1: ろこもこ ★ : 2021/06/19(土) 19:38:29.52 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/442a9fbc4c13376cedbc2eef1e2b3655a7af17d4

韓国の“日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)”の元理事長であるユン・ミヒャン(尹美香)“共に民主党”議員は、日本の慰安婦問題を指摘した。

ユン議員はきょう(19日)、自身のフェイスブックを通じて「武力戦争に関する全ての当事者たちが、あらゆるかたちの性暴力を 即刻かつ全面的に中断することを要求する」と伝えた。

この日 ユン議員は「(今日は)紛争と紛争後の状況で発生する性暴力に関する大衆の認識を増進させ、性暴力を終息させるための国連安保理決議案1820号が採択された日を記念して国連が定めた “世界戦時 性暴力追放の日”だ」と綴った。

つづけて「2000年に国連安保理が決議1325号を採択した後、国際社会は戦時性暴力問題の中断のために 多くの進展を成してきたが、依然として いくつかの場所で武力紛争が発生しており、女性たちの苦痛は終わっていない」と伝えた。

また「最近では イスラエルとハマス間の武力衝突の中、パレスチナ人の住民が少なくとも243人亡くなり、そのうち100人は子供と女性だという報道がある」とし「今もミャンマーの女性たちが、軍隊・警察から性暴力を受けているという報道も続いているが、国際社会の積極的な措置が行なわれていない状況だ」と伝えた。

さらに ユン議員は、日本の慰安婦問題を指摘した。ユン議員は「我々には 依然として解決されていない、現在進行形の日本軍性奴隷問題がある」とし「生存者たちが堂々と出てきて 国際社会で戦時性暴力事例として問題を提起したことで、これをきっかけに 戦時性暴力根絶のための国際的成果を成し遂げる大きな貢献をしたが、まだ加害国である日本政府は その責任を履行していない」と非難した。

つづけて「むしろ被害者たちの名誉を傷つけ、絶えず歴史歪曲と否定により 被害者たちを苦痛へと追いやっている」とし「国際社会が認めた反人道的犯罪かつ戦時性暴力問題である日本軍性奴隷被害者たちの法的賠償権利を否定したものと受け取れる、最近の国内の裁判所による度重なる判決もまた、正義回復の歩みを遅らせている」と批判した。

ユン議員は「いまや 長かった不処罰と不義の歴史を振り払い、戦時性暴力は必ず処罰されるという原則を確立し、極めて常識的な慣行として作られていかなければならない。相応の責任履行と処罰が、再発防止となる道だ」とし「国際社会と各国の政府が、日本政府をはじめとした加害国政府と戦争勢力に、責任履行を要求していかなければならない」と主張した。

最後に ユン議員は「女性たちは 単純に武力紛争の被害者だというだけではなく、積極的な平和構築の主体となるべきで、女性たちが その道を勇敢に先がけて進んでいる」と付け加えた。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1624099109/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:39:33.94
>>1
まだいたんだ

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:37:05.80
>>2
いまだに公に発言できるのが驚き

反日さえ掲げておけば
どんな兇悪犯罪も許される韓国ならでは

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:40:16.79
だから早くベトナムに謝罪して賠償してこい

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:40:34.49
>>1
おまいう3連発くらい食らってそうだなw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:40:47.49
議員続けられてるのね

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:41:15.24
離党勧告はどうなったの

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:41:32.37
処罰されねばならないのは嘘つきの尹美香です。 残念w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:41:42.98
お前の横領と虐待には何の関係もないがなw

16: 河本レス乞食「エアコン屋クビになったニダ………」 : 2021/06/19(土) 19:41:53.93
立場がやばいから反日ニダ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:41:57.46
元慰安婦を名乗る女性にひどいことをしたのはあなた方の団体じゃあなかったかな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:42:01.26
>“共に民主党”議員は

このまえ、共に民主党を除名された記事を読んだような。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:42:36.79
慰安婦にストロー差してチューチューする女

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:42:53.79
なんかG7以降自己紹介ブーメラン連発してるなこいつら

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:43:34.63
反日発言したらチャラになると思ってる哀れな朝鮮人議員w

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:44:00.48
お前が全部ガメてたくせに何言ってんだ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:44:46.44
絶えず名誉を傷つけ…済んだ話で何度も傷つけているのは韓国だわ。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:45:03.43
慰安婦詐欺で大儲けした人は言う事が勇ましいねw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:46:20.72
金づるを逃してたまるか!私のものだ誰にも渡さない!

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:49:14.87
もう詐欺議員の言いがかりに黙っておく気はないんで
やった分だけ、何ならそれ以上に報復れる覚悟でやれよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:49:34.42
>>1
こいつが未だに国会議員してるのが凄いな

さすが韓国だよw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:55:46.87
>>48
その点につきましては日本の国会議員もすごい人たちが議員を続けていますので・・・・

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:49:58.47
>被害者たちの名誉を傷つけ、絶えず歴史歪曲と否定により 被害者たちを苦痛へと追いやっている

韓国のことかな?ライダイハン

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:50:05.59
何一つ証拠を提示出来ないくせに
1度たりとも自分たちが用意した自称のお婆さんの証言の裏付けをしたとか聞いた事が無いのだが
自称証言者はいても実態が伴わない
そりゃスタート地点が日本の新聞に書かれた捏造記事でそれから被害者を用意したんだから証拠など無い

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:53:00.43
慰安婦合意も歴史だろーが

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:53:48.20
ユン議員はきょう(19日)、自身のフェイスブックを通じて「武力戦争に関する全ての当事者たちが、あらゆるかたちの性暴力を 即刻かつ全面的に中断することを要求する」と伝えた。

じゃあ、ベトナム戦争の韓国軍のレイプ虐殺や日本人が大陸から引き揚げる時の
日本人女性へのレイプとかも追及していかないとね。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:54:59.00
まだ何か言える気でいるのかこのアンポンタンは

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:56:00.70
こいつが言ってるのが本当笑う

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 19:56:40.16
こいつ慰安婦でどれだけ稼いだの?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:00:06.54
尹美香(ユン・ミヒャン)議員が2020年,9月14日、詐欺や業務上横領の罪で在宅起訴された

こいつ犯罪者やないかw それも詐欺とか、腹がいたいわw

韓国のウソつきは、こんなレベルwww

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:01:40.95
てか、こいつなんでまだ議員やってんの?
慰安婦への義援金を着服したのに捕まってないのか
自分は慰安婦の義援金を着服しておいて日本へ非難しているって
ほんと笑っちゃうよ、韓国人がそれに納得して従っているのもさらに笑える

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:02:23.62
正義連だっけ? 性技連だろ?バーカ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:02:37.62
歪曲はおまえらのお家芸だろ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:05:47.09
普通さ、自分が着服しているのが世間にばれたら恥ずかしくて出てこれないぞ
それなのによく他人を批判できるよな、さすがは韓国人だな

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:05:49.31
完全論破されてるのにしつこく嘘をつき続ける
恥ずかしくないんだろうか?
日本人であることが誇らしく思えてくる
こんな奴らと同じじゃなくてよかったww

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:08:25.78
横領していたんだろ
鬼だわ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:08:29.83
朝鮮人を騙すのは朝鮮人
の典型
この詐欺の出だしは植村の義母チョンの詐欺がスタートだよね?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:08:39.48
処罰されるのはお前だろ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:09:55.92
ずっと曲がったものを見てるから
真っ直ぐなものも曲がって見えるんやな

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:11:02.44
条約守らないと公言してる韓国はどこも相手にせんて

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:12:37.39
竹島にいってマシンガン乱射くらいしなきゃパフォーマンスとしては弱いよ。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:14:46.25
「こいつを支持するヤツいねーのになんで当選出来てるんだ?」と地元でディスられてるオバハンまだ居たんだ

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/19(土) 20:14:57.74
詐欺師のこの厚顔無恥さ
実に朝鮮人の鑑のようなババアだな