罪で20年でしょう

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:55:12.03
まともな人間なら真実が何だったのか気づくよなw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:56:00.11
韓国国内で揉めて下さい。
あと、韓国ネットに言うが、日本に来るな。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:57:35.80
朝鮮人同士の問題なんだが、それでは
大金が入らないから日本に集ったんだ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:58:06.47
元々
ただの職業売春婦だからな

キチガイ朝鮮人は
自分で吐いた嘘を
さらに妄信する
マジのキチガイ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:59:27.07
大体、韓国は、慰安婦の証言が事実かどうか検証してないだろう。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:07:34.99
>>40
韓国政府の調査でも、慰安婦だったと言っている婆さんの大半が偽者

韓国政府で慰安婦に支援しようとするのに.立証にならない。
慰安婦お婆さん 10人の中 9人判決不可… 政府 “立証資料不足”
クッキーニュース | 記事入力 2007-08-22 18:21
[クッキー社会]
◇10件中 9件が判決不能 
ギュミョングウィは 2005-2006年 従軍慰安婦で被害を受けたと申告受けた 332件中  156件 に対して
最近調査を完了した.

しかしわずか 16件に対してだけ慰安婦被害事実を認めて補償金を支給することに決めただけ,
おおよそ 136件を '判決不可能'と判断して終決処理した.
・・・・・・・・・・・・ 
残り 4件は調査は終わったが 糾明衛内意見が行き違って 最終判断が保留された状態だ.
去る 17日改定された '日製強点下強制洞原皮して真相糾明などに関する特別法' 施行令は
立証しにくい申告事例たちを判決不能に終決処理することができるように規定している.

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 19:59:30.95
自称してるやつ早く全員死なねえかな
全員死んだら新しく名乗り上げるのかどうなのか知りたい

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:03:49.65
>>41
AIばーちゃんにバーチャルばーちゃん
例え死んでも続ける気満々だよw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:08:58.43
>>41
元慰安婦の子とか孫が謝罪と賠償を要求するんじゃね
韓国の産業の一つだからな

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 21:02:28.72
>>41
1945年に20歳だったとして、1925年生まれで今96歳でしょ

第二次世界大戦で日本軍相手に売春をしていたおばあさんはみんな死んでるでしょ

今慰安婦を自称しているのは全部偽物だと思うよ
慰安婦だとしても、朝鮮戦争で韓国軍に強制連行されガチの性奴隷扱いだった洋公主だろ
あれも呼び名はイアンフだったらしいから

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:00:37.90
>>1
何これ「もし自分が慰安婦の立場だったらどう?」ww
ババアはお金目的だったんでしょ?2度も3度も賠償金を騙し取ったんだから黙ってろ!

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:04:05.89
>>1
むしろ迷惑だから韓国から出さないで
韓国人が気が済むまで韓国国内を慰安婦像で埋め尽くせばいいと思う

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:05:14.72
そら自ら性奴隷ミンジョクの称号を得て誇らしがってる国なんて恥ずかしすぎるだろ
反日したいが為だけにw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:06:31.24
> 「慰安婦の被害実態と関連した証拠を操作、捏造(ねつぞう)、歪曲、隠滅する場合にも処罰する」

処罰されるのは尹美香や李容洙ではないの?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:07:10.21
韓国では事実を言う事は犯罪、まで読んだ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:09:07.59
正しい歴史を知る朝鮮人が少しだけ増えた
まあ影響は無いでしょう

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:12:17.70
こうやって放っておけば勝手に共食いを始めるんだよ。
とにかく朝鮮民族はできる限り半島に閉じ込めて放っておくのが1番良い方法だと思う。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:13:04.11
>>1
イ・ヨンスって赤いワンピースが欲しくて売春婦になったってテレビで言ったババアでしょ?
どちらにしても嘘つきなのは確定だなw

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:14:23.65
慰安婦はいた。
募集もした。
これは何度も認めてる。

日本軍が軍の命令で強制連行した。
これを論理的に実証を持って証明しろ。

お得意の慰安婦の証言は証拠にならない。

証言は証拠になるが、慰安婦の証言を立証する目撃者の証言や物証が無い。

そこをマジで考えてるのか知りたい。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:15:20.39
歴史を歪曲してるんはアンタらだろw
慰安婦強制連行20万人
何処にも目撃事例がない
慰安婦少女20万人強制連行
アンタら誰一人騒いでもない目撃証言もない
警察にも学校にも事件の記録がない

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:18:39.20
>>88
そもあいつらが、証拠ニダー!と持ち出してくる証言を全部採用すると、
日本は欧米を超える技術を持ち、軍人が1億人以上存在し、資源も欧米を超えるほど潤沢に持っていた、
ということになるからね、こんなおかしい前提を作らないと通用しない嘘をついて、
どうしてそれが日本や世界に通ると思ったのか、本当に首をひねるしかない

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:16:45.34
てか募集すれば集まる時点で強制連行する意味がないんだよ
わかってんのかアホチョンと朝日

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:16:57.08
惨めな事実が受け入れられなくて嘘で誤魔化してきたツケなんだよなあ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/17(火) 20:17:18.77
反日恐育でひんまがった精神は
もう元に戻らない、一生わめけ