1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/05/20(木) 16:22:16.68 _USER
安哲秀(アン・チョルス)国民の党代表が20日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に向けて「今回の韓米首脳会談で、北朝鮮の非核化、新型コロナワクチン、半導体問題に十分な成果を出せなければ、再び太平洋を渡って帰ってこないという固い覚悟で会談に臨んでほしい」と述べた。

安代表はこの日、国会で党最高委員会を開き、「今回の会談で国のために自身の身を投げ出すという姿勢で臨まなければならない」と述べた。

安代表は「今回の首脳会談は、出すべきものは出し、もらうべきものは堂々と受け取る『一括妥結(package deal)』をしなければならない」とし「しかし、懸念する部分が多い。文大統領が米朝首脳会談の開催から提案するなど、現政権の対北朝鮮政策に固執するとしたら、残り1年の韓米関係も以前と何も変わらない」と述べた。

また、安代表は「今回の首脳会談で、現政府は感性的民族主義や中国傾倒から抜け出し、自主国家の強さと信頼できる同盟国としての存在感を同時に示すことが重要」と主張した。

続けて「米国と中国の間で座標なく行ったり来たりするのをバランス外交と称して美化しているが、私はそうは思わない」とし、「綱渡りによって、しばし危機を免れることができるかもしれないが、一生を綱の上で暮らすことはできない」と述べた。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2021.05.20 15:40
https://s.japanese.joins.com/JArticle/278820?servcode=200§code=200

https://i.imgur.com/NBs9zoG.jpg
安哲秀国民の党代表[写真 中央フォト]

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1621495336/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:23:34.45
亡命するの?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:24:02.53
いや帰れよ。
アメリカに迷惑だろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:24:22.18
ここで亡命しないとどうせ3,4年後には死刑囚なんだよなあ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:24:27.03
帰って来るなってことだよ言わせんな恥ずかしい

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:24:38.94
大統領が強制送還されるのか

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:26:05.59
>>1
ムンちゃに亡命しろってw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:26:27.31
いなおり乞食

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:26:27.34
韓国が求めてるのは「いつかワクチンください」じゃなくて「今すぐワクチンよこせ」って話なので相当難しいだろう

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:28:14.09
>>13
列並べば普通に購入できるけどそういう事じゃないんだよね

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:37:13.26
>>17
買う気じゃ無いからな、買う気なら交渉相手はバイデンじゃないやろ。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:26:59.90
アメリカだっていらんだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:27:51.53
ホワイトハウスの前で座り込みしそうだな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:30:35.44
ワクチン乞食してる自覚がないから、これだけ大々的に騒げるんだよな
本当に恥知らずな民族だな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:31:32.82
アメリカはルーピーの相手なんぞしてらんない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:33:17.24
米国についた当日は公式予定無しらしいね
ボッチ飯になりそうだったのかな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:33:32.31
文「1億確保した」→米「そんな事実ない」→文「アメリカが裏切った 韓国人の気持ち考えろ」
てな展開になると予想できる

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:33:46.84
参加賞と書かれたワクチンを1本だけ持たされて、強制送還される文在寅

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:34:27.87
国民総出でワクチン強請るって韓国しかないんじゃないか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:34:30.63
大統領を棄民とかガチクズだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:35:01.75
とことん迷惑な国だな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:36:13.74
国民の党って野党か、まあ単なる政権批判だな
どーせ持ち帰れないと踏んで、後で更に批判するためのネタ仕込みか

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:39:27.25
>>39
常識ならそう言うことだろうが、馬鹿チョンの思考回路は常人には理解不能。ミミズが今何を考えてるか分からんのと同じ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:37:00.57
出すべきものは後頭部
受け取るものは延髄蹴り

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:38:59.68
対価を払えば、幾らでも確保出来るだろ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:39:27.82
お餅をひとつ余分に貰うために泣け! 泣き続けろ!

という話か

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:39:37.70
アメリカの使わんアストラゼネカなら、インドと台湾が落ち着いたら何とかなるんじゃね?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:42:47.06
>>49
それだと間に合わんのよ
6月頭ごろに、3ヶ月前に1回目打ったひとが100万人くらいになるんだけど、
今のペースだと2回目が間に合わずワクチンが失効するんだよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:45:05.92
>>55
一月まちがったわ、7月頭だった
そのへんから1回目の人数が急増してる

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:42:27.07
韓国民の反応もだいたい、「帰ってくんな」「そのまま平壌に帰国しろ」だし
それはそれで良いんじゃないかな
文在寅の奥さんもファーストレディの筈なのに、ワシントンでハブられているそうだし
(というか、文在寅が外遊すると大抵面白い事になるあたりはさすが盧武鉉の愛弟子)

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 17:36:18.37
>>53
ん?奥さんは来んなって言われてるんじゃなかった?
HWには入れないってことか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:43:20.65
COVAXファイザー製ワクチン29.7万回分 21日に韓国到着
2021.05.20 14:39

 COVAX(コバックス)を通じて供給される米ファイザー製のワクチン29万7000回分が21日に韓国に到着すると発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/584fdd560efd46c82df869fa2134739f890cae29

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:55:55.12
>>57
また途上国から横取りしたのか…こいつらには恥とかいう概念はないんだろうな
つか先進国なら買えよ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:58:09.19
>>84
後先考えなさすぎてドン引きだよね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:43:39.83
>>1
> 自主国家の強さと信頼できる同盟国としての存在感を同時に示すことが重要

同盟国として何かやったか?
裏切りと物乞いしかしてないだろw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 16:49:54.83
帰らぬ人となるのか

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 17:00:22.20
ところで昼飯はどうなったんだ?

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/20(木) 17:06:10.74
無茶苦茶言うよな
まぁ資産処分して米国で滞在するのもありかな
刑務所に入らなくてもいい