1: 荒波φ ★ : 2021/03/18(木) 15:49:22.43 _USER
2プラス2後に開かれた共同記者会見に出席した徐氏(写真共同取材団)=18日、ソウル(聯合ニュース)
no title


【ソウル聯合ニュース】

韓国の徐旭(ソ・ウク)国防部長官は18日、米国との外交・国防閣僚会議(2プラス2)後に行った聯合ニュースTVとのインタビューで、「国防部は韓米日の安全保障協力が韓日の懸案とは別に、強化されるべきだという一貫した立場を堅持してきた」として、「各軍レベルの交流や多国間合同訓練への参加など、韓日、韓米日の安保協力を持続的に強化していく」と述べた。

中断している日本との軍事交流を再開する意思を示したものとみられる。

また、17日に行ったオースティン米国防長官との会談で米側が韓米日の安保協力を強調したとして、「(日本との間の)歴史問題はまだ解決していない部分はあるが、朝鮮半島と北東アジアの安定と平和のため、韓米日の安保協力が重要との認識で一致した」明らかにした。

徐氏とオースティン氏は会談で、韓米日の安保協力が北朝鮮の核・ミサイル脅威に対応し、北東アジアの安保構図の形成に重要であることを確認した。

徐氏はバイデン政権で検討している米軍の配置見直しについて、「米国防総省は今後、米軍の配置見直しを検討する場合、友好国と必ず事前に協議すると明らかにしている」と伝えた。

北朝鮮が反発している韓米合同軍事演習に関しては、「演習の中止は合意していない」とし、「演習を口実にいかなる緊張も生み出してはならない」と述べた。


2021.03.18 15:38
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210318002900882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1616050162/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:50:22.42
ノージャパンはどうした?
すり寄りすんなや

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:51:06.22
>>1
旭日旗での入港禁止しておいて
なにいっているんだ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:51:45.36
実質的な敗北宣言だなw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:52:20.42
で、レーダー照射の件は?ん?ん?

10: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X : 2021/03/18(木) 15:52:39.48
なぜ素直に赤組にいかないの?www

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:53:07.46
旭日旗問題はどうするの?w
海上自衛隊が旭日旗を掲げているから合同演習は出来ないんじゃ無かったっけ?w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:53:41.21
韓国の観艦式って今度はいつあるんだろ?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:53:53.45
GSOMIAはやめるのやめないの?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:54:08.06
ジーソミアがどーとか騒いでた時に日本抜きでとかほざいてたよな?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:54:17.07
まあ見てろって
ここから言った言ってないが始まるから

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:54:22.31
そうじゃない
まず最初に韓国がやるべき事はレーダー照射と天皇陛下への不敬に対する謝罪そして旭日旗問題の是正
安保はその後でしょうに

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:54:56.92
コウモリすなぁ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:55:29.26
レーダーロックしてくる奴らと安保協力とか不可能www

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:55:44.94
>>1
旭日旗とレーダー照射の件はどうするつもり?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:57:05.20
約束守らないし嘘吐くしそんなん信じられんわ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:57:22.49
こっから経済協力とかトンネルに話持ってくつもりだろwww

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:57:42.30
簡単に平伏したな
今度は宗主国様から怒られるターンだぞw

いつまでくりかえすんだろ?このバカで無能な国は

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:57:50.50
GSOMIAを人質にするような国と安保協力なんて無理っす

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 15:58:23.90
また与正ちゃんに怒られるぞ
つか韓国はアメリカの前でいい顔してもすぐに違うこと言い出すやり出すんじゃないか、北や日本が絡むことだと

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:00:16.37
願望を表明するのは好きにすればよいが

GSOMIAやレーダー照射問題は、どういう立場取るんだ?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:00:45.24
旭日旗法どうする気だ引っ込みつかねえだろw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:01:26.67
どうせ明日には違う発言してるんだろw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:03:38.33
蝙蝠との安保協力なんて成り立つはずもない。
蝙蝠は蝙蝠らしく、闇夜にパタパタやってろ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:04:04.04
射撃管制レーダー照射の件が片付かないと何も始まらんと思うよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:07:32.40
>>58
射撃レーダーの件って
韓国は近づいたらまた射撃レーダー照射するぞって
公式に発言しちゃったんだよね

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:04:23.79
まずは謝罪しろ
話はそれからだ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:05:53.61
なんの冗談だよ。照準向けておいてw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:05:56.08
>>1
明日には別の韓国人が敵意丸出しな事をいう
そういう民族

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:07:11.17
全く信用出来ないわ。背中から撃たれそう

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:07:32.94
何寝言言ってんだ
レーダー照射謝罪と旭日旗への嫌がらせ止めないと無理に決まってんだろ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:07:39.89
まず
レーダー照射事件の調査報告、責任者の処分、再発防止策を提出しろ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:08:22.59
言わされたんだろうけど、散々煽ってきたツケをもろに自分たちが払うことになるな笑

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:08:23.76
日米同盟のオマケで米韓同盟が出来たんだから自由主義陣営で居たいなら韓国は従うしかないよな 

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:09:08.01
海自哨戒機にレーダー照射し、護衛艦旗の旭日旗を徹底非難していて、
日本との安保協力強化なんて誰が信じて協力するのか?不信だらけの相手と!

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/18(木) 16:09:15.48
旭日旗はどうしたのん??米国に殺されそうな程脅されたからコロッと態度豹変??