1: 動物園φ ★ : 2021/08/14(土) 12:03:59.09 _USER
2021.08.14。午前6:44

[アンカー]

コロナ19ワクチン供給支障の問題を議論するための政府代表団と製薬会社モデルナの会議が少し前にアメリカのボストンモデルナ本社で終わりました。

代表団は、供給支障の問題について遺憾を表明しモデルナは謝罪の意思を表示しています。

モデルナのワクチン接種の販売責任者と二時間を超える対策会議を終えて出てきた政府代表団は、待っていた取材陣に「モデルナに供給スケジュールの変更について遺憾の意を表した」としました。

厳重抗議もしました。

供給日程が当初通り正常化するのかという質問には即答を避けました。

モデルナは今年韓国で4000万回分のワクチンを供給する契約をしたが、現在までに供給量は6%程度にとどまっています。

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0011101388

いい15 馬鹿1024


モデルナに無視される国レベルに転落したな。凄惨。OECD接種率は最下位。
国に金があっても政府が無能だとどんな待遇を受けるのか、徹底的に見せるムン・ジェイン政府。
共感1561 非共感194

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1628910239/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:04:52.57
実態は土下座やろな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:05:08.25
>国に金があっても政府が無能だとどんな待遇を受けるのか、
ウォンはあってもドルがないんじゃね?w

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:05:18.17
>>1
やることが違うだろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:05:18.98
モデルナのせいであって韓国政府のせいでは無いニダ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:05:32.85
もっと遅くなるねw

11: ちゅ~る アブラハゲ味 : 2021/08/14(土) 12:06:36.20
形式美w
いつもの茶番劇かw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:06:50.27
遺憾の意wwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:07:12.38
>>1
>供給日程が当初通り正常化するのかという質問には即答を避けました。

土下座したけどダメだったということか・・・
こんな騒ぎ起こしては、もう売ってくれないだろうねw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:10:32.00
>>14
目的とすべきは安定供給なのに、やつら抗議が目的だからな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:07:19.18
> モデルナは謝罪の意思を表示しています。

モデルナ「そんなこと言ってない」

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:28:17.99
>>15
チョーセン人が大騒ぎしたので
形式美テンプレの
「申し訳ございませんが、契約ではそのようになっております」

が、謝罪したニダ
になってるようだ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:09:02.50
メインは慰安旅行なんだな
だから結果はどうでもいい

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:09:12.30
金を払わず物だけ受け取ろうとするからだね

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:09:30.11
どうせ金払いが悪くて後回しにされたんやろ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:09:57.40
「国に金があっても」
これ何を見てそう思ったんだろうな?
(キムの可能性は除く)

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:10:26.87
これ、何時間(何分?)話し合いしたんだろう?

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:39:15.02
>>28
アポ無しの門前払いでしょ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:10:33.35
約束破って情報漏らしてるんだからなあ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:10:35.51
モデルナ「文句があるなら契約解除で」
チョン「文句ないニダ。。。」

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:11:33.17
これは嘘やね
抗議文を受付のおねいさんに渡しただけとかそんな感じとちゃうか?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:11:38.09
韓国政府よりモデルナの方が優位ってわかっとらんのやろかw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:11:51.72
そもそも契約した順番になるだけの話で、
韓国はいつ契約したんだよ。
日本人をマルタにとか国内開発優先とか言っていたから遅れたんでないの?
ベンチャーだから供給が不安定なるとか想像しなかったんかな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:11:57.01
これって代表団が謝罪してモデルナが遺憾の意を表明するのが筋だろ
逆じゃねーか?w

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:12:05.54
最初のその6%部分の支払いだけで
スッタモンダしたんだろww
支払期限延ばせとかな

だからモデルナが慎重になったんだよ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:20:17.48
>>48
あと副作用の責任問題な

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:12:35.22
予想通りだな、モデルナもまともな担当者はだしてこなかっただろ
クレーム担当の下っ端だして頭を下げて終わり、意味ねえ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:15:06.29
>>51
受付嬢「アポイントメントはありますか?」
韓国代表団「無いニダ」
受付嬢「お帰りください」


<ヽ`∀´> ガツンと言ってやったニダ!

119: ちゅ~る アブラハゲ味 : 2021/08/14(土) 12:22:04.25
>>65
受付嬢レイプされてしまいじゃw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:23:32.67
>>119
仕事が終わった代表団は不法滞在の韓国人がやってる「マッサージ店」に絶対行ってると思うw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:12:36.77
世界中で取り合いになってんだから、予定数に届かない事だって普通は想定するだろう
こうやってモデルナを敵に回して一体何のメリットがあるんだろ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:13:22.22
モデルナが謝罪とか怪しいもんだ
息を吐くように嘘をつく民族たからな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:13:31.58
まだ韓国人は気づいてないんだ
韓国政府はドルを持ってないから買えなかったんだよ
様子見で、とかなんとか変な言い訳してたけどそんな訳ないだろ。
簡単な話、ドルが無くて買えなかったの。

だからコバックスから受け取ってんでしょ。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:14:20.77
買う方が偉いって考えから抜け出せないんだよ
お金があっても売ってくれないとかアメリカに楯突いたらいくらでもある

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:16:55.28
>>60
「買うほうが偉い」ではなく「自分が偉い」だと思う。

韓国が買うときには「買ってやる」と偉そうにし、
韓国が売るときには「売ってやる」と偉そうにする。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:15:07.00
モデルナは謝罪してなさそうw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/14(土) 12:15:19.70
契約違反しといて逆切れで抗議してるいつものチョンなんじゃねえの
こいつらと関わった駄目