1: ろこもこ ★ : 2021/06/08(火) 07:03:20.86 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a3210891c55f7dabb65bebe3c7cd65529403a36

 東京五輪ホームページにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題で、韓国でボイコットに代わる仰天プランが浮上している。

 今回の問題を巡っては韓国が竹島の表記を削除するよう日本政府に要求しているが、日本側は拒否。そこで韓国では東京五輪をボイコットする機運が高まっている。そうした中で韓国メディア「メディアリパブリック」は、ボイコットは回避したうえで驚きの〝代替策〟を示した。

 まず同メディアは「平昌冬季五輪の時、独島を韓国の地図に使わないようにゴリ押しした日本が、東京オリンピック組織委員会のホームページには独島を自国の領土と表記する拙劣なペテンを使っている」と今回の問題を厳しい表現を用いて糾弾する。

 そして「アイデアがある。1989年の南北体育会談で作成され、現在も使用されている独島が刻まれた統一旗を開会式で選手団が持って入場することだ。神聖な大韓民国の強さを、世界万国に見せよう。五輪のボイコットよりも、そのほうが日本により(韓国の)意思を示す道である」とブチ上げた。

 統一旗は、国際的なスポーツイベントなどで韓国と北朝鮮の両代表団が〝コリアチーム〟として共同で活動を行う際に使用されるケースはあるが、今回の東京五輪では北朝鮮がすでに新型コロナ禍を理由に参加辞退を決定している。北朝鮮との統一チームでもないのに統一旗を掲げるのは前代未聞で、旗に表記されている〝独島〟をアピールしたいがためだけの愚行と言える。

 五輪では政治的パフォーマンスが固く禁じられており、韓国代表がもしこのプランを実行に移せば厳罰は必至。ボイコットの行方とともに注目が集まる。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1623103400/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:05:26.61
ボイコットするか参加拒否されるかの二択。どちらも大歓迎だ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:05:42.91
何かやるのかみんな楽しみにしているぞ
ヘタレるなよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:05:56.19
おう、やれやれ
途中で日和ったりすんなよ
徹底的にやれよ応援するぞ
韓国の意地を世界中に見せてやれ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:06:37.42
ぜひ実行して世界中に醜態を晒してほしいな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:07:50.57
韓国が東京オリンピックをボイコットする訳がない

韓国から見たら東京オリンピックは「暴れまくる最高の舞台」

その暴れまくるチャンスを捨てる訳がない

のたうち回って
転げ回って
喚きまくって
騒ぎまくって
暴れまくって

東京オリンピックを日本人の悪夢の記憶にしようとするから。
それが朝鮮人と言う生き物

韓国が東京オリンピックをボイコットする訳がない

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:07:59.60
どうせヘタれてのこのこと参加するよwww

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:09:16.59
ヘタレて参加したとしても
・竹島、旭日旗を認めた
・ムンちゃん更なる支持率低下
なんかが楽しめる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:10:38.57
ヘタレが参加することを考えるなよw
ボイコットしなきゃ永遠に笑いものだぞw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:12:03.13
日本の場合、竹島を注目させるような加工は何もしてないし、そもそも法的に日本の領土だから「やっても問題無い」とされた
韓国の場合、竹島を注目させるような加工をするだろうし、そもそも不法占拠だからその前提で独島は我が領土みたいなパフォーマンスをやったら多分IOCからお叱りが来るぞ
以前野球か何かで「独島は我が領土」って書かれたプラカをマウンドに刺したらそれが原因でお叱りを受けたと思うし

その辺りはどう考えてんだろうな、罰を受けてもいいからやるって感じか?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:12:14.70
え?なんでボイコットからへたれる算段してんの?w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:13:13.83
だから来るなって言ってる
それチョンの冬季オリンピックで却下されたんじゃなかったか?

在日朝鮮人を送り返して断交すれば良い
募集工判決で却下されたから日本と話せると思ってるようだが現金化が解決してない、売春婦も解決してない状況で日本と話すなんて厚かましい

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:15:38.77
何が問題か良く分かってないんだろ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:17:49.09
オリンピック中止派だけど、
これの帰結を見たいだけの理由で
開催して欲しいとも思うw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:20:07.79
朝鮮人ってほんっとうに相手の立場ってのを考えないし
自分が100%正しいっていう古代人の思考しかないのな
それならこうしよう、って出してくる妥協案がことごとく違反行為で嫌がらせっていうのがね
本当に嫌な奴ら。笑かすなよと

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:20:41.72
島がついた半島の旗振って入場したら日本や日本人にダメージあると本気で信じてるのかね

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:23:46.27
結局出たいのかよヘタレw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:24:03.94
こいつらルールを理解できないにも程があるだろ
ほんと土人すぎて呆れるわ
実際にやってくれたら大笑いだけどw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:25:24.32
そのうえ我々はテロ国家の北と一心同体ニダってか
ギャグとしてはよくできてるからやってほしい気持ちもあるね
世界中に大恥さらすだろ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:28:17.92
何でチョンがロンドン五輪のサッカーやヒラマサの統一旗で怒られたか理解できてないよねバカチョンは(笑)

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:30:54.50
なんで回避する必要があるんだよ、ボイコット。
統一旗って北は不参加だろ。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:34:23.88
運営委員会は前もって南北統一禁止を朝鮮人に知らせとけ

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:38:23.41
ぜひ韓国のパフォーマンスを見せてほしいな
暴れまくってスポーツの概念を変えてください

150: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ : 2021/06/08(火) 07:39:05.41
韓国の中では
完全に「平昌オリンピックでは竹島を自国領土としなかった」に決定してしまっているのか

あの誘致ポスターとか忘れ去られているんだな
なんて都合のいい記憶

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:39:10.11
国旗変えるんだそれはいいことでw

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:45:40.01
>>151
だよなあ。他国人からは「ん? 韓国は国旗変えたの?」としか思われない。
もちろん、ちっちゃな島のあるなしなんて意識されない。
はためいてて、しかも歩いてるんだから、そんな細かいものは見えない。
それとも、各国語で書いたメッセージ看板を並走させる気かね?

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:45:39.41
世界の人から見れば朝鮮人なんて北も南も同じようなもん
だから朝鮮がボイコットすれば世界中が笑顔になるマジで

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:46:46.97
隙きあらば、スポーツの場を政治アピールに使うキチガイ韓国人
未開の半島土人が五輪やスポーツを理解するのには1000年早かった、バカチョンは1000年後まで参加禁止

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:48:19.98
どうでもいいけど早くボイコットしろやヘタレチョーセンジン

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/08(火) 07:48:21.70
いい大人の発想がコレだからなw
チョンの精神レベルの低さが伺いしれる