1: 影のたけし軍団ρ ★ : 2021/07/02(金) 15:45:38.55 _USER
来年の韓国の大統領選挙に出馬を表明した与党の最有力候補、李在明京畿道知事が会見を行い、
「日本を憎んではいないが、右翼の政治集団が問題だ」などと日本についての考えを明らかにしました。

韓国・李在明知事「私を反日的と評価する方もいるが、私は日本を憎んだり日本国民に反感を持ってはいない。
しかし問題は(日本の)保守右翼の政治集団だ」

李在明知事はオンライン形式の会見で、日韓関係について
「政権対政権ではなく、国民と国家の関係で近づき、パートナー的関係に進むのが正しい」と述べました。


一方で、いわゆる元徴用工や慰安婦の問題などに関連して「許しは加害者でなく被害者がするもの」と牽制。
日本政府に対し、「反省的で未来志向的な行動をするように」求めました。

東京オリンピックについては、公式ホームページ上の竹島の表記をめぐり、改めてボイコットを検討すべきとの考えを示しました。

最新の世論調査で李知事の支持率は、尹錫悦前検事総長を僅差で上回っています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/40b276aa23bbfede628f40deab59d5e78ea1478f

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1625208338/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:47:30.79
?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:48:50.84
日本を憎んでいいんだよ。
自分に素直になろうよ。

677: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 19:47:27.92
>>4
反日がデフォルトなので、自分が反日かどうか分からないんだろう。

685: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 19:49:55.87
>>677
ちょっと違うかな。
物差しが「日本」しかないんで、自分の立ち位置が理解できない。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:49:48.12
>>1
だから日韓の国家間では解決したんで
韓国内で不満がある人がいたら韓国政府が対応しろって
バカなの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:49:57.42
韓国と関わっちゃいけないのがすごくよくわかるね

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:50:45.19
日本国民は韓国も韓国人も嫌いだよ
嘘つきの偉そうな乞食としか思ってない

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:53:25.84
好き嫌いの問題じゃない!すべて人のせいにするし日本が被害を被る

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:53:38.98
デフォが反日の民族だからまあこいつは間違ってはいないかもしれない

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:53:39.57
日本を恨んでは無いが謝罪と賠償は要求する

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:53:46.05
言っていることが無茶苦茶。どうするとこういう思考になるんだ?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:57:09.02
>>18
だから通常状態が反日だからこいつ自体はこいつが定義する反日ではないという事だよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:55:39.78
キチガイの脳内を披露されてもね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 15:58:29.18
東京オリンピックについては、公式ホームページ上の竹島の表記をめぐり、改めてボイコットを検討すべきとの考えを示しました。

で反日じゃないと。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:01:02.65
>>1
適当な事ばかり言ってんなコイツ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:01:17.90
韓国人にとって自覚できないほどナチュラルなのが恨日。
空気みたいなものだから風でも吹かなければ存在を意識すらしない。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:03:08.25
一方的に利用するって話だからな
誰がなろうと変わらんわ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:05:07.82
まあいい方はともかく
「悪いのは日本、全部日本のせい」
と言ってる点は韓国人らしい韓国人

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:05:09.44
>>1
誰に対してのメッセージ?
日本国民に言っても大統領選には無関係
韓国市民には反日アピールが有効

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:09:36.12
>>43
違うんだ
韓国人はあれで「反日的な韓国人」と呼ばれるのは嫌なんだ
「自分は中立公正で偏った思想は持っていない」とアピールしたいんだよ
反日的な人間だから日本を非難するのではない、私は正義の観点から日本が間違ってると言ってるのだ
と主張したいし、その方が正義マニアの韓国人には受けるんだよ

678: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 19:47:33.88
>>52
正義マニアwwww
朝鮮人と正義って絶対に相容れないじゃないかwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:14:09.30
>>43
そりゃ、韓国国内向けのメッセージでしょ。
韓国人は、悪いのは日本の極右政権で、本来被害者である我々は日本から日本人の総意で、日本人が土下座をして富と名誉と技術を韓国に献上するべきと本気で思っている。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:05:23.87
うんざり
吐き気がする

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:08:36.56
>>1
>一方で、いわゆる元徴用工や慰安婦の問題などに関連して「許しは加害者でなく被害者がするもの」と牽制。

今の日本人がお前に断罪される謂れはない
日本人を蔑視する名目に使ってるくせによくもまあ反日ではない日本人を憎んでいないとか言うよ


日本人を侮辱するのが空気を呼吸する様に当たり前というナチスみたいな差別主義者

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:13:39.56
そりゃ、憎んでなんかいないだろ
腐れ儒教価値観で「下」に見ているのだから、憎悪の対象などにはなり得ない

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:15:39.56
日本が警戒すべきは国内の親韓議員な
ムンちゃんがいなくなったのを此れ幸いと、
擦り寄る売国議員が必ず出てくる

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:16:22.02
反日と憎しみは、韓国人にとって空気みたいなものだから、自分では認識できんだろ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:16:32.20
反日活動してる奴は狂人だと日本人に思われてるのが韓国にも伝わってんだろう
だから自分は狂ってないと言う意味で反日ではないと言ってるんだよ
別に反日活動をしてないと言う意味ではなく自分は正常だと主調してるだけ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:17:30.20
韓国基準だと日本人の7割ぐらいは保守右翼集団になるんだろうな

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/07/02(金) 16:20:04.57
朝鮮人は日本の事を嫌いじゃないのかもしれないけど・・・
日本人は嫌韓政策をすると支持率爆上げになってしまうほど朝鮮人の事を嫌ってるんだよ
いつも自分等で記事にしてるから理解してるよね
嫌われてるの理解してるのに擦り寄ってくるストーカー気質な朝鮮人がホント無理