1: 荒波φ ★ : 2021/04/22(木) 17:03:27.12 _USER
米国メリーランド州ラリー・ホーガン州知事の夫人ユミ・ホーガン氏が21日(現地時間)、州都アナポリスでワシントン特派員と懇談会をで話をしている。[写真 メリーランド州]
no title


ユミ・ホーガン夫人が韓国の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチンの確保に力になりたいという意思を明らかにした。ユミ氏の夫はメリーランド州のラリー・ホーガン州知事で、このため韓国では「韓国の婿」としてもよく知られている。

ユミ氏は21日(現地時間)、メリーランド州アナポリスの州知事官邸でワシントン特派員と懇談会を持った。ユミ氏は「韓国の力になりたいと切実に思っているが、米国ワクチンの管理は連邦政府がしている」と話した。

ワクチンを作っているジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)はメリーランド州にある。

連邦政府がワクチンを統制している状況なのでワクチン会社に連絡を取っても返信さえなかったというのがユミ氏の説明だ。

ユミ氏は本人とホーガン氏はともに李秀赫(イ・スヒョク)駐米大使から要請電話を受けたという事実も明らかにした。あわせて「韓国でもワクチン確保のために多くの努力を傾けていることを知っている」と話した。

メリーランド州は昨年4月、新型コロナ拡大初期、韓国から検査キットを大量に導入して韓国で注目された。米国では診断キットの先制的確保成功事例と評価された。

最近、米国全域で韓国系米国人など東洋人を対象にしたヘイトクライム(憎悪犯罪)に対してユミ氏は「差別は昨日今日ことではなく、私の娘やその婿をはじめ多くの人々がまだ体験している問題」とし「私たちの世代で終わらないこの問題を解決するために、韓国人同胞だけでなくすべてのアジア系が声を一緒にあげなければいけない」と強調した。

ユミ氏はアジア系嫌悪問題が新型コロナの流行が終わる時まで続くだろうと予想した。ユミ氏は「その時までは引き続き安全を守るためにみんなで一緒に力を合わせなければならない」と話した。


中央日報日本語版 2021.04.22 16:29
https://japanese.joins.com/JArticle/277957

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1619078607/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:04:15.37
一応アメリカ人なんだよな?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:05:43.57
韓国の婿の嫁だっけ?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:25:03.22
>>5
あいつら、すぐ国民の弟とか婿とか、気持ち悪いよなw

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 18:06:38.41
>>82
絶対に下に位置する言葉しか使わないのが笑える

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:06:24.57
また詐欺の片棒かよw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:09:44.14
平然と公私混同…と思ったが夫人はまあ公人でもないか

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:09:46.38
ハニトラの人だっけ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:09:52.44
メリーランド州の人たちのために働かずチョンのために働く州知事ってw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:13:47.98
>>19
州知事「妻がやったことです」

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:10:03.19
不利品の検査キットが問題になってるのに
なにしてんだ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:10:50.96
おめえのせいだろww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:11:28.86
>米国では診断キットの先制的確保成功事例と評価された

不良品の山で返品交換でも数億円を要求された失敗例じゃないの?
州の金で外国への利益供与は法に触れないのかな?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:11:33.14
単なる州知事の妻ってだけなのに、自分が権力者かなんかだと勘違いしてないか?

37: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/04/22(木) 17:13:34.45
>>27
してるよね
単に知事「夫人」なのに

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:11:42.18
あの検査キットをやらかして、まだいうか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:12:27.64
アメリカ人になっても平然と故国への利益供与
おかしいわ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:17:41.22
確かこいつ韓国人だったよなwwwwそら無回答だろうねーwwww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:17:49.84
なんだろうね、このひと。
州知事の奥さんなら、韓国人よりメリーランド州の住民の心配すれや。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:18:40.33
ほんと民族主義だなこいつら
州のことはどうでもいいのかよ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:19:54.76
こんなに公私混同しても問題にならないんだな。
アジア人ヘイトの元凶なのかと思ってたわ。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:20:35.56
メリーランド州はワクチン接種完了したのか?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:22:21.78
アメリカは、きちんと
こいつら監視しとかないと
大変なことになるぞ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:28:25.88
韓国人ってどこに行ってもどんな立場でも現地に同化せず「韓国人」として発言行動するから嫌われるんだよな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:29:46.42
韓国の婿が動いてるのかな
使い物にならない検査キットはドーンと買えたが、ワクチンには手出してきずと
検査キットでスタンドプレーしたのがマークされてんのかな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:31:06.38
こういうのがいるから、ファイザーは首相以外取り次がないのだろうね

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:31:34.13
メリーランド州が買って韓国に渡せば貢献できるよ!
州議会で袋叩きに会うだろうけどw

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:33:35.77
この「韓国の婿」知事、不良品のPCR検査キットを掴まされ、州に大損害を与えたのに
クビになっていないのかw

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:41:44.11
>米国では診断キットの先制的確保成功事例と評価された。

FDAの緊急承認が降りなくて州兵が厳重に管理してますってやつだっけ?
その後どうなったんだろ?

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:44:14.89
>>121
使用期限が半年程度なんで全品期限切れになってるはず

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:41:44.17
お前いい加減にしないと旦那と一緒に吊るされるぞ?w

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:42:55.33
> ユミ・ホーガン

韓国じゃ夫婦別姓なのに、アメリカで同姓を受け入れてるのな

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:45:05.91
つうか知事の嫁がこういう動きするのって越権行為なんじゃないのかねぇ・・・
俺が売る側だったらふざけんなと思うけどね

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:47:25.64
>>129
韓国嫁がおかしいだけで、売り手は受け流すだろう

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 17:52:35.58
> ユミ氏は本人とホーガン氏はともに李秀赫(イ・スヒョク)駐米大使から要請電話を受けた

韓国人は直ぐ縁故に頼るからな
不正も縁故絡みだし

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 18:14:40.34
まず自国でワクチン使って、余裕ができたら近隣の国にばら撒くのが当たり前
離れてる国なんて後回しどころか無視だろ

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/22(木) 18:52:13.22
>>1
邪悪な朝鮮女は、アメリカのワクチンを横流ししようとしてたのか!

自国民を殺して朝鮮人にワクチンを横流しするとか、完全に売国奴じゃないか