1: ろこもこ ★ : 2021/07/19(月) 12:22:28.81 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f51cf748bb016b328cd9e00873c70257ac8965

韓国選手団が東京都内の選手村ではない場所に独自の「給食センター」を設置し、日本食材を拒否する選手に弁当を配布することがわかった。

 韓国メディア「毎日経済」によると、韓国選手団は「放射能汚染されているから」との理由で選手村の内部に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村から拒否された。そのため、千葉県内のホテルを貸し切って独自の給食センターを運営。韓国から調理師と栄養士を派遣して弁当を作り、日本食材を拒否する選手に対して弁当を配布する計画だ。

 キムチなど韓国から持ち込み可能なものは自ら準備するが、それ以外の食材(国外から持ち込み不可のもの)については、日本で調達する際に放射性物質の検査を念入りにおこなうと説明している。

 これを前に韓国選手団のシン・チヨン選手村長は「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに対して福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と明かしていた。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1626664948/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:24:05.51
やる前から後味悪いな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:24:37.50
弁当で食中毒とか、それを防止するための薬剤でドーピングに引っかかるとか、期待してるぞ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:25:50.73
2週間の隔離期間ちゃんと取れよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:27:06.79
…今から? 遅すぎない?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:27:09.23
なんでそこまでして来たのか・・・
北の同胞はちゃんとボイコットしてるんだぞ?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:27:50.16
いい加減 南朝鮮人は叩き出すように進言します

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:28:08.51
>>1
測定の結果を韓国からの持ち込みのとあわせて公表してほしいものだなw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:29:08.62
>>1
そもそも、日本に来なければいいじゃん

本当に気色悪い奴らだな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:31:13.65
選手村では他の選手は食べてるんだから問題ないな韓国の自己満足は好きにすれば

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:32:28.12
衛生面の不安はずっと無くならないな
今週は暑いぞ 食材はすぐ痛むからな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:32:31.15
韓国軍の食事は粗末なのに運動選手は高待遇なんだな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:34:17.14
>>55
しかもメダルが取れたら兵液免除

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 13:06:39.25
>>68
銀メダルでも日本に負けたらノーカンでは?

545: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 13:46:00.34
>>267
社会的には抹殺されるだろうな

57: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/07/19(月) 12:33:10.13
食中毒起こしてムギギギギってのが想像できるw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:34:17.41
なんで選手村に入ったんだ?
ホテル貸し切るとか言ってなかったっけ?

82: レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU : 2021/07/19(月) 12:35:52.94
>>69
貸し切ると一億ちょい掛かるんだってさ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:37:11.21
>>82
自国選手の安全を心配してるんだから
それくらい出せばいいのにな

96: レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU : 2021/07/19(月) 12:38:00.78
>>91
金無いんじゃね?w

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:38:03.07
>>82
たった1億円すら出せないの?
K防疫の宣伝費に約120億円も使ったのにw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:34:54.68
これでその給食センターとやらが福島産の食材(放射線検査では問題無かった)使ってたらギャグだけどな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:35:29.00
だからこちらが用意した飯を食いたくないなら来るなよ、ボイコットしろよ
ただ嫌がらせするためだけに来てるキチガイ韓国人

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:35:41.64
とりあえず韓国選手は(自称)素晴らしい配布弁当の画像を上げるべきかと

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:36:00.34
結局、今のところ、チョン選手団はこっち来たときから選手村で普通に食事してんだけど
放射能と騒いだ手前、バツが悪いから
これから弁当作って届けるということにするわ(計画だけどな)ってことか

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:36:38.21
やってることもうただの差別じゃん

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:37:18.93
ここまで徹底して嫌な国は無いねw
国を上げて反日を行う韓国と仲良くしようという日本人が居ることが不思議

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:40:07.13
食中毒でタヒねばいいのに

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/19(月) 12:44:12.29
コリアンの放射脳ごっこ。
ヘイト、嫌がらせが目的で、ホント、きもい民族。