1: 蚯蚓φ ★ : 2021/04/13(火) 20:48:17.65 _USER
no title


日本政府の福島原発汚染水海洋放流決定に対して梁承晁(ヤン・スンジョ)忠南(チュンナ)知事が「戦犯国」という表現まで使って強く批判した。

ヤン知事は13日、自身のフェイスブックに「日本が太平洋戦犯国の汚名だけでは足らず、太平洋汚染犯罪国になることにした。日本政府に大きな失望と憂慮を表明する」という文を載せた。

それと共に「環境団体グリーンピースは日本が原発汚染水を放流すれば太平洋沿岸国家のうち韓国が一番危険だと警告してきた。今後、数百年間汚染された海とともに放射能の恐怖とともに生きなければならない環境災難蛮行にあきれる立場」と強調した。

ヤン知事は「忠南道は現実化した日本放射能汚染水放流に強力に対応する措置を用意して実践する」として「早い時期に全国の市・道知事が参加する常設共同対応機構を作ろう」と提案した。

/聯合ニュース

ソース:韓国経済(韓国語)日原子力発電所汚染水放流決定にヤン・スンジョ"戦犯国汚名で不足したか"
https://www.hankyung.com/society/article/202104138992Y

関連スレ:【韓国与党議員】「日本の原発汚染水放出、全人類にとって許されない罪」「周辺国と共に共同の対応方案を準備していく」 [4/13] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618310180/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1618314497/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:49:08.60
韓国はルールを守れよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:50:12.04
自分とこの汚い海をどうにかしろよ

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 22:51:34.21
>>5
そんなもん 韓国は日本より高いレベルのトリチウム垂れ流し
オマケに糞尿処理もせず、そのまま海に垂れ流し してこの言い草
日本海で日本も漁してる これの方が心配

要するに、日本へのイヤガラセ うまくいけば日本から
金 せびれる? ってか トコトン卑しい国だ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:51:57.77
>環境団体グリーンピースは日本が原発汚染水を放流すれば太平洋沿岸国家のうち韓国が一番危険だと警告してきた。

IAEAよりグリーンピースニダ!

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:33:10.66
>>7
海流とか知らないんだろうなぁw

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:53:56.74
>>97
偏西風も知らないよ。
311で福島から韓国へ放射能が流れたとか言ってたしw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:52:08.12
選挙で苦戦したからな
もう後がない文政権だからここぞとばかりに反日路線しにきただけ
国交断交するべき

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:52:41.37
>環境団体グリーンピースは日本が原発汚染水を放流すれば太平洋沿岸国家のうち韓国が一番危険だと警告してきた。


( -ω-)ウーン…

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:54:54.50
すごいヘイトだなあ
もういい加減縁切りしよう

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:55:42.12
いいぞ、もっと反日しろ。
国交断絶へ一直線だなw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:55:44.48
こういうのは表立って突っ込んで笑い者にしてやれよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:56:19.96
まずは自分のところの原発の排水状況をみてみろと

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:56:39.22
日本海を汚染しまくっている国が何か?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:56:59.80
いいね
断交まで行こう

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:57:51.00
へいへい、どうぞどうぞ。
振り向いて貰えないからって悪口で気を引きたいんだろ。
でもそのやり方は古いんだよなぁ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:59:04.80
良いねえ、超賎人だけが喚いている様はw
日本は国際社会と協調して処理するだけだが

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:59:25.19
韓国の原発は3重水素を全部貯め込んで外部に出すな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 20:59:47.02
現在進行系で日本海を原発排水で汚染しているおまエラが言うなw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:06:52.48
自国の汚染水放出量確認してから発言しろバ韓国

58: 303 : 2021/04/13(火) 21:07:51.09
これが知事なんだぜ
よく国交持ってるよな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:08:11.66
人(IAEA)の言う事を聞かずにキチガイのように叫ぶ韓国人!!!
気持ち悪い

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:09:34.97
韓国が財政破綻したら、こいつのせいだから。
他国を貶め、嘘、デマを流して、報復を受けないと思うになら、うつけだぞ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:11:31.05
やっぱ池沼コリアンが発狂すると予想してたけど
くっそダサいなぁwww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:11:42.34
無知極まりない発言を止める奴はいないのか
自分等も垂れ流してんのに恥ずかし過ぎんだろ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:11:59.94
朝鮮は太平洋沿岸国家ですらない
頭がおかしい朝鮮の知事
やはり朝鮮

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:12:19.95
科学的知見のない感情論者が口をはさむことではない。
中韓の原発や工場からの大気汚染や海洋汚染がどのくらいあるのかも自覚せずに、
反日のためだけの批判をする国家の下劣さを再確認した。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:13:55.77
こんなに反日ヘイトの国無いのに、韓国のヘイトにはなにも言わない人権団体

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:24:06.08
>>77
パヨク連中が没落したのは明らかにダブスタが原因なのにあいつらメディアや国民の劣化が理由だって逃げてるからな

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:19:07.81
韓国の沿岸で獲れるイワシやヒラメが奇形ですね
韓国の原発からストロンチウム配合の排水がダダ漏れをどうにかしてから他国に文句言え

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:22:47.50
ほんと威勢だけはいいな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:28:54.06
戦犯国って何だよ
戦争した国には戦勝国と敗戦国しかねえよ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:32:16.62
>>1
こいつら太平洋側の日本近海で密漁でもしてんのか?
ってくらい必死なんですがそれは?(´・ω・`)

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:35:46.77
レッテル貼りしか出来ない、韓国って……

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:42:06.72
他者を罵倒する時の朝鮮人って生き生きしてるよね
語彙も豊富だし

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:46:42.85
強い言葉を使うねえ
どこまで責任が持てるのかな?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:50:19.72
韓国側は日本とのハイレベル協議復活を懇願してるけど
これでまた日本と韓国の距離が離れて日本としてはいい事ずくめじゃん。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/13(火) 21:55:12.34
アメリカが問題ないって言ってるのに文句を吐けてくる反日韓国政府
日本に擦り寄るのか反日なのか一つに絞れよ