1: 荒波φ ★ : 2021/04/05(月) 18:24:22.05 _USER
韓国の忠清南道は5日、道庁で忠清南道親日象徴物審議委員会の委員を委嘱して初会議を開催した。

親日象徴物審議委員会は、2019年に制定された忠清南道親日関連象徴物の公共使用制限条例により構成された。

委員らは今後2年間、公共の場に掲載?配置された象徴物のうち親日象徴物について審議し、制限する機能を担当することになる。

この日、親日象徴物審議委員会は、チョ・チョルギ道議員を委員長に選出し、チョン・ウルギョン忠南歴史文化研究院責任研究員を副委員長に指名した。任期は2年である。

チョ・チョルギ委員長は「昨年、日本は歴史的反省をせず韓国に対する輸出規制、ホワイトリストからの排除などを強行した」と明らかにした。

それとともに「今後、委員会で公共の場で使用される日本帝国主義の象徴物を審議・制限し、地域社会の公共秩序の維持と後世に対する正しい歴史認識の確立に貢献するように努力する」と述べた。

その後の会議で、委員らは委員会の今後の運営及び活性化方案に対する意見を交わした。

キム・チャンベ忠清南道自治政行政局長は、「今回の審議委員会の新規構成を通じて、今後の後世に正しい歴史認識の確立と公共行事で日帝残滓を清算し、先祖の愛国精神を涵養するきっかけになることを願う」とし「今後、委員会活性化のための努力とともに早期に定着できるよう支援を惜しまない」と明らかにした。


2021/04/05 17:27配信 Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0405/10294353.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1617614662/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:25:35.48
まずソウル駅とソウル大から解体な

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:25:44.70
>>1
インフラがなくなるじゃん。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:28:40.94
オカワリ清算!そもそも半島と戦争して無いんだが

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:30:40.07
日本の法律丸パクリしているから
それも見直せばいいんじゃないかなw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:31:05.21
国を丸ごと消滅させないとw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:31:41.92
人口も半分にへらしてほしい

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:31:50.03
>「公共の場で使用される日帝主義の象徴物を審議・制限し、地域社会の公共秩序の維持に貢献するように努力する」

ほーん。
じゃあ、半島に何故かある日本料理店とかも閉鎖してくれんだな?
全部潰してくれよ鬱陶しい。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:25:25.16
>>11
アメリカで自称日本料理出してるチョン経営の店も全部潰そうぜ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:33:05.68
別に日本側に何一つ配慮する必要なんか全く無いから
全てが無くなるまで徹底的に排除すれば良いんじゃないかな?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:35:07.40
こんなに反日ヘイトの国なのを隠して韓国芸能だの食い物だのの宣伝しかしない日本マスゴミは狂ってるな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:35:17.93
正式に中国の属国になるんだから身辺整理しないとね
中国には普通にセブンイレブンとかユニクロあるけど、属国には勿体無いからね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:40:02.29
まあいつもの韓国だけど、こいつら呪いの杭を抜いてた頃から全然変わらんな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:41:07.06
コイツら、いつも狂ってんな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:41:40.31
そして何も無くなったwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:42:22.33
会話が出来なくなるぞ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:42:47.81
マジかよ

プレステ輸入禁止やな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:44:22.25
歴史的反省をせずとホワイト國外しが並んでいる時点で頭がどうかしてるわな
そういう思考法が真っ当として扱われる世界に生きてて大変そうだよな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:44:25.81
>>1
はやく断交を宣言しろや
根性無しめが

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:45:31.15
上下水道
送電設備
道路交通設備
各種建築物
言葉
等々すべて取り去れ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:47:38.94
選挙が近いから反日で人気取り?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:48:22.78
ソウル大学を解体しろよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:51:55.37
もちろん在日朝鮮人も対象だよな!

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:53:19.66
こいつら選択的に親日排除だから、やることが全て中途半端なんだよ。
チョンがやることを見ているとイラつくわ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:55:29.11
>ソウル大学を解体しろよ

道路も鉄道も駅も無くな水道すらあ使えない
ハングルを捨てて漢文に戻らなきゃないうえに
漢字を使かっても「大統領」とか多くの熟語が使えない

っていうか、いの一番に「独立門」を倒さなきゃならなくなるw
 

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:57:59.75
日本名を名乗って日本語を話し日本製品を使い日本のものを食い
日本国の援助で養われてる在日朝鮮人も始末しないとな!

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:59:22.42
桜の木を全部切り倒せやw

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 18:59:30.32
上下水道も廃止か

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:00:36.89
>「昨年、日本は歴史的反省をせず韓国に対する輸出規制、ホワイトリストからの排除などを強行した

えっw
韓国が輸出管理違反を反省せずにいたからだろw
マヌケにもほどがあるよwエラどもよw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:01:51.32
ソウル駅って東京駅そっくりに作られたんじゃないか?今どうなってるか知らんが同じなら残滓だぞ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:07:25.15
【独立門】
日清戦争により日本が清に勝利し、
下関条約にて清の冊封体制からの李氏朝鮮の独立を認めさせた。
これにより李氏朝鮮は清の支配から解放され、
自主独立国家として歩みだすことになったことで、
清への服属を象徴していた迎恩門を壊し、その後に独立門を建てた


これを見た時はたまげたw
 ↓
no title

バカ丸出し
 
 

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:10:08.62
相変わらずバカみたいなことに労力割いてるなw
すべての建物破壊して全頭処分しないと清算にならないよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/05(月) 19:10:42.17
日常会話に使用している単語の多くが日帝由来。
早くパージしろw