1: ろこもこ ★ : 2021/08/16(月) 19:31:19.24 _USER
https://www.recordchina.co.jp/b880971-s25-c30-d0191.html

2021年8月15日、韓国・YTNによると、日本からの解放記念日である光復節を迎えた同日、ソウル都心で一部団体が集会を強行し、至るところで警察と衝突する場面が見られた。

記事によると、韓国では現在、新型コロナウイルス対策としてデモ活動などが禁止されている。そのため警察は光復節のデモや集会を阻止するため、ソウル中心部の81カ所に検問所を設置し、通行規制を行った。ところが、午後3時から光化門周辺などでの記者会見を予告していた団体「国民革命党」がこれに激しく反発。「日本の警察なのか!」と叫んで進入を試み、警察ともみ合いになったという。

進入を阻止された団体はその場で記者会見を強行した。団体の副代表はマスクもせずに大声で「通常の政党活動として予定していた記者会見のすべてが制止され、まともに行えなかった」と抗議。デモ活動などを禁止した文在寅(ムン・ジェイン)大統領に国家賠償を請求し、毎週土曜日のデモ行進を継続すると宣言したという。

この団体はある宗教団体が率いており、同日午前には対面での礼拝も行っていた。ソウル市は礼拝の参加者が約800人に上るとみており、教会の閉鎖を検討している。また、韓国政府も「無寛容原則により責任を問う」と警告しているという。

警察は、14日に光化門広場で鉄製のフェンスを使って警察官を脅し、暴行を加えた50代の男性について、特殊公務執行妨害容疑で逮捕状を請求。15日にソウル中区のホテル付近で警察官に殴るなどの暴行を加えた60代の男性についても、同じ容疑で現行犯逮捕したという。

これを見た韓国のネットユーザーからは「コロナのせいでみんなが大変な思いをしているときになぜそんなことをするのか」「本当に韓国人なの?。苦しい時期をみんなで乗り越えようという気はないのか」「違法な集会を開いてコロナが広まっても責任を取らないくせに。自分の家族にもうつる可能性があるということを心に刻んでほしい」など怒りの声が殺到している。

その他「関係者を全員逮捕して、教会を撤去してほしい」「日本の警察だったら銃で撃たれていたかもよ」などの声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1629109879/

2: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X : 2021/08/16(月) 19:32:00.12
ほのぼの日常風景

3: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2021/08/16(月) 19:32:05.11
バカボンのお巡りさんと間違えてないか?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:33:28.04
>>3
(´-`).oO(銃乱射?w)

13: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2021/08/16(月) 19:35:04.84
>>9
それか西部警察か神奈川県警横浜港署

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:39:07.13
>>13
後者はあぶない刑事ですかw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:32:54.22
(´-`).oO(そりゃ、いつの間にか文さん糾弾大会になったら困るからなw)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:32:55.05
この民族いつもいい感じにアホ全力疾走やな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:33:37.73
???
意味わからん…

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:35:06.96
>デモ活動などを禁止した文在寅(ムン・ジェイン)大統領に国家賠償を請求し、毎週土曜日のデモ行進を継続すると宣言したという。
ほんと賠償好きだよなw
賠償をもらうということは自分が正義だと証明され、しかもお金ももらえるということだから、朝鮮人にはたまらんかw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:35:51.69
>>1
日本ぜんぜん関係ねえだろこれwwwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:36:29.08
ワクチンもないのに密は避けて下さいね。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:37:56.09
>>18
韓国人もさすがにその意見が多いかw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:37:44.81
反日デモクラスター起こればいいのに

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:38:42.16
思い込み決めつけでホルホル
気持ちいいニダー

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:38:48.93
コロナ禍っての忘れてねーか?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:41:00.53
50代60代って事は光州事件の頃は10代20代か
この頃に抉らせると取り返しがつかんなw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:42:00.87
超汚染人のほのぼのとした日常

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:43:38.69
ワンモア光州事件

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:46:04.72
なんでも日本がー

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:46:19.29
決められた事も守らず逆ギレ発狂かよ
ホント糞民族だな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:46:54.66
安定したキチガイだな

これ以上悪化できないレベルまで到達してるだろ、コレw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:47:02.27
これか

サラン第一教会の担任牧師「バリケード設置しても、大規模ソウル都心デモは強行する」=韓国
tps://news.yahoo.co.jp/articles/d621bba3197f711235400b181bceee41ea323e74

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:51:31.84
何でもかんでも日本絡めるなよ基地外...
いい加減断交してくれ

91: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2021/08/16(月) 19:54:27.21
>>1
法治に厳しく厳格な日本の警察が銃を撃つってことは
相手が銃を持っている+発砲した凶悪犯罪者ってことですが???
法を理解できない劣等種族朝鮮人

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:55:15.10
日本が統治しなかったら、

国民の約半分が奴隷だった

奴隷制度の国だったくせにー

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:55:16.89
撃ち殺せばよかったじゃん
体で覚えさせなきゃ理解できない生き物なんだし

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:57:33.25
南朝鮮て無法地帯なんだなw

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:00:21.11
韓国朝鮮については一度は撃つべきだと思う。
無軌道なデモ、暴動発生は少なくなる。
相手を殺傷できる成人の小児、中2病を治すにはこれしかない。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:05:39.93
日本の警察は在日を撃ち殺して良いって事?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:05:40.51
そもそも開放記念日って何?
原点からおかしいwww

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:08:29.06
こいつら日本を引き合いに出さないとなにもできないのかよ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:11:45.92
>>1 ろうそくデモに化けちゃうと必敗だから早いうちから芽を摘んでおく

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:12:24.75
ムン君、そんな奴らは戦車隊で包囲して鎮圧しちゃえよ。逆らう輩は鉛弾で鎮圧だw

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:12:40.15
いつもの内輪もめ
朝鮮人同士で撃ち合えw

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:12:54.09
こんな無駄な事をして溜飲を下げないとまともな精神状態を保てない下朝鮮が哀れでならないよ
いやマジで…

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:13:54.56
>>1
>> 「日本の警察だったら銃で撃たれていたかもよ」

41年前の光州事件すら知らんのか 韓国人は

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:14:15.03
しかいチョンは本当にデモ好きだな
泣いてゴネればなんでも通る土人文化だからしゃあないか

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 20:14:25.62
法より情緒が優先される韓国