1: 首都圏の虎 ★ : 2021/05/24(月) 17:33:52.99 _USER
小学時代、韓国サッカー選手キ・ソンヨン(32/FCソウル所属)から性的暴行を受けたと暴露した人物Aさんが、警察で事情聴取を受けたことがわかった。

24日、警察によるとソウル・ソチョ(瑞草)警察署は同日午後2時よりAさんを呼び、具体的な事実関係について事情聴取しているという。

 これを前にことし2月、Aさんら2人はチョンナム(全南)の小学校でサッカー部に所属していたころ(2000年1月から6月)先輩だったキ・ソンヨンとBさんから「性的暴行を受けた」と暴露した。

 同件についてキ・ソンヨン側は3月、警察に名誉毀損などの容疑でAさんらを告訴。また、5億ウォン(約5000万円)の損害賠償請求訴訟を提起した。

 Aさんはこの日「暴露後、キ・ソンヨン側から『謝罪する』として、暴露した内容は『誤報』という記事が出るよう助けてほしいと頼まれた」と主張。また、Aさんによるとキ・ソンヨン側は別の後輩を通して連絡を取り、このように頼んだという。Aさんは「暴露内容を認めた上で、過去にあったことを謝罪する代わりに暴露した内容を『なかったこと』にしてほしいという趣旨だ」と主張している。

 Aさんは、自身が20年以上前のことを暴露した理由について「女子バレー選手の校内暴力を暴露した方々の勇気を見て、自分も勇気を出した」とし、「(キ・ソンヨンが)『真実の力を信じる』と発言しただけに、誰の話が真実なのかを警察が公正に捜査するよう要請した」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe198c8cd333102fa98311e08bd2097fab10857
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1621845232/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:36:22.98
起訴ンヨン

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:37:17.75
被害者は男性ってことなの

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:37:51.41
時効は、ないの。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:39:40.25
面白いけど、登場人物全員朝鮮人なので
何を信じていいのやら…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:40:01.97
猿の上にホモ……掘って掘られる猿山ホモ儒教の国らしくはあるけどさ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:41:13.84
名前どうりの人生で草

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:43:28.71
MonKIだけは悲惨な最期を遂げて欲しいわ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:44:37.91
>暴露後、キ・ソンヨン側から『謝罪する』として、暴露した内容は『誤報』という
>記事が出るよう助けてほしいと頼まれた

さすがにこのご時世録音くらいはしてあるんだろうな?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:45:04.25
登場人物嘘吐きまみれだけどきっとホモンキならやりかねないと思ってしまう

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:45:45.28
ホモン奇w

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:50:37.95
嘘しか言わん民族が謝罪するとかちゃんちゃらおかしいわ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:51:03.48
>「暴露内容を認めた上で、過去にあったことを謝罪する代わりに暴露した内容を『なかったこと』にしてほしいという趣旨だ」
謝罪だけで朝鮮人が満足するわけないだろ。賠償はどうしたよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:52:18.50
韓国人の場合全員が嘘ついてて真実が一つもない場合が多いからめんどくせぇな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 17:53:29.08
裏で示談にでもしたのか。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:05:31.16
まあ、朝鮮の話だし。
被害者の納得がいくまでの、心からの謝罪をすれば良いんじゃないですかね。
国単位でそんなのをほざくところだし。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:10:46.52
この事件の続報はけっこう楽しみにしている

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:12:31.17
旭日旗見たら猿になるビョーキだっけ?
本人が釈明してたんだよな
また旭日旗見て猿になったんじゃねーの?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:13:34.11
キソンヨン「Aの肛門が旭日旗に見えて興奮して」

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:28:13.69
小学生が年下の男児にフェラ強要はさすがにネタだと思ってた
うわっマジかよ可哀想、さすがに引くわ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:34:17.91
MF奇誠庸またも大騒動! コロナ濃厚接触の可能性ある状況で警察出頭
https://news.yahoo.co.jp/articles/76218a34154cfb7d183a79b8e279931eacbfb71e

「農地法違反疑惑」で警察の取り調べ受けたキ・ソンヨン親子、父親のみ追加調査を実施
https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/id=28580

なんて疑惑もあるそうだが

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:34:38.52
ホモなの?

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:39:02.37
凄まじいクズやな

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:39:03.01
またもや、朝鮮人はホモが多いってのが実証されたな

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:39:17.15
こいつら上から下まで嘘つきだから何が真実かんからんな
まあ国民が支持したやつが助かるだけ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:44:42.74
とんだ二刀流だな。変態野郎(爆笑)

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/24(月) 18:51:41.06
裏で土下座か
韓国政府が日本に対してやってきた事だね
もう通用しないけど
こういう民族性なんだろうな