1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/05/10(月) 16:07:43.44 _USER
韓国の未来統合党(野党「国民の力」の前身)の元代表である黄教安(ファン・ギョアン)氏が「米国には新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチンに余裕がある。言葉どおり積み上げられている」とし「21世紀版『キブ・ミー・チョコレート』が本当に悲しい」と明らかにした。

米国シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」の招待でワシントンDCに滞在している黄氏は10日、フェイスブックを通じて教会に用意されていたワクチン接種所の風景を伝えながら「その様子がとても異質だったのでしばらく目が釘付けになった」とした。

続いて「むしろ現地ではそのような私を不思議に見る雰囲気」とし「ある在米同胞から『韓国は何が問題か』と聞かれたが、何も言えなくてはははと笑うしかなかった」と付け加えた。

黄氏は「言葉どおり教会でさえワクチンが有り余っている。各地にある接種区域で15分以内なら無料で注射を打つことができる」とし「急速にコロナの陰を消していく様子がうらやましくもあり不思議でもあり、しばらく見つめていた。本当に残念な気持ちになった」と綴った。

あわせて「政府がうまくいくよう促し、私は私なりにいま米当局やワクチン関連者と緊密に努力している」とし「大韓民国の暮らしが元通りになることを願う。そうできるように最善を尽くす」と締めくくった。


https://japanese.joins.com/JArticle/278507?servcode=200&sectcode=240

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1620630463/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:09:26.52
韓国が乞食でなかったことなどないだろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:09:27.22
物乞いチョン、ワクチン欲しくて咽び泣く

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:10:13.13
>>1
いや、有り余っていないぞ、製造元があったとしても。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:11:42.72
K-防疫があるって誇ってれば大丈夫

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:11:53.44
>>1
カネを払わずにモノだけ欲しいってのは
半島だけに通用する理屈だよ。
相手にされないのが当然。

12: ワモラー : 2021/05/10(月) 16:11:56.59
なんか日東壮遊歌で訪れた日本の状況を羨み妬んでいた朝鮮通信使と
メンタルが殆ど変わってねーなコイツら。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:32:25.18
>>12
あれ,なんでただ単純に「わースゴイ」って書けなかったのかね。
「(よそが)スゴイのが腹立つわ」ってぐらいなら,嫉妬深いなで済むけど,
「スゴイのが自分のものになっていない,おかしい,恨むぞ」とか狂っているとしか言いようがない。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:12:40.01
韓国はワクチンをタダもしくは激安で譲り受ける方法だけを考えてうまくいかないと発狂しているが、
金を出して買う方法もあるんだぞ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:12:54.28
骨の髄まで卑しいんだな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:13:23.99
余ってる…?何を言って居るんだ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:13:24.51
>>1
アメだって、今の時点ではまだワクチンが余っていない。
夏以降になれば、余るかもしれないけどな。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:13:31.89
捨てるワクチンはあっても世界で最も嫌われてる民族にあげるワクチンはねえよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:14:20.01
他人の懐を狙う事を恥だと思わない朝鮮人
異様だよ、やっぱり

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:14:23.81
韓国には中国という選択肢もあるなどと公言してはばからないムン政権に分けてくれるわけない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:14:25.77
開発費用も援助せずに開発国と同列に考えるとか頭おかしい

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:15:20.91
「まるで物乞いのようだ。」

-ドナルド・ジョン・トランプ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:20:44.39
>>33
物乞いのようだではなく物乞いなんだよなあ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:17:39.35
ひとの財布の中身を覗いてグダグダ言うなよなあ。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:19:47.66
ギブミーや!ギブミーしてんか!

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:20:23.52
有り余ってる訳ではない、と言うのが理解出来ないのか……

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:22:08.72
>>48
在庫がある=余ってるって発想だよなこれはw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:25:02.70
>>57
あと、他国(隣国)に渡すと言ってる=なら自分達に寄越せ
とかだね

キューバの円借款について、日本が債権放棄した時も
そんなに金銭有るなら、その分を韓国に渡せ、
とかも叫んでたな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:26:50.08
>>70
アホだアホとしか言いようがないw

425: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 17:17:40.94
>>70
「他国が韓国以上に恩恵を受けるのは我慢ならない」「他国に恩恵を与えるくらいなら韓国に与えよ」
というクレクレ乞食根性だな。あいつらいつも最恵待遇を要求しやがる。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:21:20.20
アメリカの光景を目にして
「我が国も頑張らなければ」ではなく
「余っているのにタダでくれないのは許せない」
になるのが正統派朝鮮人

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:21:50.20
あきらめて、唐辛子と朝鮮ニンジンで治せや。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:22:28.41
乞食なのに自分は乞食じゃないと強弁する乞食w

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:22:30.08
朝鮮に渡すぐらいなら捨てるわな。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:26:43.92
朝鮮人はどの面下げて言ってるんだ?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/10(月) 16:27:31.77
有り余ってないだろ、まだアメリカ国民の全員の接種が終わってないのに、何言ってるんだ、バカチョン
タダで貰うことばかり考えてないで、買えよw