1: ろこもこ ★ : 2021/07/28(水) 17:16:43.61 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/14c929487bfe3280a625f5f95d3a0f1bb70ab82e

「2020年東京オリンピック」重量挙げ109kg級に出場する韓国代表のチン・ユンソン(陳潤成)選手(25)が壊れた段ボールベッドを公開した。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

 チン・ユンソンは去る27日、SNSを通して「一週間だけさらに耐えてくれ…試合までは」という文言と共に映像を投稿した。

 映像には壊れかけた段ボールベッドを触る姿が映し出されている。

 これを見たネットユーザーらは「はやく交換したほうが…」、「もっと頑丈に作ってほしい」、「呆れてものが言えない」などの反応を見せた。

 200kgまで耐えられると伝えられていた段ボールベッドだが、それに対する物議は途絶えていないようすだ。

 西洋の選手たちも「床で寝る練習をしなければ」などと不満を漏らし、座ってすぐに崩れたベッドの状況を投稿している。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1627460203/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:18:29.20
八つ当たりしたんだろ
ギリシャの選手が9人乗るまで壊れなかった動画あっただろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:19:45.85
>>4
イスラエルだよw ヘヴライ語書かれてたやん

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:18:33.67
意図的に壊しただろ、韓国は死ね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:19:17.31
物に当たり散らす弱いフィジカル自慢

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:19:34.09
意図的に壊してないか証拠を出してほしい

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:19:53.40
壊しておいてから壊れたというやつ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:20:33.34
段ボールベッド自体はそんなに高くないんでしょ

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:41:42.83
>>15
特殊加工してるらしいから、そこそこの値段らしい
あと、デブが勢いよく座るみたいに、一点集中の加重で
壊れる可能性は出てくるんじゃね?

16: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/07/28(水) 17:20:50.44
メダル取れない言い訳か?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:21:21.14
言えば交換すんじゃねーの?
いちいちSNSとか乙女かよwww

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:58:17.00
>>20
嫌がらせだからな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:22:05.10
>>1
ベッド破壊したなら



弁償しろよ



ゴミクズ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:23:22.53
やると思った
そして何故か交換してもらわないバカチョン

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:24:11.87
帰って安らかに眠れよ、何で来たの

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:24:13.85
「自然に壊れた」という訴えが韓国人以外から無い不思議

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:24:55.13
修理代と迷惑料請求してやれよw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:25:06.31
もう負けた時の言い訳か

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:25:54.94
>>1
普通そんな風にならないと思うが
もちろんアクロバティックなオナニーしなきゃ眠れないんだったらそうなるのかもしれんが

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:27:08.44
わざと壊せば壊れるさ
普通に使ってれば相当なデブでも問題ない
継続教育の講義で勉強したから間違いない

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:27:36.35
>>1
自分で壊して自作自演の難癖
朝鮮人なら普通の行動

韓国国技
被害者ビジネス

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:27:53.79
>>1
すぐ委員会に交換の要請しないのは、最高のプレーをしたくないという証だぞ
福島飯といい不満があったら騒ぐのが韓国人のいいところだったのに、本音では嫌がらせしたいだけか

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:28:23.86
自然に壊れたような感じじゃない このチョンは自分で壊したんだろう
嫌なら床で寝ろ 兵役で装備着けて外で寝るよりはマシだろ? 

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:29:25.37
意図的に壊そうとすれば
ダンボールだろうと何だろうと壊れるよ?(´・ω・`)

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:30:11.03
ダンボールだろ?
すぐ破れるだろうし故意とは考えにくいわな

とりあえず謝罪して取り替えてもらおうね

71: 河本レス乞食ケツからブバー「レスくれ構って!」 : 2021/07/28(水) 17:30:57.65
また朝鮮人が破壊したのか

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:31:16.99
段ボールは何かと強度あるからねw

普通ダンボールの断面見たらわかる
トラス構造で変形に強くて座屈しにくい

壊れるとしたら局部的にせん断力が発生した場合だろw
つまり何らかの外力が加わらないと壊れない構造ですよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/28(水) 17:31:54.19
こういうのは器物損壊罪で訴えりゃいいと思うよ
デマ流してるわけだしメーカーもうんざりでしょ