1: 蚯蚓φ ★ : 2021/03/28(日) 20:17:54.12 _USER
no title


光復会は共に民主党所属、宋永吉(ソン・ヨンギル)国会外交統一委員長に「我々の時代の独立軍大賞」を授けたと25日明らかにした。

金元雄(キム・ウォヌン)光復会長はこの日、ソウル汝矣島(ヨイド)光復会館で開かれた授賞式で「ソン・ヨンギル委員長は抗日独立運動の精神に透徹した国会活動で親日残滓清算と民族精気宣揚の先頭に立ち、偉大で輝かしい自主統一国家の完成のための目覚ましい活動で民族共同体の進路を切り開いた功労を高く評価し『我々の時代の独立軍』に選定する」とした。

ソン委員長は受賞の感想で「国会で親日称賛を禁止する『ホロコースト法』制定に対する議員の共感が大きくなっている。単純に『親日派』が悪いのではなく、一人で良く食べ楽に暮らすと日本に通じて国と民族を売り飛ばした破廉恥な行為が誤りだ。彼らは『親日』ではなく『売国』をしたのだ」と言った。

ソン委員長は「今、歴史を歪曲して真実をぼかす者もやはり同じこと。自分の利益のために国と民族を売った日帝強制占領期間の親日勢力と何が違うのか」とした。
引き続き「時代が変わっても継承しなければならないものがあるならば『国と民族のために一生を捧げて献身し犠牲になった先祖の精神とその青い歴史』。今回の受賞は国と民族のためにより一層精進せよとの意と思い、韓半島の平和と国益を守るために最善を尽くす。」と明らかにした。

光復会は昨年「我々の時代の独立軍大賞」を初めて制定した。昨年の受賞者は民主党ソル・フン、ウ・ウォンシク、アン・ミンソク議員だった。光復会は去る1月、チュ・ミエ前法務部長官に「チェ・ジェヒョン賞」を授賞、独立活動家チェ・ジェヒョン(崔在亨)記念事業会と遺族などの反発をかったことがある。

ウォン・ソンウ記者

ソース:朝鮮日報(韓国語)キム・ウォヌンの光復会、秋チェ・ジェヒョンさん引き続きソン・ヨンギルに‘独立軍大賞’
https://www.chosun.com/politics/assembly/2021/03/25/UIKBQOU5FRABFATSTTMTUB65CQ/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1616930274/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:20:15.63
>>1
モンドセレクションとどっちが格上?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:42:19.14
>>4
モンドセレクションを受賞したお菓子は、ふつうは美味しい。
「我々の時代の独立軍大賞」を受賞した韓国人は、まともではない。

だから、モンドセレクションのほうが上。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:16:46.99
>>20
モンドセレクション・・お菓子
独立軍大賞・・・おかしい

だいたい同じです

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:20:26.06
>>1
>単純に『親日派』が悪いのではなく、一人で良く食べ楽に暮らすと日本に通じて国と民族を売り飛ばした破廉恥な行為が誤りだ。
>彼らは『親日』ではなく『売国』をしたのだ」と言った。

ようやく親日と売国の区別が付くようになったのかw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:23:23.01
歴史を歪曲して真実をぼかす者
お前らだろw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:28:40.20
中国に三年位建物ごと潰されて回りの住人にそんな活動してるチョンいたの知ってる?ぅて聞かれて知らねーと言われるような何の実績もないエロ本屋の賞なんて貰って嬉しいのか?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:33:59.33
韓国内で勝手に友好を潰してくれるならそれに越したことはない
韓国側も疎遠になるように色々やってくれているみたいで助かる

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:35:33.25
光福と棚ぼたって同じ?意味なの

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:36:15.12
>>1
最初から最後まで妄想過ぎて何もわからない
真面目にいってんだろうけどガチの糖質やん

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:37:16.83
光復会ねえ
一進会というのも有ったけど
結局100年前から何の進歩も無く
似たような事してるだけなんだな
相手にするだけ無駄

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:40:38.56
民間団体なのに公務員を表彰するとか
「独立有功者」の子孫とかいういかがわしい連中なのに凄い権威だな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:43:35.98
>親日称賛を禁止する『ホロコースト法』

かなーり頭イカれてる法律やなぁ。
どこが先進国なんだか。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:45:44.52
>>21
そもそも日本はホロコーストなんてやってないしな。
ナチスみたいに収容所を作ったりはしていない。ガス室もない。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:14:00.16
>>22
たぶん、単に「日本をナチ呼ばわりしたいから」とゆー安直な理由でこの名前にしたんやろねぇ。
矛盾を横に投げ捨てるスタイルはいつもの半島さんクオリティや。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:07:11.76
>>21
英語訳をThe Holocaust lowとかやってユダヤ人にまた喧嘩売ってくんねえかなw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:22:00.85
>>21
ホロコーストは唯一無二と設定してるうユダヤに怒られるやつ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:31:59.31
>>41
韓国人のホロコーストコスプレは、ユダヤ人から見るとホロコーストの矮小化・歴史修正とも捉えられるんだよな。
日本の朝鮮統治は絶滅政策どころか人口倍増だったわけだから。
一度きついお灸を据えられればいい。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 20:52:05.84
独立させてもらってから何年独立運動続ける気だよw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:04:03.02
何でも良いけど在日を回収してやれよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:09:38.74
いいからとっとと「独立」しろよー
一人で立てよー
わざわざコッチに言うなよー

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:14:19.39
とりあえず日本と断交して自力したら威張れコリアン

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:20:01.37
こんなキチガイがもてはやされる国だから
若者が絶望して少子化になって国が滅びかかってる

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:36:26.53
これが朝鮮人の平壌運転か控え目に言ってキチガイ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:42:02.48
単純に『親日派』が悪いのではなく、一人で良く食べ楽に暮らすと日本に通じて国と民族を売り飛ばした破廉恥な行為が誤りだ。彼らは『親日』ではなく『売国』をしたのだ」と言った。

ひとりだけ儲けて羨ましい妬ましい!が本音だろ。
嫌儲と同じ心理。

米収奪とか言ってるのも商売すら否定のアホな共産主義思想だろ。
でもトップに成ると独り占めに走る。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:43:23.78
ぶっちゃけ「反日活動大賞」を毎年決めた方が盛り上がるだろ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 21:52:04.32
そもそも独立軍も抗日パルチザンも戦後に朝鮮人がつくった嘘話であり、
史実ではない

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/28(日) 23:44:27.75
>>1
ホロコースト法w
国民を大量虐殺した大韓民国が何を言ってるのw