1: 影のたけし軍団ρ ★ : 2021/04/02(金) 14:47:35.70 _USER
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の「朝鮮人強制連行被害者・遺族協会」は2日、旧日本軍の慰安婦をはじめとする植民地時代の強制動員について 
日本が謝罪・賠償し、北朝鮮への敵対政策と在日朝鮮人に対する人権侵害を撤回するよう求めた。
 
北朝鮮の朝鮮中央通信によると、同協会は同日出した談話で、日本が国家総動員法を公布してから1945年8月の終戦までに約840万人を徴用・徴兵し、
慰安婦被害者も20万人に上ると主張。

「歳月が流れ、世代が変わってもわれわれは日本の万苦罪悪を決して忘れず、百倍千倍の代価を受け取ってみせる」と強調した。

また、日本が「わが共和国を常に目の上のたんこぶのように考え、国際舞台で悪意に満ちた妄言を日常的に行い、
朝鮮半島を再び侵略する企みを露骨に示している」として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と
在日コリアンを弾圧し、制裁を加えた上に生徒や子どもの教育権と保育権を侵害していると非難した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/04/02/2021040280096.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1617342455/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:48:44.20
数字の根拠は?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:49:18.86
その時、初代の将軍様は助けてくれなかったの?
あれ?これ書いたやつ炭鉱送り?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:50:17.93
20万人の女が掠われてんのに朝鮮の男は何してたの?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:36:50.48
>>6
>>20万人の女が掠われてんのに朝鮮の男は何してたの?

金日成は、朝鮮人民を見殺しにした。

と、言うことですね。
朝鮮中央通信は、この金日成の落ち度を報道ということですね。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:50:35.14
20万人もさらわれて無抵抗だったの??

寒流男子は指くわえてたの??

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:49:49.50
>>7
ぜ、全員NTR好きだったニダ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:52:27.34
20万人連れて行かれるのを
指くわえて見てただけw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:52:41.94
今度は北のコジキが騒ぎ出したか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:52:58.23
朝鮮人的思考なら北朝鮮に拉致された日本人は40万人だと言い返せる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:55:17.87
将軍様も臨時政府も何してたの?せめて国際社会に訴えたりしたの?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:55:26.62
20万人も強制連行されたなら、その時、男どもは何をしてたんだと・・・
家族や周りにいた人は黙って見てたのかと・・・・

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:55:49.57
年頃の娘を20万人拐われて
人口ピラミッドに何の痕跡も残さない朝鮮人www

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:57:31.78
我々出来損ないの日本人はどれだけ重い十字架を背負わされていうのでしょう。

近隣諸国からの憎悪には耐えられません。はやいところ倍賞と謝罪をして楽になりましょう。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:58:03.14
北朝鮮の分は韓国に支払い済みだからね

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 18:00:21.72
>>28
これも、もっと大きな声でアナウンスすべきだよね。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:59:04.23
ご飯が食べれなくなってきたのかな?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 14:59:10.45
おや久しぶりの北の慰安婦発言なのに数字が増えてないな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:02:51.98
上陸した日本軍の1/5も慰安婦あふれるっておかしいと思わんのかね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:04:09.76
それより拉致被害者を返せよな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:06:45.13
『日本の』挺身隊の数とすり替えた数だよな
ほんと朝鮮人は嘘吐きやな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:08:27.87
北朝鮮も元慰安婦を出してきたら面白いのに。
その元慰安婦がどのように強制連行されたのかを聞いて楽しむ。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:09:38.32
そんな事言ったら日本から朝鮮半島に送金された累積額は2000兆円超えてるんですがそれは

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/04/02(金) 15:16:05.05
北には韓国のようにばーさんじーさん立てて「証言が証拠だ!」やらないのは皆亡くなったのか?
あと朝鮮学校の生徒は自国民だろ北が最後まで面倒見ろよ