1: 動物園φ ★ : 2021/06/17(木) 03:31:15.43 _USER
? 中央日報日本語版2021.06.16 16:52

日本政府の圧力により、米コロラド州オーロラ市に平和の少女像を設置しようとしていた計画が失敗に終わったと伝えられた。

AP通信など米国メディアが、コロラド州オーロラ市庁舎前に少女像を設置する内容の案件が7日の市議会で否決されたと報道した。

請願を否決した具体的理由は明らかにされていないが、市当局は市議会に「これら記念物は平和的デモだけでなく敵対的なデモ、器物破損、アジア系ヘイト、法的措置など多様な反応を引き出した。該当記念物を市有地に置くのは適切でない」という立場を伝達したとAP通信が伝えた。

現地メディアのコロラド・タイムズは、日本政府がオーロラ市当局に少女像設置不許可の圧力をかけていたと伝えた。このメディアは「日本政府が6月初めからオーロラ市政府と議員に強力な圧力を行使してきた。日本が韓日間の問題であるため少女像関連案件を削除するよう持続して要求したものとわかった」と伝えた。

平和の少女像設置を推進したコロラド州平和の少女像記念財団は「結果は残念でもあきらめず少女像を設置できる他の場所を探すように努力を続けたい」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/279744?servcode=A00§code=A10

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1623868275/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:33:39.59
♪なんでもかんでもうみんなイルボンが悪いニダよ~

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:33:48.38
>>1
ようやく世界にもヘイトが知られてきたか。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:36:03.34
日本政府も暇じゃねえんだよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:36:07.79
そんなことよりドルがちょっと戻したら死ぬウォンの心配しなさいよ
こんな過剰反応じゃドル高なったらまで1500逝っちゃうぞ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:38:49.10
アメリカのほうがシナチョンの叩き出し早そうだな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:43:20.42
>>8
少なくとも孔子学院だったかあれはアメの方が早いだろうな。
てか日本ダメすぎ。スパイ防止法はまだ無理なんかねえ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:41:01.47
このアジア系全体にヘイトが集まってるタイミングでようやるわw
さすが馬鹿ちょん

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:46:13.40
チョンは日本人の敵
いい加減理解しろよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:52:13.00
いくら一つの州とはいえ、日本がアメリカに圧力かけれるとは思えないよな 

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 08:01:33.18
>>14
圧力元はバイデンだろうね
なんせ、もう一人の当事者なんだし、慰安婦合意に尽力から
そんなバイデンの顔に泥を塗る米国韓国系団体を許せないよね

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:52:51.24
だってもう嘘だってのがバレてるし
だけどアメ公も頑固だから一度立った像を撤去するのは難しい
チョンの組織票もあるし完全撤去までは遠いね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 03:58:54.86
いつになったら韓国は合意や条約を守ってくれるんだ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 04:01:57.64
銅像業界の特需もこれで終わりかな?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 04:18:08.82
>>1
他国の市庁舎にこんなモノを置きたがる精神がイカれてる
心底下品で下等な奴らだわ
こんな奴らと関わること自体が不幸でしかない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 04:35:43.83
アメリカ(コロラド)に拒否られた、とは
考えたくないと

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 04:49:45.20
全然関係ない奴らが自分の国にやってきてあちこちに不気味な不細工像立ててみ?
そりゃ住民から嫌われるわw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:19:29.01
日韓の問題に介入するな!が相当効いたみたいだね。
慰安婦像を単に建てるだけじゃなくて外交問題を持ち出せば大概、中止するわ。
日本国内に他国の外交問題持ち込まれたら反対するし。
今まで人権問題で誤魔化したけど、外交問題と言われたら怯むわ。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:22:28.56
>>59
日本側がきちんと道理を立てて主張するのが1番だよな
チョン側に道理は無いんだから

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:30:35.48
米軍にひき殺された像だしな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:47:16.10
慰安婦像の設置は「平和」が目的ではなく
「憎悪」が根底にある、たんなる嫌がらせだし
アメリカでは民族同志の分断を引き起こすような銅像は次々撤去されている
やってることが時代遅れ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:54:03.81
韓国の言い分だけでなく
「両方の意見を参考にする」ことを
「日本の圧力」と強弁しているだけ

韓国人はキチガイ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 05:58:25.85
なんでも日本のせい

とにかく恥ずかしい国だ(笑)

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 06:13:07.61
嘘つき像だからな
書いてあることは嘘だし像のモデルもアメリカ軍に引き殺された左翼系少女
もう丸ごと嘘
アメリカ人も薄々気づいてきた
日本政府ももっと力を入れて真実を周知して行ってくれ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 06:19:20.04
そもそも海外で問題起こすんじゃないよと
本当に何処に居ても迷惑しか生まない、なんら社会への貢献がやれない民族だね。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 06:27:10.84
何が平和だよ
捏造して反日憎悪煽ってるだけだろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 06:29:16.49
>これら記念物は平和的デモだけでなく敵対的なデモ、器物破損、アジア系ヘイト、法的措置など多様な反応を引き出した。該当記念物を市有地に置くのは適切でない

ド正論wカルフォルニアと違い
コロラドはまともなんだな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 06:46:38.65
これは立派な「日本ヘイト」なのだが
理解してないだろ南朝鮮

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 07:36:45.78
>コロラド州平和の少女像記念財団

またポッケナイナイ団体を作ってやがる

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 08:17:37.92
そんな圧力かけて止められるなら初めからやってるだろ

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 09:41:48.98
こんなトラブルの元にしかならないようなものを、よりにもよって市庁舎の前なんかに建てるの
許可するわけなかろうが
そんなに建てたきゃ支援してる韓国系のやつの庭先にでも建てとけよ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 10:51:55.88
まだ稼ごうとするのか

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/17(木) 10:53:21.84
不浄不潔ものを他国に置くなよ