1: 荒波φ ★ : 2021/07/12(月) 09:58:14.79 _USER
※ソース元にニュース動画

韓国外務省は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪日と菅総理大臣との首脳会談について、「格式が前提だ」として本格的な会談を求める考えを示しました。

日韓首脳会談を巡っては、今月末の東京オリンピック開会式に合わせて調整が進んでいると、すでに一部メディアが報じています。

これについて韓国外務省の関係者は11日、「懸案解決へのはずみと適切な格式が備わるという前提で検討したのは事実」と述べました。

韓国としては長時間の本格的な会談を行い、日韓の歩み寄りを演出したい考えで、日本側に釘を刺す意図があるとみられます。

そのうえで、「協議の内容が日本政府から報道機関に一方的に流出している」と主張し、日本側に適切な情報管理を求めました。


テレビ朝日/7/12(月) 8:54配信
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000222207.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1626051494/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 09:59:04.47
断韓

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:17:35.39
>>3
コノヤロー

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 09:59:29.24
また条件変えた

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 09:59:42.99
そんなこと言える立場じゃねえだろ
日本は別に来なくてもいいんだぞ
それに今頃になって何を騒いでるんだよ
頭おかしいんじゃね、もう申し込み期限切れだ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:00:05.60
格式云々を口にできるレベルかよ?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:00:38.31
どこ行っても待遇待遇だな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:00:46.23
いや、だからさあ。
日本はムンに来てほしいとも、会談がしたいとも、一言も言ってないんだってば。

何この「借金を申し込む側が金額にケチをつける」とか「メシを奢られる側が
メニューにケチをつける」みたいな感覚。韓国ではそれが普通なのか?

591: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 11:30:00.00
>>12
ウリはチョッパリより上だから、どんな無茶を言っても良いニダ!
こうしてウリが上であることを周囲に誇示するニダ♪

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:00:50.17
朝鮮の芝居に付き合う暇なんて無いんだわ
何が演出だよ、その前に約束守るところから始めろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:01:03.67
会談をするとしたら、
菅用に椅子は一つだけ用意して、
文は土下座するのが格式だよな

19: もっこりショボン星雲(庭) ◆o.lLOxaovk : 2021/07/12(月) 10:01:21.24
⎛´・ω・`⎞はい。これはテレビ朝日を通じた韓国政府からの要求ですからね~

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:02:37.19
韓国が首脳会談させて下さいと
日本に土下座してるのがバラされて
必死に取り繕ってるフェーズw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:02:49.08
具体的に何を希望しているのかしら?

457: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 11:10:51.22
>>25
いつもの
お金くれ

(追加でワクチン)

597: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 11:30:54.88
>>25
日本の譲歩

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:03:08.80
なんで嘘つきもてなすのに格式が要るんだよ?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:03:41.03
会談やりたいのはお前らだろう
条件付けられる立場じゃねーんだよ
こっちとしては何も話す必要がない

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:03:52.41
どうせ立ち話しかしてもらえないのに格付けも糞もあるか、ボケ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:04:13.82
り地域の相手はメールで充分
いやメールをつくる時間すら無駄

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:04:41.22
格式?

韓国には縁のない言葉だろ、ルール守らないんだし

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:06:20.02
日本政府から一度も「来てほしい」って言葉聞いてないのに、一方的に「行ってやるから」
ってあーだこうだ条件つけて・・・ほんと狂ってるわこいつら

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:06:28.83
日本に相手をして貰わなかったら困り果てるのに、でもイキらなきゃならない
その匙加減が毎度毎度大変そうだね~w

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:07:19.15
まぁ、賠償がどうのこうのは日本としては終わってる話なので韓国国内の問題は韓国国内で解決して
で終わるけど、輸出管理強化については話をしてもいいんじゃない?
「ところで、使途不明のフッ化水素の件だけど調査結果は?」
って

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:08:50.33
>>54
WTOで係争中だし話し合うことも無い。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:08:50.61
>>54
話した時点でありもしないことをどんどん発表するからな
で言った言わないの水掛け論になる
できるだけ接触しない方が良いね

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:43:09.66
>>54
かつて韓国人との話し合いで意義があったのって何?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:10:18.69
条件をつけられる立場だと思っているのかね。
日本としては「条約を守れ、合意を守れ」しか言うことはないのだけど。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:10:33.79
五輪中に一国に対してそんな時間かけて会談なんて出来ないだろ。こっちにとっちゃさほど重要な国じゃないんだから。

73: 待見習い@スマホ : 2021/07/12(月) 10:11:02.55
日本からは来なくていい、とまで言われているのに身の程知らずな。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:14:20.59
じゃあいいですー

ってことになるんだろうな。
で、また日本に断られたとか反日煽るわけか。
ホント糞

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/12(月) 10:16:38.73
釘刺せるような立場じゃないだろ
馬鹿か