1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/05/30(日) 08:04:19.85 _USER
┃「(独島表記を)訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべき」

(写真)
no title

チョン・セギュン(丁世均)元国務総理
_______________________________________________________

共に民主党の大統領候補であるチョン・セギュン(丁世均)元総理は29日、日本政府が『東京五輪の地図』に独島(トクド)を自国の領土と表示したことに対し、「訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべきだ」と主張した。

チョン元総理はこの日、忠南(チュンナム)地域の市・道議員の懇談会でこのように明らかにして、「日本は少し意地汚くはないか。我らを刺激せずとも十分に五輪ができるではないか」と述べた。

彼は懇談会で日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判した。彼は2019年に日本政府が韓国大法院(最高裁)の徴用関連の判決を問題視して輸出規制をしたことについて、「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」と述べた。

チョン元総理は「言うのも恥ずかしいが我々は何度も信号を送った。話し合おうと」と言いながら、「ところが一番の隣国に対して首脳会談を全くしなかった。独島をやつらが奪おうとする所業は絶対に許せない」と述べた。続けて「我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする」と述べた。

(画像)
no title

▲ 独島を日本の領土と表記した東京五輪のHP( 徐ギョン徳教授のFacebookより)

これに先立ち「日本政府は東京五輪・パラリンピック組織委員会のホームページの地図で、日本の領土のように表示している独島を削除セヨ」という韓国側の要求に対し、容認できないという反応を見せた。

日本の加藤勝信(カト・カスノブ)官房長官は28日、首相官邸で行われた記者会見で「竹島(日本が主張する独島の名称)は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土であり、韓国側の主張は全く受け入れられない」と述べた。

彼は続けて「引き続き、わが国の領土・領海・領空を断固として守り抜くという決議のもと、同時に冷静かつ毅然に竹島問題に対応していきたい」と付け加えた。

加藤官房長官は「組織委員会のホームページの地図の独島を削除しない場合、五輪の参加を拒否すべきだ」というイ・ナギョン元総理の発言などについてどう思うのかの質問に対し、このように答えた。

日本が独島を削除しない場合、韓国が大会にボイコットする可能性について「大会への選手団の派遣に関しては、各国のNOC(国内オリンピック委員会)、NPC(国内パラリンピック委員会)で判断されるものと承知している」と加藤官房長官は述べた。

これに先立ち、外交部は「組織委員会のホームページに日本領土のように表示されている独島を削除セヨ」と外交ルートで日本側に要求したが、日本政府はこれを拒否するという立場を伝えている。

ソース:世界日報(韓国語)
https://www.segye.com/newsView/20210530501433?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1622329459/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:05:15.23
すべきじゃなく
決定しろ

ゴミ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:05:45.81
悪いやつと喜んで付き合うバカって自白ですかww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:06:15.62
こういう人なったほうが関係健全化するから頑張ってほしい

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:06:55.25
いいね、こういう人
こういう人が頑張ってくれれば断交が近づく

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:35:29.57
>>6
どんどん追い立てて欲しいね
ボイコットしなかったら国賊にしないと

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:07:10.96
いいね、これこそ次期大統領に相応しい人物だ
でもムンのうちに在コの強制帰国まで行けそうな気もするけどw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:07:17.41
>「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」

いや半導体関連は戦争物資なんですがw

12: ワモラー : 2021/05/30(日) 08:07:49.12
いやあ、順調に掛け金をつり上げてますなあww

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:08:11.37
エラ顔半島民族がなんかほざいてるw
よっぽど悔しかったかw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:09:04.46
断交しようぜ!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:09:46.49
なんか小物臭でいっぱいだな

あまり期待出来んな
やはりドア大統領続投だな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:10:15.00
五輪は2カ月後に始まっちゃうんで、ボイコットするならするで、そうと早いとこ決めてくれませんか(´・ω・`)

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:11:05.63
候補のうちは舌鋒鋭く
大統領になると右往左往
最後は牢屋行き
だいたいこのパターンだし
もうどうでもいいよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:11:59.58
五輪ボイコット云々より断交進めろよ
大統領候補が当たり前のようにこういう発言する国が他にあるか?
国交がある事がおかしい。
在日も全部整理送還して日韓断交。
これが一番正しい国交正常化。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:12:05.83
これが駆け引きになると思ってんだから笑える

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:12:56.04
>「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。

そんな国あるのか?
超賤以外に

55: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/05/30(日) 08:14:51.34
>>37
まともに戦争したことないからわからないんじゃね?

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:34:10.14
>>37
国際協定を破ってミサイル向けられている北朝鮮に瀬取りさせる国だから。

45: ワモラー : 2021/05/30(日) 08:13:46.32
>国民の同意を得て五輪をボイコット

>>国民の同意を得て

その理論展開だとボイコットしなかったら韓国国民は
竹島は日本領だって認めたことになるぞwwwwww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:13:52.72
人材に事欠かない。
立場というのが理解できていないところが素敵。
決まりやな。
次期大統領。日韓関係は安泰といえる。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:14:38.46
こんだけボイコットするってホザいておいて選手送ってみろや
竹島は日本領と認めたってことになるからな

選手の意向とかそういう情け話はなしでな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:16:22.71
>>「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」

勝手ルール造るな!
そんな話 聞いたことない!

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:16:26.87
> 我々は何度も信号を送った。話し合おうと

日本「我々は何度も信号を送った。前回話し合って決めたことを守れ、実行しろと」

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:18:29.17
在日「このままだと日韓関係終わるけどええのか?ええのんか?」
日本人「終わっていいし、むしろ終わりたい」

終了

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:19:09.45
サンフランシスコ平和条約違反
日韓基本条約違反
日韓請求権協定違反
日韓合意違反

あれっ
全部韓国の国際法違反が原因じゃね

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:21:10.10
これって、選挙対策だよね、まあ、やってくれる分にはいいけどw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:22:46.79
次期大統領がこの人なら韓国も安泰だな
まだまだ韓国劇場を楽しめそう

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:26:08.07
客観的に見て韓国が対立を煽ってるってのがよく分かる事例だな

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:26:27.66
>>1
な!

そこまで言うんだから、日韓断行を口にしろよ♪

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:27:03.36
国交を断絶したらいいじゃないかよ。朝鮮人。
日本からものを買うな。朝鮮人。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:27:31.88
朝鮮人って、いっつも勝手な妄想を過激な言葉で表現して、
そのうち自分で自分もその気になって、
妄想だけで一人盛り上がっていくよね。

オナニー論法って名付けたいんだけど。

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/30(日) 08:28:48.70
日韓にある問題は、どうせ解決することはない。
なぜなら、韓国が解決させる気がないから。
だったら関係を切るのが一番いい。
関係を切れば解決はしないだろうが、話し合うという無駄な労力の必要がなくなる。