1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/07/03(土) 11:47:06.08 _USER
韓国で〝東京五輪不視聴運動〟がスタートした。

 東京五輪のホームページにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題で大会ボイコットの声が高まっていた韓国だが、しれっと別の抗議運動が始まっていた。

韓国メディア「開かれたニュース」は「京畿道議会のユ・グンシク議員が浦項の独島財団を訪問し、東京五輪の地図に独島を表記した日本の行動を強く非難した。そして、日本の東京五輪のテレビ視聴拒否運動に参加した」と報道。本籍地が竹島と主張するユ議員は「日本政府は独島妄言と歴史歪曲を中断して、謝罪しなければならないにもかかわらず時代に逆行して侵略の歴史に基づいた態度を変えない。日本の蛮行をこれ以上は無視できないので、東京五輪の試合のテレビ視聴拒否運動に乗り出す」と宣言した。

 韓国政府は東京五輪をボイコットしない方針を示していることから、開幕を前に方針転換して五輪の〝不視聴運動〟を展開し始めたのだ。

 東京五輪を前に激化する韓国の反日運動。とはいえ韓国内で五輪を視聴しない世帯がどれだけ増えても日本には何の影響もなさそうだが…。


https://news.yahoo.co.jp/articles/88e2ff14a4976a72fa53bbdbf219f2c71b67659e

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1625280426/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:47:43.74
・・・・・・バカなの?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:48:34.59
>>2
当たり前の事は言わないように

343: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 13:56:48.06
>>2
そうだよバカだよー

352: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 14:04:25.10
色々言いたいが>>2の一言ですべて片付くな

韓国での中継を日本のTV局がやると思ってるのかね?
そして、スポンサーも日系企業だけ?
KBSとか、どーすんのこれ?中継してもスポンサーも激おこで商売成り立たないよ

韓国人は不視聴がスポンサー不買ってことに気付かない程 バカなのか?
韓国に未だ呪いの杭を信じる大バカ野郎がいたんだな

4: 河本母「生むんじゃなかった」河本レス乞食「…」 : 2021/07/03(土) 11:48:16.51
ボイコットまだ?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:48:39.13
どうでもいいけど
ちゃんと実行しろよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:49:50.94
韓国のテレビ局が困って終わりだろ

408: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 16:16:01.43
>>10
それ。自分達の首〆るのすきだよな、、、

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:50:10.72
で、韓国人がオリンピック見なかったら何か韓国政府にいいことあるの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:50:16.64
被害受けるのは放映権買った韓国の放送局だろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:51:13.81
TVでは見ないニダ、でもネットは別バラ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:51:40.67
( ´,_ゝ`)プッ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:52:16.68
頑張れー!
てか、これ日本のテレビ局が困ることあるのか?

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 17:26:12.62
>>31
韓国国内での不視聴なら欠片もないんじゃねーの?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:53:00.91
無力だなあ朝鮮人は

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:53:35.01
さすが基地外民族w
なんの意味もない自己満でホルホルできて便利だな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:53:53.68
南鮮のテレビ局が困るだけでは??

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:57:15.35
>>38
不買や不視聴とかしても困るのは韓国企業なのにな
まあ、バカチョンらしいがw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:55:42.89
困るのは韓国国内の放映権を買って韓国で放送する韓国の会社だろうに

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:56:23.18
そのうち選択的不視聴とか言い出す

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:58:25.36
>>46
自国選手が出るところだけ見るとか?
そんなのはどこの国にもたくさんいるだろうけどなw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:56:46.68
またセルフ経済制裁か
前回のノージャパンでは日本との貿易赤字を拡大させ
韓国への外国からの投資を激減させることに成功しだいぶ成果を残せたな
今回もがんばってください

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:57:56.74
馬鹿、以外になんて言えば良いんだ?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/03(土) 11:59:45.48
ブスがチラ見しながらリストカットしようが何の影響もないんだよなー

74: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2021/07/03(土) 12:00:03.67
努力してきた自国の選手すら応援しないのか。
妄想に基づいた自分の偏見を押し通して自己満足する事が一番大事。

そんな人間にだけはなりたくないなあ。