1: 首都圏の虎 ★ : 2021/05/21(金) 10:26:18.20 _USER
韓国の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が東京オリンピック(五輪)公式ホームページに独島(ドクト、日本名・竹島)が日本の領土として表記されていると指摘し、訂正を求めるメールを国際オリンピック委員会(IOC)に送った。

徐教授は21日、SNSでこのように明らかにした。徐教授は「以前、東京五輪公式ホームページで聖火リレーコースを紹介する日本全国地図に島根県の上に小さな点を打ち、独島があたかも日本の領土のように表記し、大きな論議を呼んだ」とし「韓国政府および民間レベル指摘してきた結果、日本全国地図のデザインが変わり、肉眼で見ると独島表記が消えたような措置を取った」と説明した。徐教授はコメントと共に写真も載せながら「しかし日本全国地図の画面を拡大してみると独島を日本領土として表記する姑息な手段を使った」と指摘した。

徐教授は「トーマス・バッハIOC会長と韓国を除いた205のIOC全体加盟国に対し、東京五輪公式ホームページの誤った独島表記を正すべきだというメールを送った」と明らかにした。そして「東京五輪を通じて独島を自国の領土と広報しようとする日本の間違った行為をIOC加盟国に正確に知らせ、日本の迅速な措置を取るため」と説明した。

徐教授は「東京五輪公式ホームページの独島表記を必ず正すべきだ。そうしなければ今回の件を口実に今後また言い張るのが明らか」とし「平昌(ピョンチャン)冬季五輪当時も日本が『統一旗(韓半島旗・朝鮮半島旗)』に描かれた独島に抗議し、IOCの勧告で独島を抜いた韓半島の旗を持った我々は、日本にまたやられる格好になった」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82ea58efd21060fd5f3155d3aec955d477953d81
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1621560378/

2: ピョン( °д°)ヤン ◆.lMFGv5fLY : 2021/05/21(金) 10:27:22.53
また例のキ印「教授」か

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:27:44.22
ラスク文書よめよ

泥棒民族

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:27:50.48
いつもの暇な奴

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 15:58:35.53
>>6
実際には韓国政府から金もらってやってるんだけどな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:29:54.31
独島ってなんや
そんな島は知らんなあ
あるのは竹島だけや

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:32:02.39
>>8
実は竹島の近くに独島という岩礁がある

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:32:27.49
反日バカチョン教授がまたメールを送ったという記事
メール送るだけで記事にする韓国のメディアも相当に頭おかしいw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:42:13.01
>>11
たしかにw
普通はメール送って何かしらの変化があったら記事になると思う
こりゃマスコミも楽だなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:34:34.56
竹島は韓国が侵略して占拠してる島なんだが 日本政府は侵略国家韓国に制裁しろよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:38:35.99
ドロボーが勝手に島に居座ってるだけで、そもそも韓国領土ではない
加害者が被害者に文句言うのはお門違いだぞ、バカチョン

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:40:06.26
>>1
お前らもHPに最後まで竹島を自国に入れた地図使ってたじゃねーかw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:41:57.45
世界的にみたら竹島は日本領なんだよ。国際法ではそーなってる。
アメリカの資料によると、竹島は日本領で、日本が占領されて主権が無くなった時
李承晩という基地外が勝手に占領した
アメリカの占領下にあった島を韓国が奪ったともいえる
所有権は誰にあるんでしょ?て話。少なくとも韓国じゃねえわ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:45:40.73
こいついつもお手軽メール抗議なんだよな
何の根拠も示さないただただ訂正しろのテンプレートのやつ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:46:52.28
>>31
根拠に深く踏み込まれると何も言えずに追い込まれるもの。
感情的に捲し立てて相手の根負けを狙うしか方法がない。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:47:19.23
メール送信だけで給料もらえる楽な仕事w

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:52:40.78
UNが認めてる日本の領土ですが何か

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:56:27.45
国際裁判すりゃいいじゃん

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 10:57:58.50
日本はICJに付託を提案してるのにそれから逃げまくってるシモ朝鮮が言えた事か

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 11:03:05.93
独島は韓国領土です。でも日本領土の竹島の位置にはありません。

残念ですねw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 11:25:57.65
またいつもの教授の小遣い稼ぎ( ゜o゜)

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 12:01:37.03
>>1
竹島は日本領なんだから間違ってないし
文句をつける方がおかしい
裁判にも出て来ないくせに何を云う

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 12:03:46.18
盗人猛々しいってのはこのことだわな。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 12:06:07.35
このオッサン、世界中に抗議のメールを送りまくってるけど、
相手にされてるんやろか

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 12:24:55.34
事あるごとにメール送ってくるおっさんだからブロックされてるよ
読んだら返事くれニダとしつこくメールしてる姿が目に浮かぶ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 16:18:38.48
また迷惑メールのアホの園芸の教授ちゃんか

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 16:23:23.09
SPAM教授

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/21(金) 17:28:02.29
元々は有耶無耶にしたままで漁業権も共同管理にしようという暗黙の約束だったのに、どんどんお前等が強硬に
バカ騒ぎするから日本も引けなくなっただけだろ。
波風立てないように教科書にも載せてなかったら、それを良いことに「ドクトは韓国領!その証拠に韓国人は
誰でもドクトを知っているが、日本人は誰も知らない!!」なんてやってるから教科書にも載せなきゃならなくなったし。