1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/05/18(火) 08:33:20.76 _USER
(写真)
no title


(韓国)国内のファッションブランドであるラカイコリアが、「歴史歪曲に関する国際訴訟をニューヨーク州で起こすことにした」と明らかにした。ラカイコリアはこれに先立ち、『ニューヨークのタイムズスクエア韓服広告』、『万愚節(エイプリルフール)逆東北工程』と相次ぐ中国からの悪質な書き込みの洗礼に対し、国際訴訟で対応すると明らかにしている。

ラカイコリアは自社のショッピングモールを通じ、「本日は国際訴訟の進行事項について気になる方々に、現在進行中の部分について共有させていただきたい」とし、担当の法務法人との協議の末に訴訟をニューヨーク州で起こすことを伝える告知事項を掲示した。

ラカイコリアが国際訴訟をニューヨーク州で起こすことになったのは去る三一節、ニューヨークのタイムズスクエアに韓服がウリたちのものであることを伝える屋外広告を出したのが契機となり、ラカイコリアは「世界的に韓国の伝統衣装である韓服を伝える広告を出した米国ニューヨーク州で訴訟を起こし、日本と中国のネチズンたちに歴史歪曲と嘲弄に対する警鐘を鳴らすことができたなら、さらに意味のある始まりになるという判断の下で決定した」と明らかにした。

また、「これらの訴訟は韓国の法務法人を始めとし、米国の大手法律事務所とともに進められる予定だ」と言いながら、「ラカイコリア一企業だけのことではない、参加する全ての方々と共に起こす国際訴訟と考え、より一層責任感を持って時間と費用を無限に挑戦してみたい」と意志を固めた。

ラカイコリアは去る三一節、女優のチョンヒョソンとともに中国の東北工程に対抗して、ニューヨークのタイムズスクエアにウリたちの韓服を伝える広告を掲示、これによって中国と日本から「歴史歪曲は韓国の専売特許」、「韓国の人々は知能が低い」、「おまエラが考えている歴史は全て中国のものでアル」と言いながら、歴史を歪曲して蔑視する内容を盛り込んだ悪性コメントが暴走して、これについて3月4日に国際訴訟を通じてこれらを処罰することを伝えている。

このように歴史歪曲に対する法的対応を先駆けたラカイコリアの姿に対し、実質的な支援をしてほしいという国民の要請が殺到して、ラカイコリアは自社製品の定価の50%以上を割引した『国際訴訟後援ボックス』を通じ、該当製品の収益金の一部を国際訴訟費用として使用すると明らかにした。

(以下略)

ソース:ソウル新聞(韓国語)
https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20210517500092&

(関連スレッド)

【韓服】 韓国の伝統服HANBOKの映像を米国タイムズスクエア広告に出す理由→中国の東北工程対抗と3.1節記念[02/27]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614490952/
【斜め下】タイムズスクエア韓服広告云々で、東アN速報+のスレが国際訴訟の対象に・・・[03/10]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615333636/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1621294400/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:35:45.88
いいぞ!もっとやれw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:37:31.94
まず、歴史を改ざんした現実と妄想の区別ができない民族から罰しようか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:38:20.68
ここってラカイの韓国支社なの?

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 11:33:25.81
>>7
全く関係ないw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:38:39.22
なにを訴えてるのか理解されないんじゃ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:39:18.34
面白いからどんどんやるといいねw
それをきっかけに根拠のある意見にたどり着いた人々の反応が楽しみw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:40:02.14
歴史的事実です争ったら韓国に勝ち目はないぞw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:40:55.11
ラカイとは無関係なラカイコリアw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:41:02.60
ブランドなりすましが歪曲騒いでるのかこれだけで恥ずかしいだろ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:41:09.60
本当の歴史を知ったら・・・

楽しい事になるな
それともダンマリを決めるかな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:58:20.24
>>18
昔あった日韓掲示板を見る限り、彼らは嘘を嘘と理解した上で開き直ってるようにしか見えなかった

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:04:00.23
>>57
>>18
>昔あった日韓掲示板を見る限り、彼らは嘘を嘘と理解した上で開き直ってるようにしか見えなかった


在日朝鮮人もそんな感じだよな。

やっぱり、どこで生まれ育とうがキチガイ朝鮮人は変わらん。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:41:23.43
韓国裁判所であればいざ知らず
先進国の裁判所では具体的な法的利益が侵害されたとかでなく
歴史認識が気に入らないとかでは却下されるだけだぞ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:41:40.93
>このように歴史歪曲に対する法的対応を先駆けたラカイコリアの姿に対し、実質的な支援をしてほしいという
>国民の要請が殺到して、ラカイコリアは自社製品の定価の50%以上を割引した『国際訴訟後援ボックス』を
>通じ、該当製品の収益金の一部を国際訴訟費用として使用すると明らかにした。


韓国人「なんでもいいからなんかちょうだいよ!!!」
根っからの物乞い民族www

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:43:34.45
こういうズレたことするから益々バカにされるんだよなあ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:45:52.22
歴史を歪曲してるのは韓国のほうだということを世界中が知ってるのに・・・

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:49:05.05
国際訴訟?
アメリカの裁判じゃんね。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:54:55.81
誰を、どんな罪で訴えようとしているのかがさっぱり解らん
「歴史歪曲」の証拠の元になる「正しい歴史」が示せそうにないし、
訴訟を受け付けてもらえないだろ

52: 元鶴橋在住日韓ハーフ ◆mPAN43FI6A : 2021/05/18(火) 08:57:15.25
>>50
それを見越して被差別利権化しようって感じなのかな?
ただアメリカの被差別利権は黒人の既得権益だし、また黒人が切れて韓国系の店が暴動にあうだけのような...

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:14:17.54
>>52
真の目的は、これを売ることかもしれない…

> 自社製品の定価の50%以上を割引した『国際訴訟後援ボックス』

109: 元鶴橋在住日韓ハーフ ◆mPAN43FI6A : 2021/05/18(火) 09:33:32.84
>>86
コリアンに騙されるのはいつだってコリアンニダ...

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:57:58.84
訴訟費用を利用者に肩代わりさせるってか

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 08:58:47.13
>>55
とみせかけてだな

60: 元鶴橋在住日韓ハーフ ◆mPAN43FI6A : 2021/05/18(火) 08:59:12.15
>>59
ポッケないないニダ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:00:02.51
>>1
こういうのが本当の「文化の盗用」じゃね?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:00:50.57
カイカイ見たらアメリカのラカイ本社と関係ないって
韓国ってなんなの

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:16:09.25
>>63
バレなきゃ問題ない、バレても怒られないなら問題ないが当たり前だからな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:03:54.76
何について訴えるんだろう
違法性がないと裁判にはならんよ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:41:33.09
韓国の伝統服とか言うけど韓国っていつできたのよ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/18(火) 09:41:43.29
これ、何に基づいて訴訟するんだろ?
さすが幼稚で破廉恥で感情的なチョーセン人だなあ