1: 蚯蚓φ ★ : 2021/04/24(土) 00:21:42.14 _USER
no title

21日、日本総領事館前奇襲デモ
no title

▲日本領事館前で座り込む青年たち[釜山警察庁提供]
no title

▲青年たちを取り巻く警察[民主労総釜山本部提供]

(釜山=聯合ニュース)日本政府の福島原発汚染水放流決定を糾弾して釜山東区の日本総領事館の前奇襲デモを行った青年団体が1泊2日目の座り込みと散発的なデモを繰り返している。

地域青年団体である青年学生実践団は前日、二度にわたって領事館前で奇襲デモを行ったのに続き領事館近隣で夜通し座り込みを行った後、22日朝、領事館前門と後門で宣伝戦を行った。

この過程で領事出勤時間頃、デモを阻止する警察と衝突が起きた。現在まで連行されたり大きなケガをした参加者はいない。

同団体は「汚染水放流を撤回せよ、との私たちの意向を日本政府に伝えられないなら、日本総領事館が存在する理由がない」として「日本総領事館を直ちに閉鎖しなければならない」と主張した。

実践団は釜山地域の大学生が自発的に参加して作った団体で現在の民主労組釜山本部と進歩党釜山市党などがこれらの活動を支持している。

進歩党釜山市党はこの日、声明を出して「日本領事の車両が領事館を出入りするたびに100人余りの警察が軍事作戦のように保護に乗り出している」として警察の過剰対応を非難した。

聯合ニュース.ソン・ヒョンジュ記者

ソース:韓国経済(韓国語)釜山(プサン)青年たち日本領事館の前二日目デモ.."領事館閉鎖しなさい"
https://www.hankyung.com/society/article/202104224413Y

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1619191302/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:22:42.97
ほかにレジャーがないのかね?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:24:41.21
>>2
ローソクデモの時のライブ映像思い出した
あいつら口では怒ってるようで
めちゃくちゃ楽しそうに良い笑顔してたよな
みんなで歌って踊って買食いして
ほんと幸せそうだったな

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:59:20.68
>>2
就活の一環なのでは

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:25:49.38
韓国にある日本の領事館は韓国にいる日本人のためにあるんであってオマエラの頭のおかしい主張を聞くためにあるのではない

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 02:03:03.67
>>3
しかも何の代表でもないただの民間人の意向を他国の領事館が聞くわけない
こんなこともわからない韓国人のレベルとはいったい

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 03:53:08.86
>>116
コイツらって何でもかんでも「~せよ」ってエラそうなんだよなw
何様のつもりかと

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 04:13:06.95
>>3
その”当たり前”が分からないのが韓国人

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:28:58.77
やっぱり韓国人って頭悪い
学校で何を学んでるのか…
バカが教えてるからバカしか育たないのね

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:30:13.43
無駄な労力使ってるなあ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:30:28.75
良し良し
珍しく意見が合うじゃないか断交だよな!

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:31:14.48
反日は日頃の生活苦から、いいストレス発散の捌け口なんだろう

国として末期状態。お悔やみ申し上げます

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:31:29.15
閉鎖でいいんじゃないかな。もう国交断絶したも同然だし、維持費もばかにならないから引き払えばいい。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:31:45.24
>>1
それは領事館の仕事では無いからw
それは韓国の外務省の仕事だろw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:31:55.97
アホやなぁ

伝わっとるよ
伝わった上での

アホは無視

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:32:32.89
異常性はとっくに伝わってる
それで満足しろ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:33:32.40
自分達が選んだ政府が問題ないと言ってる事に関して日本にどうこう言われもどうも出来んわな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:33:39.55
>>1
我々の意見を日本に伝えないなら領事館はいらない。閉鎖せよ

逆も正しいだろう、日本政府は総ての韓国公館と公的団体の窓口、
民間交流窓口の韓国側総ての撤退閉鎖を命令すべきだ

もはや韓国など要らない!!

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:34:34.95
これは同意
閉鎖せよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:35:16.49
こいつらなに勘違いしてるのだろ?
いい加減目を覚ませ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:50:07.77
>>30
目、覚めてますよ。
価値観を共有出来ない、って具体的にどういうことなのかいい加減学習してくれ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:06:40.62
>>30
寝ぼけてるのであればまだ救いようもあるんだが
残念な事にアイツらはアレで正気らしい

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:36:00.22
良いこと言うな
すぐ閉鎖しよう

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:37:51.69
領事館はおまえらの愚痴を聞いてくれる母親ではない!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:38:24.01
>>1
コレで大使館と領事館を閉鎖して、ビザ等の御用は北京大使館へドウゾ、、と成ったら怒るやろな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:40:59.50
>>1
>同団体は「汚染水放流を撤回せよ、との私たちの意向を日本政府に伝えられないなら、
>日本総領事館が存在する理由がない」として「日本総領事館を直ちに閉鎖しなければならない」と主張した。

大使館とか領事館がなんの為にあるのかわかってないのか…?
韓国人の為にあるのでは無いんだぞ…?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:41:04.60
閉鎖して全員引き揚げてこいよ
現地の皆様のご要望だ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:43:07.38
そこまでするのに、なんで在日を返せとは言わないの?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:43:16.90
たしか済州島にも領事館あったよね?
あそこは反日デモ来てないみたいだから、ソウルと釜山の大使館と領事館は閉鎖して済州だけにすればいいのでは?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:07:23.75
>>52
なくなりゃ次は済州だろ
根本的に領事館はそういう施設じゃないのわかってないみたいだしw

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 04:07:41.54
>>75
いや、イヤンフ裁判と同じで
マジでプサン閉鎖されたら
済州には仕掛けないと思う

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:45:10.90
観光ビザ復活させたら、こいつらどう言う反応するんだろうな。w

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:50:22.86
これは支持するわ
韓国大使館は閉鎖して、在韓邦人は全て帰国すべき

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 00:51:19.76
つーか、何で未だに在日叩き出して国交断絶しないの?
もう話すことも無いし触りたくも無いんだが……

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:04:30.72
日本領事館って在外日本人のためにあるものなんだがw
自分たちの意見を外国に伝えたいなら、自国の外交関連部署に当たってw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/24(土) 01:05:29.23
救いようのない馬鹿だな