1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/04/28(水) 09:51:27.36 _USER
┃保護者ら、チョ・フィヨン教育監の糾弾記者会見

(写真)
no title

▲ 37の市民団体は27日午前11時30分、ソウル市教育庁前で記者会見を開いた。

(写真)
no title

▲ 女性家族部が選定した小中高の教科書の問題点。
_______________________________________________________

ソウル教育愛学父母連合、国民希望教育連帯、全国学父母団体連合、次世代を正す学父母連合など37の市民団体は27日の午前11時30分、ソウル市教育庁前で記者会見を開いた。

これらは声明で、「(学生人権総合計画で)数多くの保護者(学父母)の反対を無視し、チョ・フィヨン教育監が同性愛・性転換擁護政策を追求していることが満天下に如実に判明した」とし、「保健教科書の監修者として、学校内で小中高の生徒たちに大人が見ても赤面するポルノのような保健教科書を承認することにより、生徒たちに勉強させるという衝撃的なことが起きている」と述べた。

続けて、「特に小学校5~6年生の保健教科書に、父親になるための準備が “勃起” としながら性器が勃起するポルノのような絵の場合、生徒たちに父親という存在について誤った認識を植え付けかねないし、乳房が発達する5段階の絵も早期に性的な刺激に晒される点などから、我々保護者の大きな衝撃と怒りに包まれさせている」と指摘した。

また、「アメリカのヘリテージ財団によれば、早期にSEXを経験した女子生徒が不幸な未来を過ごすという研究結果があるにもかかわらず、チョ・フィヨン教育監が認めた中高の保健教科書は生徒間で “避妊さえすればSEXしても良い” とし、生徒たちを不幸に導く誤った性倫理を教えていて、子どもたちの幸せな未来を望む母親として憤慨せざるを得ない」と批判した。


続けて、「性は男女の人格的出会いと未来志向的な関係の中で考慮されるのであり、胎児の生命の尊重まで兼ねて教えるべきなのに、陰謀が加味された若い男女の裸の絵とそれぞれの性器を赤裸々に描いたわいせつ物のような内容を主とした性教育とはどういうことだ」と言いながら、「保健教科書の “性と健康” の項目は生徒たちにオナニーを勧め、避妊さえすれば生徒たちにもSEXをする権利があるという、過度な避妊教育に重点を置いている」と指摘した。

また、「包括的性教育を掲げるソウル市立青少年性文化センターと提携してソウル市内の小中高生に教育を受けさせ、 “包括的性教育” 推進を強行しているのを見て、生徒たちの現在の快楽だけを重視した未来の幸せを考えない非教育的な教育監と結論せざるを得ない」と述べた。

さらに、「チョ・フィヨン教育監は、性的快楽を煽るポルノのような本に変質した保健教科書と童話の本を今すぐ回収セヨ」、「早期にSEXすることが未来に不幸な結果を招くという研究や医学的論文などによって判明したオナニーの否定的な面に基づき、学生の時期にはSEXの節制が有益だという性倫理教育を実施セヨ」、「公教育内で混乱をさらに加重する危険な性行為である同性愛・性転換擁護などの教育行為を今すぐ中止セヨ」と求めた。

以下は声明の全文らしいけど省略。

ソース:クリスチョントゥデイ(韓国語)
https://www.christiantoday.co.kr/news/339617

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1619571087/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 09:55:11.07
>>1
笑いがとまらなくなりそう。
右上は韓国人だとしても、右下を異人種にする必要あるのか。
にしても、下品な絵だわ。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 12:21:47.63
>>3
韓国人にしたら小さすぎて説明にならないだろ

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 19:14:48.60
>>3
右下のやつは元々別にあるんですよね
アメリカ人が描いた奴で性教育用の本なんだよね
それを転用している(許可を取っているかは知らんが)

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 09:56:32.94
エリート教育を妨害するなよw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 09:59:47.15
歴史教科書もポルノみたいなもんだろ
気にすんな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:01:15.58
ツッコミどころ満載の記事だな

まあ性教育の話だし

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:01:50.10
小学生が輪姦するような国だもんな韓国はw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:04:36.07
ゴブリンの性欲と交尾についてきっちり学ばせろよ
小学生男子の集団がJS~大人まで見境無しでレイプしまくるのが可笑しいとは思わないのか?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:07:55.35
>>17
米国にホームステイしに行った、コリアン男子小学生が
ホスト宅の幼女を性的に襲った事例も、有るよ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 12:09:59.80
>>23
韓国政府が「海外では文化が異なるから」って自国民に注意喚起したアレか
さらにアメリカに対して「韓国の文化も理解してほしい」とやったそうで

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:12:42.97
正しい性知識はひつようだろう

34: アイロビュコリア@療養中 ◆znHDYm4t8Y : 2021/04/28(水) 10:13:56.52
>37の市民団体は27日午前11時30分、ソウル市教育庁前で記者会見を開いた

(=゚ω゚)ノ もしかして8人で全部?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:15:49.92
今さら感
以前から慰安婦被害と称してSMポルノ読み聞かせしてただろうに

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:17:09.62
>保健教科書の “性と健康” の項目は生徒たちにオナニーを勧め、


なるほど…そういうことか

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:20:59.80
教科書でオナニー勧めてるからといって人前でやっていいわけではないんだがな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:23:40.95
自分らが毎日している事が、イケナイ事とするのは変だな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:27:27.03
でも、そうやって定期的に民族性器摩擦して刺激しないと死ぬんだろ、姦コク人って……

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:36:35.80
性奴隷がどうのとポルノ小説載せてるのに、なに言ってるんだか。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:42:34.03
大丈夫だ、歴史を学べ
韓国で教えられる歴史はソレよりもシコれるぞ
残りの人生死ぬまで日本見て民族性器おっ勃ちっぱなしだ


……知的生物としては終わってるけど気にするな!

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:48:24.21
左翼が政権を取るとこんな感じになる
韓国・文政権がお手本を見せてくれている

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 10:54:01.32
韓国って性産業も禁止されてるんだっけか
そんなに厳しく規制して逆に性犯罪が増えるかもしれないってなぜわからんのかね

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 11:04:48.62
>>1
少子化が進んでいるからこれで良いんじゃね?w

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/28(水) 11:11:09.71
いまさらいいじゃんねえ?
教科書そのものが愛国ポルノで
憲法が反日ポルノなんだから