1: 首都圏の虎 ★ : 2021/06/22(火) 11:56:15.24 _USER
韓国プロサッカー選手キム・ソンヨン(奇誠庸、FCソウル)の弁護人業務を中断し、その背景に関心が集まっていた法務法人ソピョンのソン・サンヨプ弁護士が立場を発表し、辞任は「健康問題」だと主張した。

ソン弁護士は22日、自身の辞任をめぐって起こっている論議について説明。ソン弁護士は「最近、持病の糖尿病が悪化し、キ・ソンヨン選手側に辞任の意向を明かした。空腹時の血糖値が200を超えるほど健康が悪化し、キ・ソンヨン選手の代理を円滑に進めることが難しいという判断からこうした決定を下し、キ・ソンヨン選手側にもこうした状況を伝えた」とし「私は依然としてキ・ソンヨン選手の潔白を信じて疑わない」と述べた。

 ソン弁護士はまた「私が今回の報道資料を配布した理由は相手を代理する法務法人ヒョンのパク・ジフン弁護士の非良心的な言論プレーを指摘する必要性を感じたため」とし、相手側の反応のせいで、マスコミ対応をすることになったと主張した。

 ソン弁護士は相手のパク・ジフン弁護士が先に「ソン弁護士が自分とのインタビューで"申し訳ない"という趣旨の言葉を述べた」という内容が報じられたことに対し、不快感も示した。

 ソン弁護士は「訴訟過程ではお互い激しい攻防が交わされたが、辞任後までお互いに憤慨させる必要はないと考え、『もし残念なことがあったとすれば申し訳ないと思う』という趣旨で話した」とし、「前後の脈絡は切り捨てて、まるでキ・ソンヨン選手に大きな弱点でもできて弁護士が辞任したかのように、記事を読む読者が誤認と誤読の余地をめぐって巧妙なメディアプレーをした」と指摘した。

 また「パク・ジフン弁護士は告訴と訴訟制度を悪用し、相手側の弁護士はもちろん、本人に不利な記事を書いた記者や所属メディアを困惑させて訴訟の場をめちゃくちゃにしている」と批判し、相手側の対応を繰り返し問題視した。

 さらに「改めて最後まで助けられなかったキ・ソンヨン選手に申し訳ない気持ちを伝える。キ・ソンヨン選手の潔白が必ず明らかになることを願う」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/36208337655b3cfdd5e09a8996f83b113db555fa
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1624330575/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 11:57:46.76
なじぇ匙を投げるニカ!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 11:57:54.91
こいつ何したの?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:03:08.01
>>5
男にセクハラじゃなかったな?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:05:06.62
>>5
中学の時、後輩にちんぽをくわえさせたw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 13:57:03.63
>>18
もっとひどいよ
中じゃなく、小学生の時だよ
変態を通り越した異常性欲の基地外のガキ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:00:40.77
キソンヨンのような人間がでてくることはしょうがないとしても、
その激情とその場しのぎの嘘にほとんどの人が引っ張られてしまう韓国の国民性が嫌

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:05:38.77
キ・ヨンソン、弁護士に見捨てられたん?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:09:13.88
弁護士は上手く逃げやがったなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:09:27.19
<丶`Д´> 稼いでいるくせに、思ったほど金にならなかったニダ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:14:32.62
もう勝てないと踏んで逃げたんだろうな。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:18:33.42
キ・ソンヨンの潔白を信じてるとは言うものの
裁判で負ける事を確信したから
ストレスで糖尿病が悪化したんだろうな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:26:05.03
裏工作も被害者にバラされたもんな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:28:17.77
>>1
和解できなかったんだな。
小学生のころの行為が嘘だといいつづけていたからな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:30:56.74
>>45
「証言は証拠にならない、早く証拠を出して」とかも抜かしてたな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:33:00.53
弁護士も近くにいるとフェラさせられる恐怖があったのかな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:42:19.96
こんな豆腐メンタルで弁護士やってけるの?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 12:58:07.58
これ敗色が濃くなったんで弁護士が逃げたんだろうな。
このサルみたいな顔の朝鮮人も噓しか言わないし裁判中に発言を勝手に変更されて弁護士とサルがそれぞれ矛盾したものになり恥をかきかねない。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 13:20:03.76
弁護士がバックレるって事は取り繕いようもないほど真っ黒なんだろうな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 13:32:36.80
>>63
勝てないのわかって時間稼ぎだな
相手も和解する気ないんだろ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 13:28:44.28
おや? こいつは不動産問題っつー、韓国においてポピュラーなスキャンダルもあったような。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 14:05:55.88
弁護しようがなくて逃げたか

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 14:21:34.86
敵前逃亡されたな、勝ち目がないんだろうね

88: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY : 2021/06/22(火) 14:26:49.15
鮮人弁護士が投げ出すほどにあかん奴ってこったろ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 14:40:00.62
>辞任後までお互いを憤慨させる必要はないと考え

火病ってたんだな。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/22(火) 15:18:01.57
同性の後輩にフェラしてもらいとかフェラさせようとか一度も思ったことないわw
おまエラすげえなw