1: 首都圏の虎 ★ : 2021/06/01(火) 15:31:12.20 _USER
韓国のユン・ファンソプキョンギ(京畿)アンサン(安山)市長(65)が5月31日、テブド(大阜島)タンド港近郊の海上でデモをおこない、日本政府における原発処理水の海洋放出決定を糾弾した。

 安山大阜島漁村協議会、大阜島船主協議会と共に主催したこの日のデモには、大阜島の住民を中心に漁船、ヨット・ボートなどの船舶30隻が動員された。水産業に従事していない団体や船舶所有者らも才能寄付・後援活動をおこなった。

 ユン市長ら参加者は福島第一原発処理水の海洋放出に関して、日本政府を批判しそれらの撤回を要求した。

 漁業関係者やヨット協会会員らは「日本の汚染水放出は人類に対するテロだ」、「海洋放流決定を撤回しろ」などと書かれた横断幕を掲げた。

 ユン市長は「われわれの海をみんなで守るためデモに参加してくれた方々に感謝する」とし、「世界の生命を危険にさらしかねない日本政府の決定は、ただちに撤回すべきである」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef76e0f1d59ce17f3c36fc34368b274f44817686
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1622529072/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:34:11.84
てめーんとこの原発が煙出してんぞ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:35:09.48
環境の事を思うならとりあえず無駄な燃料を使うところからやめてはどうか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:36:06.44
じゃあ月城の垂れ流しは自爆テロだな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:36:23.72
哀れなパフォーマンス

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:36:42.81
市長選挙が近いんですね

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:36:43.39
ん?
日本に対するデモを半島の痴呆都市近海で行いその実態は水産業に関わりのない団体であった

んーただのプロパガンダじゃん

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:37:13.91
日本政府はさっさと断交しろや!!!!!!!!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:37:26.90
でも自国の海洋部と原子力安全委員会が問題ないって言ってますが?

あとなんかお前のとこの原発燃えてね?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:38:36.98
>>16
燃えてるどころか地下水脈に汚染水を流し込んでるのが韓国の原発ですよねw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:38:32.65
月城原発が垂れ流すトリチウムを全部回収してから言え

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:38:33.99
>>1
まずてめーの足元を見ろよ、もっとひどいのが垂れ流されてるぞ。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:41:55.91
>>1
海上デモとか、見る人おらんやろw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:43:45.38
頭おかしい人が騒いだところで何も影響ないし

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:44:45.15
日本側が相手にするわけないのに
30隻の燃料代は誰が払うんだよ、自分持ちか?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:45:32.32
それよりお前らのところの古里原発の方が危険w
核廃棄物を沈めているプールはひび割れてて崩壊寸前だしボルトとかも規格に満たない奴を使っていて何時折れるか分からないw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:48:48.21
事故直後から宮城岩手沖に漁船出して違法操業で拿捕されてたくせによく言うわ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:49:07.98
海上でプラカード持っててわろた
取材される事前提のデモかよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:52:59.54
市長も暇なのね。処理水で汚染されるくらいなら10年前の事故からとっくに汚染されてるだろうに

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 15:59:49.39
見え見えの内向きのアピールに踊らされる
これが朝鮮人の限界

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:02:18.80
こいつらチンピラと同じでどれだけイキれるか
でランクづけされるから身内に騒いでるとこ
見せようとして必死なんだよな。
弱い犬ほどよく吠えるよなほんとwww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:04:23.64
>>1
いつもそうやって難癖やいいがかりをつけてくるのが韓国
だから大嫌い
お付き合いする価値ないね

79: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/06/01(火) 16:08:43.68
無駄なことに金を使ってるなw
少しでもワクチン買えばいいのに

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:11:16.72
反撃しない相手にはとことん強く出るなこいつら

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:11:40.63
判らん。
日本はIAEAと協議しながら進めると言っているのに。
IAEAがテロをしているというのか?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:11:55.49
自己満のためにデモやってるよなコイツラ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:12:09.19
日本にきてデモするわけでもなく、日本はこれを気にも止めない
ただの国内アピールか

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:13:00.65
大統領選の為の見え見えのパフォーマンス

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:18:24.94
ハングルで書いてるけど、誰に向かってデモやってんの?何て書いてあるのかわからんわ。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:25:00.63
この民族と関わると不快な思いをするだけ
一刻も早く国交断絶をするべき

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/06/01(火) 16:25:36.04
お手当が出るんかねえ
自腹で政治家のアホなパフォーマンスにつきあわされて気分良くなってるんなら哀れすぎる