1: 荒波φ ★ : 2021/06/12(土) 10:14:39.91 _USER
カン・チャンイル駐日韓国大使が、徴用被害者訴訟などと関連して韓国側が考える解決方案が多数あるとして、日本側が前提条件を設けずに対話に応じることが重要だとの見解を明らかにした。

カン大使は11日、朝日新聞に掲載されたインタビューで、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の残る任期中に韓国政府が日本側が要求するとおり徴用および慰安婦被害者に関連する懸案解決のために具体的な提案をする用意があるのかを尋ねた質問に、「一緒に交渉のテーブルにつき、ともに選んでいく過程が大切だ」として、韓日請求権協定などを前面に出して責任がないと主張し対話自体を拒否している日本政府の態度の変化を求めた。

カン大使は「日本側としてもこういう案を考えていると伝えてくれれば、韓国側としても『これは国内の被害者の説得が難しい』とか、『これは実現可能だ』などといった意見交換ができると思う」と述べ、対話することになれば解決方案を見つけることは難しくないだろうと話した。

日本は韓国側にのみ解決方案を出せと一貫して主張しており、対話に臨もうとしていない。彼は、韓国側が考える解決策について「それはお話しできないが、私が見ただけでも12以上はある」と話した。

カン大使は、来年3月に韓国大統領選挙を控えており、今年の11~12月頃に選挙運動が本格化すれば、日本関連イシューが大きな話題に浮上して、反日感情問題も突出するだろうとし、「そのために文大統領の任期が終わる前に解決しなければならない」と話した。

カン大使は、徴用被害者が提起した損害賠償請求訴訟で、ソウル中央地裁が最高裁(大法院)による以前の賠償認定判決とは異なり、7日に原告の請求を却下したことと関連して、「韓国は完全に三権分立が成立しており、司法府の判決に関して政府が介入するということはできない」として、今回の判決は判事が自身の良心と法理により下したものだと話した。

カン大使は今年1月の赴任後、日本の主要マスコミの中で朝日新聞と初めて公式インタビューをした。カン大使は、新型コロナのために日本国内で中止世論が起きている東京五輪に対して、「韓国政府としては開催を望み、支持している」と話した。


2021-06-12 06:42/ハンギョレ新聞
http://japan.hani.co.kr/arti/international/40249.html

関連スレ
「文大統領、菅首相と対話したい意思」 韓国大使語る★2 [6/11] [首都圏の虎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1623364045/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1623460479/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:16:40.87
まるで腹案の鳩山だな。
朝鮮人と鳩山は似ている

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:17:04.88
国際法違反状態を是正しろ

コレ一択

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:17:49.06
大使館のスタッフか知らんけど
そういう段階にないと知れよ

世間知らずの外務省にもコミュニケーション齟齬を起こして放置された分際でよ

11: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI : 2021/06/12(土) 10:18:25.87
>12以上はある

どうせ言い張る喚くゴネるレベルの話。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:18:27.11
全部日本が折れること前提じゃないの?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:18:38.51
日本が追加して負担することは一つもないから
12だろうがなんだろうが好きにしろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:18:58.95
>>1

>12以上はある
どうせどれも役に立たないクズ案ばかりだろう

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:19:03.47
>>1
全部、日本が知恵をだせという譲歩案で終わるやつ。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:19:27.04
知るも知らないも解決済みは解決済み 
だって何種類解決方法があっても竹島は絶対に日本に変換する気は韓国には無いだろ?

21: ワモラー : 2021/06/12(土) 10:19:35.62
>対話自体を拒否している日本政府の態度の変化を求めた。

日本が「日韓請求権協定に基づいて韓国政府が責任を持って対応しろ」と言っても無視する。
日本が「じゃあ日韓請求権協定に基づいて仲裁委を設立しよう」って言っても無視する。
日本が「それなら国際司法裁判所に提訴して白黒つけよう」と言っても無視する。

対話を無視してんのは韓国側だぞ、ふざけんな!

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:20:12.72
どれでもいいからさっさとやれ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:20:14.96
日本側が謝る
日本側が深く謝る
日本側が無条件で謝る
日本側が謝って賠償する
日本側が深く謝って賠償する
日本側が無条件で謝って賠償する
この他に6つあるらしいがなんだと思う?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:26:02.67
>>25
ワクチン外交で脅迫恫喝する
半導体外交で脅迫恫喝する
在韓邦人で人質外交する
対韓の投資資産の没収を盾に妥協を引き出す
告げ口外交をもっと苛烈に嫌がらせ

多分この辺

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:20:26.81
「任天堂の倒し方、知ってます」を思い出した

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:23:28.59
>>27
それとポッポの「複案がある」も

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:20:46.59
日本は何もしないから勝手にやってろバカ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:21:00.45
バカじゃね、南朝鮮の内政問題じゃん

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:22:49.01
そもそも日本は当面解決しなくても特に問題はない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:23:04.02
日本は前から、行動で判断するって言ってるんで

もう口ばっかりは飽きましたよ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:24:16.41
全部日本が・・・だろうな
話を聞く価値もないわ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:24:33.72
コイツ確か慰安婦でも全く同じこと言いながら、自信満々に来日したよな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:24:37.26
>1
自分のお尻は自分で拭きましょう、としか言いようがないなあ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:25:31.79
「それはお話しできないが、私が見ただけでも12以上はある」と話した。

これはいつもの嘘だな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:25:53.67
韓国がここまでキチガイだと間違っても日韓関係修復の可能性は今のところ無さそうで安心だ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:26:15.06
対話は要らんからまずその12以上のを発表してみな。

ちゃんとした解決案なんだろ?だったら公表を嫌がる理由はないよね。公表したら潰れるような案ばっかりなのかな?w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:27:35.21
マルチエンディングを装っただけでどのルートでも最終的に日本が折れろってなるんだろ知ってる

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:28:56.50
>>67
何やっても日本怒らないってたかくくってるよね…

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:27:58.74
約束も合意も守らない相手との会談は時間の無駄
いい加減に在日引き取れ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:31:08.61
>>1
その12以上の案って、どれもこれも「日本側が何らかのリスクやデメリットを負う」案でしょ?
日本側は「韓国の国内問題なんだから韓国だけで決着つけろ」って言ってるんだよ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:32:36.93
こいつマジで馬鹿だな
てめえのところの国内問題なのに何で日本が対話しなきゃならんのよ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:32:40.09
もう韓国が何をしても手遅れだよ
日本人は韓国人みたいに大騒ぎしないけど
みんな韓国を心の底で非常に嫌っているよ
これからは親韓政治家が選挙で落ちるし
政府も韓国に妥協すると内閣支持率が下がるよ
これはもう元絶対に元には戻らないよ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:32:46.91
韓国「解決策があるニダ」
日本「解決済みだろ」

出だしから噛み合ってないから無理w

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:34:51.61
「日本が案を持ってくればなんとかするからさ・・・」

歴代政権はこれで騙され続けたのだ
今の日本政府は韓国を完全に無視
本当はこれが一番良かったのだ

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:37:07.05
>>122
つか、案はもう提示してるからなあ
「日韓基本条約守れ」、これだけ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:35:01.22
何度も蒸し返してたかってくるから怒ってるのに、解決策なんか聞いてねえよ馬鹿

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:35:38.69
「三権分立が成立しており、司法府の判決に関して政府が介入するということはできない」なら、
解決策は無いだろうにw
いちいち発言が無責任だな、この馬鹿は

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:36:18.42
条約で解決済みの話に妥協案もクソもないんだよ
何でこんな単純な事が理解出来ないんだこいつら

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:36:33.90
そもそも、問題がないのに訴訟を起こしてる当たり屋詐欺なのに

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:37:40.41
残念だが日本が受け入れる案は一つしかないんだw

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:38:37.81
>>149
残念だがコリアのメニューにそれだけ載ってないw

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/12(土) 10:37:42.11
もう黙って断交してくれよ

そして早よ滅べ